乃木坂46の大園桃子画像!出身地から曽於高校の卒アルは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

AKB48が2018年の3月の14日に発売される51stシングル「ジャーバージャ」のアートワークとミュージックビデオ(MV)、カップリング曲の選抜メンバーをに公開しました!

 

今回は初回限定盤/通常盤Type-A~E、劇場盤の11形態となっています。そして今回のニューシングルに乃木坂46の3期生の大園桃子さんが初参加となっています。

大園桃子さんは坂道AKB「国境のない時代」のType-Eに収録されます。

 

大園桃子さんと言えば乃木坂46の18thシングルでセンターポジションと選抜メンバーに抜擢されましたよね!3期生は2016年の9月に乃木坂46に加入していて2018年現在で1年半となります。

2016年の12月に日本武道館で「お見立て会」を行っていて2017年の2月に「乃木坂46 3期生初公演『3人のプリンシパル』」が行われました。

そして5月に単独ライブを行い7月1日~2日の「真夏の全国ツアー2017」では1期生と2期生たちの先輩と一緒に明治神宮野球場のステージにも立っています!

また4月~6月放送の冠番組『NOGIBINGO!8』では3期生がメインになるなど徐々に3期生主体の活動に変わってきています。

2017年からメディアへの露出も増えてきています。そして3期生の中心メンバーに大園さんが選ばれたんです。その大園さんは乃木坂46の初めての選抜入りだけではなく一気にセンターの座に抜擢されました。

 

今後は3期生のことを引っ張っていく存在になっていくことが期待されています。

 

プロフィール

名前:大園桃子

生年月日:1999年9月13日

年齢:高校2年の16歳

出身地:鹿児島県

血液型:O型

大園桃子さんは20169月に乃木坂46の第3期生オーディションに応募して見事に合格。そしてLINELIVEの「乃木坂46 3期生決定スペシャル」でお披露目されました。

アイドルとしては20172月の「3人のプリンシパル」で舞台初出演を飾っています。そして2017年の8月に発売された18枚目のシングル「逃げ水」で初のセンターを務めています。正確には一人だけのセンターではなくて与田祐希さんとのWセンターとなりました。

 

 

『乃木坂46第3期生オーディション』の最終審査には48986人の応募者からわずか12名しか新メンバーには選ばれていませんのでそうとうな才能がなければまずこの舞台に立つことは出来ません。

そんな高い競争率の三期生オーディションを勝ち抜いてきた大園桃子さんはさらにセンターにも抜擢されているんです。大園桃子さんがセンターに選ばれた理由には大園桃子さんの人柄が大きいと思います。

大園さんは誰からも好かれる特徴を持っていてまた泣き虫という弱い一面も持っています。とにかくギャップが感じられるんです。

ある意味でとても個性的な人物だということで選ばれたのではないでしょうか?やはり今後、乃木坂46のセンターになるからには誰からも愛されるようなキャラでなくてはなりませんよね。

今後は乃木坂46の三期生をまとめることが期待されていてゆくゆくは乃木坂46の中心的メンバーとして成長していくことが期待されています。

 

またアイドルとしての活動以外にも三期生として加入してわずかで雑誌にもソロで出演を果たしているようにそのかわいさには定評があります。

 

おすすめ記事

乃木坂46西野七瀬の中学高校時代の卒アルは?

乃木坂46西野七瀬の中学高校時代の卒アルは?出身について

出身地から卒アルの曽於高校

大園桃子さんの出身地は鹿児島県となっていて出身高校な鹿児島県の曽於高校商業科となっています。

曽於高校は県立の共学校で偏差値は45ほどでそれほど倍率は高くありません。曽於高校は普通科のほかにも畜産食農科や機械電子科、商業科など多くの専門学科を設置していることが特徴です。

 

大園さんは曽於市立大隅中学校から曽於高校に進学しています。

 

5歳から中学2年生まではピアノを習っていましたが小学校5年生から中学3年生までは剣道を習っていました。高校ではなんと野球部のマネージャーを務めています。

 

 

また住んでいる地域は田舎のようで高校へは原付バイクのスクーターで通学していたんだそうです。しかし高校2年生の時に乃木坂46のオーディションに合格してメンバー入りしているために現在では東京へと上京していることからその時に高校も転校していると思います。

 

その転校した先の高校は現在でも不明となっています。アイドルとして今後は芸能活動が忙しくなることが予想されますから通信制の高校に編入した可能性が高そうですね!?

 

また卒アルに関しては残念ながら見つけることは出来ませんでした…

高校を卒業した後の大学進学については現時点では明言はしていなく芸能活動に専念する可能性も考えられます。

 

3期生でわずか1年程でグループのセンターに抜擢されるな知名度も徐々にですが大きくなっています。将来のグループのエース候補という声が挙がっていますので高校卒業後の進路は注目されますよね!

 

おすすめ記事

乃木坂46齋藤飛鳥の母がミャンマーでハーフ!

乃木坂46齋藤飛鳥の母がミャンマーでハーフ!性格や彼氏は?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手,

  関連記事

仮面女子から黒木ひなこと澤田リサが卒業!仮面をつけたきっかけ

アイドルグループの仮面女子に所属する黒木ひなこさんと澤田リサさんが2016年11月21日にそれぞれの

佐藤流司がブレイクの予感!「御茶ノ水ロック」主演で彼女や炎上、仮面ライダーとは?

俳優の佐藤流司さん。名前を初めて聞いた気がするんですけど、どんな人なんでしょうか? 仮面ライダー出身

持田香織の歌い方が残念!声が出なくて下手に!結婚した旦那や愛車は?

Every Little Thingのボーカルの持田香織さんは、かわいくて面白くて素敵な女性ですよね

女優・笹本玲奈が10年ぶり日曜劇場に出演!結婚や旦那は?現在の活動もチェック!

女優の笹本玲奈さんが10年ぶりにTBS日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」に出演することが分かりました。

石井杏奈がE-girlsから脱退する噂の真相とは?映画やドラマの演技の評価

E-girlsのメンバーとして活躍している石井杏奈さんですが女優としても活躍しているのを知っていたで

長濱ねるが欅坂卒業を発表!太いけどかわいい?水着写真や卒業理由は?

欅坂46メンバーの長濱ねるさんが卒業を発表しました。 ファンにも衝撃が走っていると言うことですが、卒

小泉今日子が豊原功補との不倫を認めた!事務所独立で今後は芸能界のドン?

元アイドルで女優の小泉今日子さんが俳優の豊原功補さんとの不倫を認めましたね。 そして事務所からも独立

TUBE前田亘輝が薬で逮捕の噂はなぜ?ライブで倒れたワケと現在は?飯島直子との離婚理由!

夏ですね!  夏と言えば、TUBE!という方もいらっしゃるのではないでしょうか? サザンオールスター

武藤千春が脱退でブランドの人気は?コネやピアノの腕前と現在も調査!

元E-girlsの武藤千春さんが脱退してブランドを立ち上げていますよね。人気はあるんでしょうか? コ

岩田剛典の彼女は一般人?実家は老舗靴屋でマドラス株式会社の御曹司

EXILEのパフォーマーとして飛ぶ鳥を落とす勢いの岩田剛典さん。気になる彼女との噂と実家の裕福具合が

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


野口啓代がかわいいけど結婚は?クライマーで東京五輪決定!実家や筋肉も調査!

スポーツクライミング・世界選手権の決勝で2位という結果になり、東京五輪内定した野口啓代さん。 クライ

高橋光臣が「ノーサイド・ゲーム」でブレイク?筋肉や嫁、子供、出演作も調査!

俳優の高橋光臣さんがドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演しています。 ラグビー部のキャプテンって事です

新川優愛が結婚発表!相手は一般男性?太ってたけど可愛すぎ?今後は?

女優の新川優愛さんが結婚したという事です。 まだ若い女優さんだと思いますけど、よく事務所が許してくれ

柴咲コウは結婚してる?露出が少ないのは何故?現在の活動は?

女優、そして歌手として活躍している柴咲コウさん。 とても綺麗な女優さんですけど、露出が少ないですよね

三宅健が美女とデート報道!結婚や老けない理由は?生い立ちが壮絶!?

V6の三宅健さんが美女と相合い傘デートっていう報道がありました。 まだ独身ですしデートしてても別に問