岡田紗佳のカップの大きさは?麻雀のプロ雀士で彼氏の噂

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが2017年の12月14日に発売された「週刊ヤングジャンプ」2号のセンターグラビアに登場しました!

役満ボディと言われているスタイルを存分に披露したようです。内容やランジェリーでの撮影などの大胆で過激な撮影となりました。

 

岡田さんは青山学院大学を卒業していてかなり頭がいいことからプロ雀士としても活躍しています。現在では多くのバラエティ番組にも出演中です。

年齢は2018年現在で24歳となっていて女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍しています。

 

プロフィール

名前:岡田紗佳(おかださやか)
生年月日:1994年2月19日
年齢:24歳
出身:東京都
血液型:O型

岡田さんは2011年の「non-no」のモデルオーディションでグランプリを受賞してこれがきっかけとなって芸能界デビューを果たしました。

学業では高校入試の全国模試で6位になるほどの頭の良さをほこっていて2009年に青山学院高等部に入学しています。そして2012年に青山学院大学国際政治経済学部へ進学。

2012年2月号から「non-no」の専属モデルとしてモデルデビューを果たしました!2012年4月からは中国名の「紗佳」として『ネプ&イモトの世界番付』にタレントとして出演しています。

そして2017年4月にはプロ麻雀士となりました。今後はモデルとプロ麻雀士の二つを両立していくそうです。

 

 

中国とは?

岡田紗佳さんは日本人の父親と中国人の母親の元に産まれたハーフとなっています。6歳から12歳までの6年間は中国で暮らしていました。

 

家の場所は上海で母方の祖母の家に預けられていたそうです。この祖母の家が雀荘みたいになっていたとのことで子供の頃から麻雀が近くにある環境で育ちました。

しかし麻雀を実際にやり始めたのは20歳になってからなんだそうです!

その為に岡田紗佳さんは元々、頭がよかったですから麻雀をやったとしても強かったのではないでしょうか!?

 

おすすめ記事

岡田紗佳がモデルと麻雀のプロで活動!

岡田紗佳がモデルと麻雀のプロで活動!フライデーでグラビア画像も

カップの大きさは?

岡田紗佳さんはグラビアモデルとしてこれまでにも過激な撮影を何度もしているのですがそのたびに岡田紗佳さんのスタイルが話題となっていますので調べてみました!

身長は170cmと女性としてはかなりの高身長となっていますね。

スリーサイズはB=85cm、W=58cm、H=83cmとなっていてカップの大きさはGカップとなっています。

 

麻雀でプロ雀士へ!

岡田紗佳さんがプロ雀士となったのは2017年4月2日でツイッターや公式ブログで麻雀プロになったことを発表しました!

 

プロ雀士とは一般の方が麻雀を打っている人の見本となる人物のことを指します。

ただ麻雀が強いだけではなくてマナーが良くて魅せる麻雀を行うのが麻雀打ちを麻雀プロと言われているようです。

プロ雀士になるにはいくつかの競技麻雀団体のプロテストを受けて合格する必要があります。その団体は7つあります。またアマチュアの団体として活動している麻雀団体のプロ試験を受けて合格するとプロ雀士にもなれることになっています。

プロテストは各団体によって内容も違っていて強さを重視したりマナーを重視する団体もあります。

岡田紗佳さんの場合はプロ試験には筆記と実技だったそうです。

 

その実技の試験で岡田紗佳さんは麻雀の最高得点数の役満での合格となったんです!ここぞというところで最高の結果を出したわけですね!

 

一流プロとなるとテレビ対局に呼ばれてテレビの前で対局することになります。

岡田紗佳さんは女流雀士という珍しい部類に入るんですが気になる収入の一月で月給50万と言われています。内訳は完全歩合制となっていて雀荘のゲストのオファーでの仕事がメインとなります。

当日はお客さんと麻雀をしたりサインをしたりという内容のようです。

岡田紗佳さんは女流雀士以外にもモデルとして活躍していますので写真集を出したりするのでアイドル的な要素もあって男性ファンの方が多いということが特徴の一つとなっています。

そして岡田紗佳さんのプロ雀士としての実力は現時点ではまだまだそこまでの強さではないようです。24歳とまだ若いこともありこれから成長していくレベルの実力のようなんです!

 

お仕事の方も雀士の方へと比重を置いているのではなくてグラビアアイドルやモデルの仕事の方が忙しそうですね~現在ではバラエティ番組やラジオにもゲストで呼ばれる回数が過去よりも急激に増えているといいます。

普段はこうして忙しいためか彼氏は現在のところではいなそうでこれまでにも週刊誌等で熱愛報道が報じられたのはただの一度もありません。

もう少し落ち着いてきたら彼氏との熱愛報道が報道されてもおかしくはないと思います。

 

おすすめ記事

モデル・Nikiの本名やインスタは?

モデル・Nikiの本名やインスタは?テラハ出演で画像や山Pと熱愛?

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル

  関連記事

読者モデルのとまん君の食生活が拒食症レベル?私生活や髪型が韓国!

とまん君って知ってます!? トマトクンじゃないよ・・笑 読者モデルのようですが、とまん君って本名じゃ

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

橋爪愛はかわいくないし大食い?身長や体重と脚がヤバい!出身高校は?

ティーンがファッションのお手本にする雑誌「セブンティーン」で 専属モデルを務める橋爪愛さん。 驚異の

仲村美海のランジェリーやぬー画像!彼氏は誰?カップサイズも

グラビアアイドルの仲村美海さんはモデル業以外にも既に女優として活動しています。その女優デビューとなっ

観月ありさが結婚!お相手は会社社長の青山光司氏!母はハーフ?

  ・□■□  ドラマの女王!観月ありさ  □■□ 人気美人女優の観月ありささんですが、 かねてから

豊田瀬里奈が板尾創路と不倫報道!カップや水着画像も

タレントの板尾創路さんとグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんに不倫報道が報じられました! 2017年の1

忍成修吾の性格は悪役風?嵐と共演で松本潤に似てると話題で本名は!?

連続ドラマや 『痛快TV スカッとジャパン』などで活躍中の忍成修吾さん。 悪いヤツな役が多いのですが

新人・華村あすかの所属事務所は?ツイッターや大学、インスタはあるの?wikiを調査!

完全新人ってことで華村あすかさんがデビューしたそうです。 初仕事で「週プレ」の表紙&巻頭カラーって事

熊江琉唯が「三愛水着楽園」16代目イメージガール!PON!でお天気お姉さん

9頭身美女と言われていて熊江琉唯さんと言えば情報番組『PON!』でお天気コーナーを担当していることで

唐田えりかの出身校の高校はどこ?写真集や卒アルについて

日本テレビ系連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」に唐田えりかさんが出演しています!女優として日本ではま

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三吉彩花の新彼氏は俳優の三浦春馬?!グラビアや水着画像が気になる‼

モデルとして人気だった三吉彩花さんが、モデルを廃業し女優1本でやっていく宣言をしてそれほど日が経って

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること