元CoCo宮前真樹が結婚!相手は誰?片岡鶴太郎や堂本光一との関係は?現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

CoCoってアイドルグループを知ってる人は年配の人だと思いますwww

そんなCoCoのメンバーの一人・宮前真樹さんが結婚ということですね。

個人的に名前を久しぶりに聞いて懐かしさを覚えましたけどね・・・

結婚相手は誰なんでしょうか?

また片岡鶴太郎さんや堂本光一さんとの関係は?

現在は何をしてるのかな?

色々と調べて見ましょう。

宮前真樹さんとは?

宮前真樹(みやまえまき)さんは1973年1月16日生まれの現在45歳。

新潟県十日町市生まれで東京育ち。

身長162センチ、体重40キロということですね。

現在の事務所は株式会社SDMというところに所属しています。

経歴をご紹介していきましょう。

1989年9月6日フジテレビ「パラダイスGoGo!!」の乙女塾1期生になり、アイドルグループCoCoのメンバーとしてポニーキャニオンより「EQUALロマンス」で歌手デビュー!

この当時はプロダクション尾木に所属していたようです。

アイドル時代はショートカットがトレードマークでしたね・・

とても可愛かったですよ・・・

ついでと言ってはなんですがCoCoについても触れてみましょう。

1989年に「EQUALロマンス」でデビューして以降「横浜Boy Style」まで11曲連続ベスト10入り、3枚目のシングル「夏の友達」から「Newsな未来」まで、4曲連続ベスト3入りを果たしています。

メンバーは5人!

・羽田恵理香(はねだえりか)さん
・大野幹代(おおのみきよ)さん
・三浦理恵子(みうらりえこ)さん
・瀬野あづさ(せのあづさ)さん
そして宮前真樹さんですね・

瀬野あづささんは1992年5月17日に脱退しています。

その後新メンバー補充の計画もありましたが、結局は追加しないまま1994年9月30日に解散しています。

一番人気の瀬野あづささんの脱退は痛手だった気がしますけどね・・・

それでもアイドルグループとしては売れていたと思います。

三浦さん、大野さん、宮前さんは今でも親交があるってことですね・・

羽田さんと三浦さんはなんとなくCoCoが解散したあとも活躍していたイメージがありますけどね・・

今でもドラマとかに出演している気がしますけどwwww

宮前さんはあまり見てなかったような・・・

やっぱりアイドルの活動って難しいんだろうなっていうのはわかりますけどね・・・

この人も元アイドルですけど、逞しいですね・・↓

矢口真里と浮気彼氏の梅田との現在!クローゼット不倫で元旦那も嫌い!

宮前真樹さんが結婚!相手は誰?

さて、そんな宮前真樹さんですが自身のブログで結婚を発表されました。

お相手の男性は写真家の萩庭桂太さんということです。

宮前さんによると

「お仕事でご一緒したのは遥か昔20数年以上前ですが、撮影で再びお会いし、昨年秋頃よりお付き合いを始めました。」

ということですね。

縁があったということでしょう。

「一人でも生きていけるけど二人もいいかな。と思いました。お互いもういい年ですし健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」

とコメントしています。

確かにね・・なんだか落ち着いていて良い感じの夫婦になりそうですよね・・・

お互い手を取り合って暮らしていこうっていうのがわかります。

子供とかは考えていないと思いますし、一緒に寄り添って生きていこうっていうのが伝わりますよね・・

ご結婚おめでとうございます。

この人も元アイドルですけど、色々大変ですよね・・・↓

 
 

小泉今日子が豊原功補との不倫を認めた!事務所独立で今後は芸能界のドン?

片岡鶴太郎さんや堂本光一さんとの関係は?

宮前真樹さんを検索すると”片岡鶴太郎”さんや”堂本光一”さんの名前が出てきます。

過去に何かあったんでしょうか?

こちらは調べて見ると二人とも元カレってことですね・・・

全然知らなかったっていうか覚えてないだけあろうか?

堂本光一さんとは宮前さんが23歳の頃ってことで現役バリバリのアイドルですね。

その当時堂本光一さんはなんと17歳!

人気絶頂のKinKi Kids堂本光一さんでしたので、ワイドショーなどで大きく取り上げられたということです。

このスクープの時には交際期間が2年あったという事。

更に驚くことに堂本光一さんは自分で交際を認めていたということです・・・

これはジャニーズ事務所としては異例ですよね・・・

しかしその後破局したということですね・・・

まあジャニーズ事務所の逆鱗に触れたのかもしれませんけどwwww

そしてその後の彼氏というのが片岡鶴太郎さんだと言われています。

っていうか片岡鶴太郎さんは不倫でしょうけど・・・

昔の鶴太郎さんはプレイボーイでしたからね・・・

女性関係は派手だったようです。

その一人が宮前真樹さんってことで、鶴太郎さんの自宅兼事務所として借りていた一軒家に宿泊したところをフライデーされています。

まあ本当に恋愛関係だったのかはわかりませんけどね・・・

っていうか過去には色々あったんですね・・

だから結婚してなかったっていうのもあるのもしれません。

現在は?

さて、宮前真樹さんは現在何をしているんでしょう。

どうやら2004年に芸能界を引退しているんですね・・・

そして「食」を本格的に勉強しようと料理の道へ進んでいます。

フランスの名門料理学校「ル・コルドンブルー」に入学すると共に食に関する資格を多数取得しているという事です。

2008年には芸能活動を再開しています。

ってことで、現在は料理家ということでしょうか?

2010年には渋谷に「CAFE・RESUTAURANT M.NATURE AOYAMA」をオープン。

2016年7月には著書「サラダのくすり箱-美養サラダ&ベジヌードルレシピ-」を出版しています。

アイドルとして過去に活躍し、今は料理家って結構理想的なイメージですけどね・・・

今後も料理家として活動はしていくんだと思います。

おいしい料理を食べられて旦那さんが羨ましいですね。

どうぞ末永くお幸せに!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能,

  関連記事

勝地涼が戸田恵梨香とフライデーで熱愛?実家は花屋でさんまとの関係は?

ドラマ出演のみならず、CDデビューすることになった勝地涼さん、 なかなか面白い歌詞で、話題になること

春香クリスティーンに初彼氏は体重減のおかげ?汚部屋画像や妹も公開!

  □■□  春香クリスティーン  □■□   ハーフタレントとして、バラエティに多数出演中の春香ク

平子理沙の劣化がヒドイ画像あり!旦那は吉田栄作だが別居で子供は?

 □■□  モデル・平子理沙  □■□ めちゃカワ!モデルの平子理沙さん。 40代にしてこの美貌?と

原口あきまさの嫁子供の名前や3人目?モノマネや年収も!!

エガちゃんやさんまさんのモノマネで有名な原口あきまささんですが またまた『ものまねグランプリ』で魅せ

伊藤英明の過激フライデー画像とは?嫁の結婚相手は奥田英で元モデル

肉体美が見事な伊藤英明さんですが,フライデーされた画像が過激であると話題になっています。一般人である

浅沼晋太郎の問題発言とは?若く見えるけど結婚はしてるの?リベンジも調査!

脚本家、演出家、俳優、声優などと幅広く活動している浅沼晋太郎さん。 若く見えますけど結婚はしてるんで

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること

丸山桂里奈の元カレは誰で結婚は?週刊現代でグラビア写真

元なでしこジャパンFWで現在はタレントとして活動している丸山桂里奈さんがテレビ朝日系「しくじり先生 

坂下千里子が離婚危機なのは子供の病気か障害か?旦那の名前や画像!

  □■□  坂下千里子  □■□ ママタレとして、お昼によく見かける坂下千里子さん。 離婚危機に陥

塚本高史の嫁の名前が遂に判明?白髪の原因について!

若手イケメン俳優の一角をなす塚本高史さん。そのお嫁さんに関して名前を含む詳細、そして目立つ白髪の原因

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三吉彩花の新彼氏は俳優の三浦春馬?!グラビアや水着画像が気になる‼

モデルとして人気だった三吉彩花さんが、モデルを廃業し女優1本でやっていく宣言をしてそれほど日が経って

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること