貴闘力の息子や焼き肉屋は?ギャンブル依存で嫁と離婚で逮捕?現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元大相撲力士の貴闘力さん。息子さんや焼き肉って検索がありますね・・

ギャンブル依存症でお嫁したとか逮捕されたとか・・・

最近テレビで見ますけど、現在はどうなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

貴闘力さんとは?

貴闘力(たかとうりき)さんは貴闘力忠茂(たかとうりきただしげ)という四股名で本名は鎌苅忠茂さんといいます。

1967年9月28日生まれの現在50歳。

身長180センチ、体重152キロ。

兵庫県神戸市出身ということですね。

二子山部屋所属の元大相撲力士で、プロレスラーもしてたみたいですね・・

幼い頃から相撲が好きで力士に憧れ、小学生の頃は既に自分が力士になると決めていたって事です。

また子供の頃は大のギャンブル好きである父親に迷惑を掛けられたせいかギャンブル嫌いであり、父親のギャンブル癖から借金取りが家まで押しかけ、借金取りから逃げるために小学校時代からは6,7回の転校を余儀なくされたと言う事です。

「自分は将来このような父親にはなりたくない」

と思っていたそうですね・・・

中学校を卒業後、元大関貴乃花の藤島親方が師匠を務める藤島部屋(後の二子山部屋)に入門。

父親から逃れるっていう理由もあっての入門だったそうですけどね・・・

1983年3月場所で初土俵を踏み、1989年3月場所に十両昇進が決まっています。

その後も活躍していて、2000年3月に幕尻で優勝という快挙を成し遂げています。

このときの年齢は32歳5ヶ月。

なかなか凄い記録ですよね・・・

「ようやく子供に「どうだ、父ちゃんだって強いんだぞ」と言える記録が作れました」

と大喜びだったそうです。

なんか泣ける話ですよね・・・

また義父の大鵬さんも

「私の32回の優勝よりも、今場所の貴闘力の優勝が一番嬉しい事だ」

とうれし涙を流しながらコメントしていたって事ですからね・・

2002年に引退。

その後、年寄・第16代大嶽を襲名し、大鵬部屋の部屋付き親方となっています。

その後は部屋を継承していますね・・・

ってここまではとても順調そうに見えますけどね・・・

現役力士の記事はこちら↓

逸ノ城の現在の体重と太もも周り! 不振の原因は視力で目が悪い?

ギャンブル依存症で嫁と離婚、逮捕?

2010年、野球賭博に関与したと報じられ、警視庁の事情徴収で関与を認めています。

6月28日に日本相撲協会に退職届を提出しましたが、この時点では受理されなかったということ。

しかし、その後、臨時理事会で処分が決定、解雇されています。

掛け金が他の力士に比べ多かったことなどが解雇の理由だと言われています。

その後、大鵬幸喜さんの三女と離婚。

養子縁組も解消したため本名が鎌苅忠茂に戻っています。

またこの不祥事により大鵬さんが死去した際にも葬儀への出席が許されなかったということです。

ってことでギャンブル依存症だったんでしょうね・・・

あれほど嫌っていたギャンブルだったのにどうして手をだしたんでしょうか?

どうやらオーストラリア巡業の時にカジノで5500万円勝ったことがあり、それが忘れられなかったと言う事ですね。

現役時代もギャンブルをやっていたと言うことで、稽古が午前中に終わると、午後は競馬場やボートレースに通い、夜は麻雀という生活が当たり前だったそうです・・・

年収の9割程度をギャンブルに使っていたと良い、総額は5億円ぐらいっていうから凄すぎますよね・・・

そりゃ離婚もされますよねwwwww

嫌っていた父親そのものじゃないですか?

やっぱり遺伝ってするんですかね・・・

息子や焼き肉屋さんは?

さて、解雇されてから貴闘力さんは焼き肉屋を経営しています。

「焼肉ドラゴ」とういお店のようですね・・

今ではプロデュースする焼き肉店は10を超えるって事ですからね・・

経営の才能があったんでしょうか?

実は力士時代から神戸出身ということで、現役時代から神戸中を扱う企業と懇意にしていたということで牛肉の特別な仕入れルートができたという事。

やっぱり焼き肉はどれだけ良い肉を安く仕入れられるかが勝負って事ですよね。

それが上手くいっているということです。

あとは貴闘力さんのネームバリューですよね・・・神戸出身の力士ってことで、美味しいお肉だろうと思っちゃうてことデス。

また高原価率ってことで、本当に良いお肉を安く販売しているみたいですね・・

それでも口コミでお客が広がり儲かっているって事でしょう。

相撲を辞めてこれだけ儲かっているのはなかなかいないんじゃないでしょうか?

ちゃんこ鍋屋を開いても皆さんが成功しているわけじゃないでしょうからね・・・

ということで、焼肉屋は成功していますが、家庭は失敗しているって事ですよね・・・

離婚してますしね・・・

それでも息子さんが4人いるって事ですね・・・

で、話題になったのは三男の納谷幸之介(なやこうのす)さんですね。

身長188センチ、体重160キロ。

小さい頃から相撲をしていて、2018年1月に新弟子検査を見事トップ合格!

また貴闘力さんの元嫁さんが大鵬さんの娘って事で、大鵬さんの孫になるわけで、相撲界は盛り上がっています。

活躍して欲しいですよね・・・

また貴闘力さんの長男は幸男さんといい、プロレスラーになっています。

他の次男と四男も相撲をやっていると言うことで、これは期待しか無いですよね・・・

貴闘力さんは離婚されましたが、子供は相撲をやっていると言うことで慕われているんだと思いますけどね・・・

これから息子さん達が活躍する度に貴闘力さんもメディアへ出演するんじゃないでしょうか?

現在は?

貴闘力さん最近は相撲界がゴタゴタしているってこともあり、メディアへの露出も増えています。

「ワイドナショー」とかでも最近は毎週出演しているぐらいですwwっw

また話も面白いし、今後もっとテレビ出演は増えるかもしれませんよね。

心配はやっぱりギャンブルだと思いますけどね・・・

稼いだお金を全部ギャンブルに使ってしまうとなればそれは前と変わりませんからね・・・

是非、ギャンブル依存症を治して欲しいと思います。

今後も活躍を楽しみしています。

こちらも元力士ですよね↓

元若乃花の花田虎上が改名した理由は?再婚した妻との馴れ初め

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -スポーツ, 芸能, ,

  関連記事

工藤阿須加の家族の父母と兄弟の妹は?彼女のうわさについて

フジテレビ系ドラマの『明日の約束』に俳優の工藤阿須加さんが出演しています! 以下はドラマの出演画像で

遼河はるひの結婚や実家に迫る!ブログで見せる素顔とは!?

  □■□  遼河はるひって??  □■□   最近テレビでよく見かける超美人女優・遼河はるひさん!

小久保裕紀監督で侍ジャパンは大丈夫?無能で采配に疑問?逮捕や離婚とは?

まもなくWBCが開催されますね。日本人は野球好きですから盛り上がるんだと思います。 日本代表とか好き

藤本美貴の太ったフライデー画像がヤバすぎ!可愛くない子供や豪邸も!

元モーニング娘。の藤本美貴さんが激太りしてますね!! 夫の庄司智春さんとラブラブな結婚をし、お子さん

稲村亜美の神スイングとは?大学や学歴!ゴルフの神髄でアシスタント

稲村亜美さんと言えばグラビアアイドルなのにプロ野球の始球式では豪快なスイングや剛速球で100キロ以上

野村祐希が2017年スポダンで優勝で連覇!兄や土屋太鳳との関係

2017年9月28日に放送された『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦IX』で前回優勝者として

おのののかに彼氏発覚!フライデー画像と枕の噂!?性格悪くて嫌い!

元ビールの売り子で、人気タレントとなったおのののかさんですが、彼氏はいない!!と公言していたのに~!

辺見えみりが太田プロへ移籍!旦那や子供は、父親や母親との関係や現在は?

タレントの辺見えみりさんが太田プロへ移籍ということですね。 結婚していますが旦那さんは誰で子供は?

宮國椋丞の現在がヤバい!賭博疑惑はマジ?竹内友佳と熱愛フライデーも!

野球界に激震が走ってからしばらく経ちますが、未だに収束の目処はたっていませんね。 福田投手や笠原投手

定岡遊歩がホリプログランプリ!大学や私服姿についても

第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンの決選大会が2017年の10月29日に東京都内で行われて沖

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲