Mattの過去写真からおでこシリコンで整形?ハーフの噂

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元プロ野球選手で桑田真澄さんの次男であるモデルのMattさんがDVDの発売イベントに登場しました!

しかし外見がまたもや顔が変わったと言われいて相変わらずネット上では整形疑惑が飛び交っています。普段の髪型はオールバックにしていることの多いんですが今回のイベントでは前髪をサイドに流していて雰囲気が変わっていました。

 

 

やはりモデルという職業ということもあり普段からメイクには人一倍気を遣っているようです。

2017年の8月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した時には整形疑惑について否定していました。Mattさんはこれまでにもメイクの仕方やコスプレの写真をインスタグラムに投稿して話題となっていました。

美意識は男性ながらかなり強いと思います!

 

しかし今回のイベントでは特に顔が違うという印象が強くなっていてまたもや周囲をざわつかせています。マットさんの年齢は2018年現在でまだ23歳と若いですからこれから年齢が上がるにつれてどういった顔になっていくのかは楽しみなところでもありますね!?

プロフィール

生年月日:1994年7月18日

年齢:23歳

出身:東京都世田谷区

身長:181cm

マットさんは父親には元プロ野球選手の桑田真澄さんを持っていて2人兄弟の次男です。上にはお兄さんが一人います。

 

そのお兄さんは高校卒業後も大学でも父親と同じ野球の道に進んでいてプロ野球では残念ながらドラフト指名は受けなかったんですが現在は独立リーグでプレーをしている立派なプロ野球選手となっています。

 

一方のMattさんも当然のことながら小学校から野球を始めていたんですが違うと思ったのかお兄さんとは違って中学に進学してから音楽の道に進みます。

そして部活動は吹奏楽部に入部していて野球はやらなくなってしまったようですね~

その後も音楽を続けていましたが次第に芸能界に興味を持つことになります。そしてまずはモデルとして活動をはじめていて高校には将来のことを見越して芸能人が多く入学することで知られる堀越学園に入学しています。

 

そしてMattさんは大学1年性の時にブライダルモデルの仕事をしています。大学は2017年の3月に無事に卒業していて卒業後は本格的にタレント活動を開始していきました。

 

Mattさんがタレントとしてテレビに初登場したのは2017年1月12日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」でした。

 

その後はタレントとして注目されていて「踊るさんま御殿」にも出演をしています。マットさんと言えば父親と全く違う顔であることが有名でっハーフ疑惑や整形の噂が浮上していますがどちらも否定しています。

 

おすすめ記事

Mattマットがセレブ生活を告白!

Mattマットがセレブ生活を告白!整形疑惑についてや母親は誰?

ハーフの噂や整形疑惑!

Matt(マット)さんは父親の桑田真澄さんの鋭角的な骨格となっていますが現在では外見的にはハーフ顔となっています。

 

しかし番組を見ていた視聴者からはMattさんのおでこが飛び出していて異物が入っているように見えるとの声が挙がってきています。

これは整形なんでしょうか?

Mattさんの顔については家族と比べてみても全く似ていません。しかし外見はどう見てもハーフの雰囲気となっていますがマットさんの父親の桑田真澄さんは日本人ですし母親も純日本人となっています。

過去に「おどるさんま御殿」に出演した時には明石家さんまさんからハーフ?と質問されていましたがハーフであることはこの時に否定しています。

 

ここまでハーフ顔になった理由についてはマットさんは現在はブライダルモデルの仕事をしていて職業柄、金髪にしていたりカラーコンタクトを使っていたりしています。

なので自然と外見もハーフみたいになってしまうのでしょう。

純粋な日本人でも彫りの深い人はいるんですがMattさんの場合は単に彫りが深いというわけではなくておでこの一番上に膨らみがあることからより一層、顔の彫りが出やすくなっています。

もし仮におでこを整形をしているのであればどういった方法があるのでしょうか?調べてみるとおでこに「シリコン」を埋め込む整形があるんだそうです。

 

シリコンとはケイ素のことで形を変えられる素材となっていて体内に入れても安全なので整形でよく使われる方法です。

またシリコンは体内で分解されないことで半永久的に効果が得られたり、違和感がない自然なラインを作ることができるという特徴を持っています。

Mattさんの場合は両目の間やおでこの上部に盛り上がりができていることからこのシリコンを埋め込んだのでは?と噂されているんです。

 

 

ここまでMattさんの整形疑惑が話題になっているのはMattさんが子供の時の過去の写真が流出したことでした。

それを見てみると生まれた時からハーフのような顔立ちではなくて大人になって急に変わったということもあって整形疑惑が挙がっているんです。

 

おすすめ記事

紅蘭の彼氏のラッパーのrykeyリッキーが逮捕?

紅蘭の彼氏のラッパーのrykeyリッキーが逮捕?画像も

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル,

  関連記事

伝説のモデル・鈴木えみの現在は?旦那やカップル撮影とは?インスタも調査!

「伝説のセブンティーンモデル」として有名な鈴木えみさん。現在は何をしているんでしょうか? 結婚してま

滝沢カレンは可愛いけど日本語が下手で嫌い!わざとか障害か!?原因や出身校は?

この人・・何言ってんの??(。´・ω・)? と、つい言いたくなってしまうモデルの滝沢カレンさん。 い

熊江琉唯が「三愛水着楽園」16代目イメージガール!PON!でお天気お姉さん

9頭身美女と言われていて熊江琉唯さんと言えば情報番組『PON!』でお天気コーナーを担当していることで

倉持由香はアスペルガーで競馬予想が凄い?セーターや彼氏、飼い猫とは?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している倉持由香さん。 アスペルガーなんですかね?競馬予想

鳥居千春はみゆきの姉!美容師だがいいともやメレンゲ出演でかわいい画像!

ちょっと怖いキャラクターのコントで人気となった鳥居みゆきさん。 コントの時などは全身白い衣装で、ゆっ

ダコタ・ローズの年齢や過去!すっぴん画像と性格悪いってマジ?

  □■□  モデル ダコタ・ローズ  □■□ リアルバービー人形として日本でも活動中のダコタ・ロー

西野七瀬の兄弟は西野太盛でモデル!水着や私服画像は?

乃木坂46の西野七瀬さんが女性ファッション誌『non・no』9月号で 初の単独表紙を飾りました! 表

ローラが所属事務所と和解でTakaとの関係は?バイオハザードは黒歴史?今後は?

タレントのローラさんが事務所と揉めていたと言われていました。 しかしやっと所属事務所と和解したってい

忍成修吾の性格は悪役風?嵐と共演で松本潤に似てると話題で本名は!?

連続ドラマや 『痛快TV スカッとジャパン』などで活躍中の忍成修吾さん。 悪いヤツな役が多いのですが

ジョジィが木村拓哉とCMで共演!CM「アサイーボウルミックス」に出演で話題

ブラジル人のハーフでモデルとして活躍しているジョジィさん(^-^)最近ではCM「アサイーボウルミック

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること

乃木坂46斉藤ちはるがテレビ朝⽇アナウンサー職に内内定!

乃木坂46の斎藤ちはるさんが民放キー局のアナウンサー職に内々定したことがわかりました! そして静岡県

中村航輔が頸椎捻挫で日本代表ワールドカップ落選?弟や彼女

柏レイソルの試合で2018年の5月の20日に明治安田生命J1リーグ第15節の名古屋グランパス戦の終了