プロレスラー中邑真輔がロイヤルランブルで優勝!海外の反応や嫁や子供、WWEとは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

プロレスラーの中邑真輔さんがWWEのPPV大会「ロイヤルランブル」で初参戦、初優勝ということですね・

凄い快挙だといわれてますけど、全然わかりませんwwwってことで、海外の反応とかはどうなんでしょうか?

日本の反応も気になりますけどね・・WWEで活躍ってことですけど・・・

またプライベートはどうなんでしょうか?お嫁さんや子供は?

色々と調べてみましょう。

中邑真輔さんとは?

中邑真輔(なかむらしんすけ)さんは1980年2月24日生まれの現在37歳。

京都府峰山町(現在の京丹後市)出身。

身長188センチ、体重105キロとなかなかの体躯ですよね・・

小学生のころから空手を習いたいと思っていたそうですが、中学生になるとバスケットボールをはじめブロック大会でチームを優勝に導く主要メンバーだったということです。

運動神経が小さいころからよかったんでしょうね・・・

中学卒業時にプロレス入りを希望していたそうですが高校に行ってからでも遅くはないと諭され、高校に進学。

高校の部活でレスリングを始めたということです。

高校卒業時にも再びプロレスを志しますが、青山学院大からのスカウトがあったり、母からの説得もあり、大学へ進学。

青山学院大学ではレスリング部と美術部に同時に在籍していたそうです。

並行して総合格闘技団体である和術彗舟會RJWでも1期生として練習を行っていたということです。

また画家としても展覧会に出典もしているってことですね・・・

2002年新日本プロレスに入団。

レスリングでの実績とデビュー前に総合格闘技のトレーニングを行っていたことから、当時の新日本の格闘技路線の申し子として期待を受け新人としての異例の待遇を受けていたということです。

2003年12月史上最年少記録(23歳9か月)でIWGPヘビー級王者になっています。

2004年12月には棚橋弘至さんとタッグを組み、第47代IWGPタッグ王座を獲得。

2008年2月には史上初となるIWGP統一選に勝利しています。

2009年9月3度目となるIWGPヘビー級王座を獲得。以降6度の防衛を達成。

2012年7月には第4代IWGPインターコンチネンタル王者となった。

その後、同タイトルの6代、8代、10代王者を経て、15年9月より第12代IWGPインターコンチネンタル王者になっています。

2016年1月6日に、新日本プロレスを退団し、アメリカのプロレス団体「WWE」に挑戦しています。

現在はWWEで活躍しているってことですね。

WWEとは?ロイヤルランブルで優勝!ロイヤルランブルって何?

WWEとはWorld Wrestling Entertainment(ワールドレスリングエンターテイメント)の略で、アメリカ合衆国のプロレス団体及び興行会社になります。

プロレス団体としてのスタイルは完全にドラマ仕立てのショープロレスで、試合における技の美しさや流れよりも、ストーリーの流れのほうが注目されることが多いってことですね。

まあ人気のある団体だと言えますけどね・・っていうか世界的人気の団体だと思います。

で、そのWWEで行うメインイベントが「ロイヤルランブル」ということです。

レスラー30人、40人が参加するバトルロイヤルってことですね・・

普通のバトルロイヤルと違うのは、30人が一斉に戦うわけではないってことですね。

試合開始時には2名のレスラーのみがリング状に存在し、その後60秒、90秒おきに一人ずつ入場してバトルロイヤルを行っていくということです。

入場順は出場は本人によるくじ引きで決定するってことで、このくじ引きが非常に大事になりますよね・・

なるべくなら後のほうが体力が消耗しないですからね・・・

ということでこの大会で中邑真輔さんは初参戦初優勝したわけですね・・・

それは快挙ですよね・・・

そしてこの優勝者にはレッスルマニアのメインイベントにおいてヘビー級の往査に挑戦する特権が与えられます。

ということで、中邑真輔さんはその権利があるわけですよね・・

これは人気が出そうです。

っていうか大物スーパースターになったといってもいいんじゃないでしょうか?

今後もますます活躍してくれそうで楽しみです。

海外の反応は?

中邑真輔さんの海外の反応はどうでしょうか?

体を脱力させ、小刻みに震わす独特のファイトスタイルや、リング入場時のくねくねウォークなど個性的なスタイルが人気ということですけどね。。

特に入場曲もよくてそれだけで客を呼べるぐらいの人気ってことです。

まあ、それだけビジュアルがいいっていうのもあると思うんですけどね・・

あと中邑真輔さんの自己プロデュース能力が凄いっていうのもあると思います。

演じることもできるし、英語のスピーチとかももっとできたらいいでしょうね・・・

一年間地道に活動していた人気を獲得したっていうのも大きいでしょうね・・・

今後にも期待ですよね。

お嫁さんや子供は?

中邑真輔さんは結婚されていますね。

お嫁さんは前川陽美(まえかわはるみ)さんという方ですが、画像や職業などはわかりません

まあ一般人ですからね・・

ちなみに青山学院大学時代に知り合ったということで、学生時代から交際していたってことです。

もしかして美術部で一緒だったんですかね?

しかし中邑さんは「新日本プロレス」へ入団し多忙を極めたことで、一度関係は自然消滅したそうですが、たまたま都内で再開するきっかっけがあったことで再交際ってことですね。

そして出会いから8年が経過して

「海外で試合することになっても、付いてきてくれるか?」

とプロポーズしたってことです。

2007年7月1日に結婚披露宴も行っていますし、現在はアメリカで生活していると思います。

子供については情報がありませんけど、普通に考えるといると思いますけどね・・・

ということで、プライベートも順調なようです。

日本でもロイヤルランブル優勝は話題になってますし、盛り上がっていきそうです。

ぜひWWE王座に輝いてほしいですね。応援しています!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -スポーツ, ドラマ, ,

  関連記事

渡辺直美のインスタや昔の画像がヤバい!ブランドや山本って何?

  □■□  渡辺直美  □■□ いま渡辺直美ブームが過熱してるのをご存知ですか? インスタグラムが

内藤剛志が安達祐実と捜査一課長で共演!嫁や娘は?

俳優の内藤剛志さんが主演のテレビ朝日系ドラマ「警視庁・捜査一課長」の第3弾が2018年の4月に木曜午

宮國椋丞の現在がヤバい!賭博疑惑はマジ?竹内友佳と熱愛フライデーも!

野球界に激震が走ってからしばらく経ちますが、未だに収束の目処はたっていませんね。 福田投手や笠原投手

日本大学の内田正人監督が辞任!現在は常務理事で今後は?

日本大学の内田正人監督が監督を辞任することを明かしました! これはアメリカンフットボールの定期戦で日

大谷翔平が怪我で途中交代!メジャー移籍濃厚でチームはどこ?

プロ野球の日本ハムに所属している大谷翔平選手が2017年9月27日に行われたオリックス戦でまたもアク

山中慎介の引退後はキャスター?嫁や子供は?ネリとのファイトマネーも調査!

元プロボクシング選手の山中慎介さんが引退後、キャスターに?なんて言われています。 どうやらアナウンサ

ディーンフジオカはハーフで本名は?嫁画像や子供!出身高校やWiki!

最近、日本のドラマでも活躍し始めている俳優・ディーンフジオカさん。 現在放送中のNHK朝の連続テレビ

藤吉久美子のムチムチ水着画像がかわいいと話題?元夫や実家は?

□■□  セクシー女優・藤吉久美子  □■□ 綺麗で色っぽい女優さん、藤吉久美子さん。 今回は藤吉さ

寺田心が消えた理由が怖い!あざといから嫌い?父親やWikiと動画とは?

子役の枠を越えバラエティなどにも多く出演している寺田心くん。 かわいらしい声とは相反する大人顔前のコ

益子直美は病気なの?旦那は誰で井手らっきょとの関係は?不妊治療は卒業!

元バレーボール選手の益子直美さん。現在はキャスター的な感じでテレビに出演してますよね。 そんな益子さ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!

RENAレーナが格闘技を休業で休養宣言!高校や彼氏は誰?

総合格闘技のRIZIN.11が2018年の7月の29日にさいたまスーパーアリーナで行われました! そ