向井理の出身高校で高校時代の卒アル!小さい頃はどんな子供?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

向井理さんが2018年の1月16日から始まったドラマ『きみが心に棲みついた』に出演しています!向井理さんはこのドラマではDV男を演技ていていてこれまでのイメージとは違うということで話題になっているようなんです。

 

 

このドラマは天堂きりんさんが描いている漫画が原作となっていて主演には女優の吉岡里帆さんが出演しています。

向井さんはその吉岡さんが演じている先輩の星名漣役として出演。星名は非通知で何度も電話をかけるなどして今日子につきまとっています。

そんな向井理さんの演技にはそうとうなインパクトがあったようですね~向井理さんといえば優しい役柄のイメージが多かったので無理もないのかもしれません(汗)

俳優としては演技力もかなり評価されていますので悪役を演じることも苦にはなっていないんでしょうね!

プロフィール

本名 向井理(むかい おさむ)

生年月日 1982年2月7日

年齢 35歳

事務所 ホリエージェンシー

向井理さんは東京渋谷区のカフェバーでバーテンダーを務めていました。大学4年生の時に大学院進学か就職かで迷っていた時に務めていたカフェバーを経営している会社から就職を勧められました。

そして大学卒業後にバーに社員として就職していて店長を1年間務めています。

向井修さんのバーテンダー歴は6年間にもなっていて東京の祐天寺駅近くのバーで働いていました。そのお店には多くの有名人が通っていることから注目されたのか東京表参道で「イケメン」として取材を受けた写真が雑誌 『Tokyo graffiti』(グラフィティマガジンズ)に掲載されています。

結局その写真がイケメンランキングで4位を受賞していて大きな注目を集めました。そしてこの雑誌に掲載された写真を見たホリエージェンシーの女性マネージャーにスカウトされて芸能界入りを果たしています。

そして2006年に「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビューを飾りました。

俳優としては2008年のドラマ『ママさんバレーでつかまえて』に出演していて役柄は黒木瞳さん演じる主人公の鈴子の年下の夫の光太郎役として出演しています。

その後2009年には『傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか』で主人公の北森夫役を演じていて早くもドラマ初主演を果たしています!

2010年には『ゲゲゲの女房』に出演していて大きな注目を集めました。

 

私生活では向井理さんは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚。二人の馴れ初めはドラマ共演をきっかけに交際に発展しました。

子供は2015年に第一子が誕生していて2018年現在で3歳の子供をもつ父親でもあるんですね!

 

 

出身高校の高校時代の卒アルは?

向井理さんの出身高校についても調べてみました!通っていた高校は地元の神奈川県の「氷取沢高校」です。場所は神奈川県横浜市磯子区氷取沢町にある公立の高校となっています。

 

学生時代には中学と高校時代は子供の頃からやっていたというサッカーをしていてサッカー部に所属していました。サッカー歴は12年間もしているということでかなり運動神経は良さそうですよね!?

高校の卒アルに関してはどんなに調べてみても残念ながら見つけることは出来ませんでした…その代わりといっては何ですが中学生時代の卒アルは流出していて見ることが出来ます。

この時の写真を見た人たちからは現在とは顔が違いすぎるということでネット上では整形疑惑が一部ではささやかれています。

ただこれは成長することで顔が変わることもありますので整形しているかどうかについては断定はできませんね…

 

そして向井理さんの気になる本名ですが卒業アルバムの名前からそのままの「向井理(むかい おさむ)」とあることから芸名ではなくて本名で俳優活動をしていることがわかっています。

 

 

おすすめ記事

向井理は結婚しても性格悪すぎ!?

向井理は結婚しても性格悪すぎ!?共演拒否続出!!国仲涼子との子供画像や名前?

小さい頃は?

向井理さんの小さい頃はどんな子供だったんでしょうか?2017年6月に放送された日本テレビのバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した時にはその子供時代のことを語っていて一番の遊びは相模湖でキャンプと答えていました。

 

向井理さんの地元は神奈川県であることからよく出かけていたんでしょうね。また父親がアウトドア好きということもあって子供の頃から釣りやバーベキューをしていたんだそうです。

 

サッカーも子供の頃からしていますし活発的な行動や性格なんでしょうね。自分でテントを張ったりできるそうだアウトドアの知識はかなり豊富なのではないでしょうか?

性格についてもチャレンジしていくような感じで今の俳優活動にも通じるものがこのころからあったのかもしれません。

 

また向井理さんの小学生時代の写真があるのですが今とは違ってポッチャリ体型であることがわかります。いつからかダイエットしたのか元々サッカーをやっていたこともあって痩せていったのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

原田夏希は向井理と熱愛も結婚はまだ!

原田夏希は向井理と熱愛も結婚はまだ!極道の妻たちでの過激画像も!

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -俳優,

  関連記事

岡田将生が銀魂でカツラップを披露!彼女は新垣結衣で映画やドラマも調査!

俳優の岡田将生さんはめちゃくちゃイケメンですよね・・ そんな岡田さんが映画「銀魂」でカツラップを披露

豊川悦司が朝ドラでジョジョ立ち?若い頃や嫁や韓国人疑惑が気になる‼

今期のNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」で重要な役割を演じている俳優の豊川悦司さん。 久しぶり

大泉洋の嫁は誰?離婚スキャンダルや子供の事情について!

映画「探偵はBARにいる3」に俳優の大泉洋さんが主演しています! ストーリーは北海道が舞台となってい

小関裕太が性同一性障害の噂!両親の父親との仲とは?

俳優の小関裕太さんが人気漫画を実写映画化した『覆面系ノイズ』に出演しています! この映画は現在「花と

三宅裕司が病気で激やせ?前立腺肥大症で療養を発表

俳優の三宅裕司さんの所属事務所が2018年の7月の22日に公式サイトで三宅裕司さんが前立腺肥大症の診

野村祐希がアイバンIVANの彼氏で交際!大学や父親について

2018年の4月の22日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」にモデルのIVAN(アイ

無期限休止中の小出恵介が所属事務所を退所‼ハニートラップとは?!

昨年2017年6月に未成年の高校生と不適切な関係を持ったとして、無期限芸能界休止の状態にあった小出恵

鈴木亮平の国籍や出身高校は?父親や元カノについても!

俳優の鈴木亮平さんが主演しているNHKの大河ドラマ「西郷(せご)どん」の初回視聴率が発表されました!

松田龍平は韓国人なの?両親や弟、妻について!彼女歴も

俳優の松田龍平さんが2017年の12月1日に公開された映画「探偵はBARにいる3」に出演しています!

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


篠田麻里子が電撃婚!旦那は誰?親指や入浴とは?現在の活動もチェック!!

元AKB48の篠田麻里子さんが電撃婚を発表しました。 結婚した旦那さんは誰でしょうか? 他に親指や入

生田絵梨花の写真集が売れてる!水着姿やかわいいから?大学や現在の活動もチェック!

乃木坂46のメンバ-・生田絵梨花さん。 セカンド写真集「インターミッション」が売れてるそうです! 水

金子大地がNHK連ドラで主演!おっさんずラブやリーガルV出演?似てるのは誰?

俳優、モデルの金子大地さんがNHK連ドラで主演を務めると言うことです。 金子大地ってどんな人?ってい

仲間由紀恵が双子出産!ドラマや相棒とは?旦那との仲や現在も調査!

女優の仲間由紀恵さんが双子を出産しましたよね。 旦那さんは俳優の田中哲司さんですけど、仲は? ドラマ

たむけん批判のラーメン屋が炎上!場所はどこ?焼肉や大阪と東京での人気の違いは?

たむらけんじさんこと”たむけん”さん。 ラーメン屋さんが批判したって事で炎上してるとか? そのラーメ