井浦新の彼女の画像は?高身長のモデル時代についても!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の井浦新さんが2018年も活躍しています!現在公開中の映画『光』やドラマ「アンナチュラル」に出演しているんです。

アンナチュラルは石原さとみさんが主演のドラマとなっていてあらすじは死因究明専門のスペシャリストが集まっている「不自然死究明研究所(UDIラボ)」の活躍を描いている医療サスペンスドラマとなっています。

井浦さんは法医解剖医の中堂系を演じます。性格は態度と口が悪くてミコトとたまに喧嘩することもあるキャラクターとなっています。

 

不自然死救命研究所のUDIラボには三澄班と中堂班の2チームがあります。その中堂班のリーダーである中堂系を演じるのが井浦新さんということでドラマの中でも重要な人物なわけですね!

俳優以外にもモデルとして活動していた過去があることから最近注目されている俳優さんでもあります。

プロフィール

本名:井浦 新(いうら あらた) 
芸名:ARATA→2012年から芸名を本名に変更 
出身地: 日本・東京都日野市 
生年月日:1974年9月15日 
星座:乙女座 
身長:183cm 

井浦さんは大学に通っているときにスカウトされていて芸能界へとデビューを果たしました。デビュー当初は本名で活動していたんですがARATAの芸名で活動していた事もあります。

元々は役者志望ではなくてファッションモデルとして活躍していたんです。『MEN`S NON-NO』等のファッション雑誌の表紙を飾ったこともあるほどです。

 

モデルとしては1990年代後半にパリコレや東京コレクションにも出演したこともあります。その後は独自のブランドを立ち上げていて現在は俳優活動と並行してデザイン活動を行っています。

 

俳優としては1999年公開の『ワンダフルライフ』で映画初主演を飾っていてその後の映画出演は2002年には『ピンポン』、2005年には『空気人形』、2012年には『かぞくのくに』に出演しています。

『かぞくのくに』では第55回ブルーリボン賞助演男優賞を受賞していてその演技力も高く評価されています。

 

テレビドラマには2008年『NHKスペシャル・最後の戦犯』や2010年には『チェイス~国税査察官~』、2012年にはNHK大河ドラマ『平清盛』、2014年には『同窓生~人は、三度、恋をする~』に出演しています。

このように俳優として着実に成長していっていることがわかりますね~

 

さらには俳優業以外にも2012年にはベストジーニストとベストフォーマリストを受賞しています。

また写真展を開催したり2013年4月からは京都国立博物館の『文化大使』に就任したりと多方面でも活躍されているんです。

 

彼女は誰?

井浦新さんには彼女の噂に元AKBの山本亜依さんの名前が挙がっています。しかし調べてみると井浦新さんは既に結婚していて嫁さんがいるということなのですがこれは一体どういうことなんでしょうか?調べてみました!

実はその結婚した奥さんとの名前が政治家の山本有二さんの娘さんである名前が『山本あい』さんだという事がわかっています。

 

どうやら井浦さんの奥さんと山本亜依さんが同姓同名と言うことから勘違いしてまし噂になってしまったものと思われます。

 

また井浦さんには現在2人の子供が誕生していています。そもそも結婚は子供が出来たことによる2009年にできちゃった結婚となっているんです。

その妻の山本あいさんに関しては一般女性のために顔写真は公開されていませんでした…

現在では奥さんが専業主婦として子育てをしながら井浦新さんのことをサポートしているんでしょうね!

 

おすすめ記事

山崎育三郎と安倍なつみの結婚生活は?

山崎育三郎と安倍なつみの結婚生活は?ドラマやミュージカル、実家も調査!

モデル時代は?

井浦新さんのモデル時代についても調べてみました!ファッションモデルとして活動していた過去があって「MEN’S NON-NO」や「an・an」、「smart」、「CHECK MATE」等の多くのファッション雑誌に登場していて表紙を飾ったこともある等、モデルとしても成功しているんです。

その為に身長は183センチもあってスタイルも抜群です。

1998年11月には井浦新さんは実は19歳から始めたモデル活動を23歳のときに一旦は辞めていて1998年11月に独自ブランド「REVOLVER(リボルバー)」をオープンしています。そしてこのブランドの中でFARRELLを展開していました。

 

しかし一時は年商6億円も稼いでいて大成功を収めていたんですが数年後に「REVOLVER(リボルバー)」は倒産に追い込まれてしまったんです…

そこで2007年には名前を変えていて「ELNEST CREATIVE ACTIVITY(エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ)」となっていて本格的なデザイン活動を行っています。

 

現在の井浦新さんは経営者としても活動しているんです。

このように俳優以外にも多方面で活躍していることからかなりの才能があることがわかりますね!

 

おすすめ記事

間宮祥太郎が仮面ライダードライブに出演?

間宮祥太郎が仮面ライダードライブに出演?映画とドラマ画像

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -俳優, ,

  関連記事

大泉洋の嫁は誰?離婚スキャンダルや子供の事情について!

映画「探偵はBARにいる3」に俳優の大泉洋さんが主演しています! ストーリーは北海道が舞台となってい

杉野遥亮が連ドラ主演!逃げ恥や大恋愛ほか出演作は?大学や彼女も調査!

俳優の杉野遥亮さんが連ドラ初主演ってことですね。 逃げ恥や大恋愛など最近じわじわと人気がでていますが

金子大地がNHK連ドラで主演!おっさんずラブやリーガルV出演?似てるのは誰?

俳優、モデルの金子大地さんがNHK連ドラで主演を務めると言うことです。 金子大地ってどんな人?ってい

鈴木亮平の国籍や出身高校は?父親や元カノについても!

俳優の鈴木亮平さんが主演しているNHKの大河ドラマ「西郷(せご)どん」の初回視聴率が発表されました!

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

三浦涼介が事務所を退社でフリーに!家族やタトゥーについて

「仮面ライダーオーズ/OOO」のアンク役で知られている俳優の三浦涼介さんが所属していたローズミュージ

石黒英雄が事務所を退所!彼女は誰?掃除好きで潔癖症!

俳優の石黒英雄さんが2018年の5月の1日に自身の公式ブログで4月30日をもって所属していたプロダク

松田翔太と秋元梢が結婚!馴れ初めや元カレは誰?

俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが結婚したことがわかりました! 松田翔太さんの父親は既に亡くな

志尊淳が特撮烈車戦隊トッキュウジャーに出演!彼女の噂

モデルで女優の中条あやみさんが主演の映画「覆面系ノイズ」に俳優の志尊淳さんが出演しています。 この映

小市慢太郎の嫁はいしのようこ?白髪でかっこいいけど若い頃は?ドラマも調査!

俳優の小市慢太郎さん。 白髪でとても格好いい俳優さんだと思いますけど、若い頃はどうなんでしょうか?

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


野口啓代がかわいいけど結婚は?クライマーで東京五輪決定!実家や筋肉も調査!

スポーツクライミング・世界選手権の決勝で2位という結果になり、東京五輪内定した野口啓代さん。 クライ

高橋光臣が「ノーサイド・ゲーム」でブレイク?筋肉や嫁、子供、出演作も調査!

俳優の高橋光臣さんがドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演しています。 ラグビー部のキャプテンって事です

新川優愛が結婚発表!相手は一般男性?太ってたけど可愛すぎ?今後は?

女優の新川優愛さんが結婚したという事です。 まだ若い女優さんだと思いますけど、よく事務所が許してくれ

柴咲コウは結婚してる?露出が少ないのは何故?現在の活動は?

女優、そして歌手として活躍している柴咲コウさん。 とても綺麗な女優さんですけど、露出が少ないですよね

三宅健が美女とデート報道!結婚や老けない理由は?生い立ちが壮絶!?

V6の三宅健さんが美女と相合い傘デートっていう報道がありました。 まだ独身ですしデートしてても別に問