吉岡里帆の昔の写真から目頭切開の整形疑惑!スリーサイズは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

吉岡里帆さんが主演を務めているTBSのドラマ「きみが心に棲みついた」の第1話が2018年の1月16日から始まりました!

実はドラマ放送日の前日に25歳の誕生日を吉岡さんは迎えていた新たな気持ちを持って撮影に臨んだようです。

 

今回のドラマが初となる連ドラ主演となっていて人気漫画を実写ドラマ化したものとなっています。気になる吉岡さんが演じている役柄は挙動不審な行動が目立つアンダーウエアメーカー勤務の女性役です。

 

また吉岡里帆さんは2018年の2月17日から始まるフジテレビ系ドラマスペシャル『眠狂四郎 The Final』にも出演が決まっています!

吉岡さんはこのドラマで時代劇に初出演することとなります。

 

今回のドラマは柴田錬三郎さんの豪剣小説が原作となっていてこれまで何度も映画やテレビドラマ化されてきた人気シリーズとなっています。

 

プロフィール

名前:    吉岡 里帆 (よしおか りほ)

生年月日:  1993年1月15日

年齢:    25歳

出生地:   京都府京都市右京区

身長:    158cm

吉岡里帆さんは撮影所近くで子供の頃を過ごしていて東映太秦映画村というテーマパークに毎年通っていて映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などの芸術文化に触れていた環境で育っています。

そして高3のとき小劇場で芝居を見て芸能界へと目指します。

その後は同志社大学に通っている方たちに誘ってもらって小劇場で主人公を演じました。それが唐十郎さんの「吸血姫」という演目でそこから演技にのめり込んでいったんだそうです。

 

そして現座の事務所に入ったのが2011年で通っていた京都の大学で演劇をしながら東京でレッスンを受けるという日々を送っていました。

そして大津プリンスホテルなどでアルバイトもして上京の資金をためていき東京へと上京する2015年6月頃までは京都を中心に小劇場に出演していました。

 

 

その後は女優として映画『幕が上がる』や映画『明烏』ヒロインなどに抜擢。そして2015年のNHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインのあさの娘の親友の、のぶ役で一躍ブレイクとなりました。

そして2016年には初のメジャー舞台の『ナイスガイ in ニューヨーク』やTBSドラマ『カルテット』に出演。TBS日曜劇場『ごめん、愛してる』でもヒロインにも抜擢されるなど女優として着実に成長していっています!

 

おすすめ記事

吉岡里帆の朝ドラでの演技力は?

吉岡里帆はかわいくないし嫌いでもカップ事故は気になる!朝ドラでの演技力は?

昔の写真から目頭切開の整形疑惑!

吉岡里帆さんには昔の写真から目頭切開の整形疑惑が浮上しています。この噂が立った理由は目元が不どことなく不自然だからという声が多く上がっています。

目頭切開をすることによって目元をぱっちりさせることができるのですが現在の吉岡里帆さんの目は確かに昔よりは大きくなった印象を受けます。

 

 

具体的に整形疑惑が出たのはTBSドラマの『ごめん、愛してる』に出演していた時でこの時に目元の印象が変わったように映ったようです。

吉岡里帆さんの目元に注目をしてみると、かなり深い切れ込みが入っていて日本人特有の目元とは違う気がしてきますね~

 

また吉岡里帆さんはネットで検索すると昔の写真である高校時代の写真が見つかります。昔の写真ということもあってあまり鮮明には写ってはいないんですがこの頃からすでに吉岡里帆さんの特徴的な目元はできあがっているような印象も受けます。

そういったことから整形をしたということに関しては白とも黒とも言えない状態です。

ただ年齢やメイクの仕方によって目元は随分と変わってきますので真相やわからないということになりますね(汗)

 

スリーサイズは?

吉岡里帆さんのスリーサイズは過去に雑誌のインタビューで答えていてバスト82cm:ウエスト60cm:ヒップ85cmとなっています。

身長は158cmで女性としては高くも低くもなく普通の身長だと思います。

 

また吉岡里帆さんはそのスタイルの良さから女優以外にもグラビアアイドルとして数々の雑誌に写真が掲載されています。

写真集も、もちろん発売されてはいるんですがデジタル写真集というものとなっていて紙媒体ではないんですね。ですので本格的なグラビアでのデビューはまだしていない状態となっています。

 

ただ紙媒体の写真集としては吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」が2017年9月15日に販売されていてこちらは水着などのグラビア撮影はしていなく普段の自然な吉岡里帆さんの写真集となっています。

内容は石垣島と竹富島で撮影された撮り下ろしグラビアです。

まだ事務所としても女優での活動に重点を置いている印象を受けます。

 

ただ吉岡里帆さんは2018年現在で年齢は25歳となっていますので大人の色気が出てくる年齢になってきているので今後は本格的なグラビアデビューを飾って過激な水着写真集を発売することも可能性としてはあるかなとは思いますね!

 

おすすめ記事

吉岡里帆の通っている大学はどこ?

吉岡里帆の通っている大学はどこ?水着画像や写真集を発売でゼクシィの9代目CMガール

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優,

  関連記事

吉川愛(吉田里琴)の本名は?子役時代や現在は?カワイイ?劣化?どっちなの?

女優の吉川愛さん。 子役として活動しててその頃からカワイイとか言われてました・・ そんな子役時代は吉

佐野ひなこの美人メイクの秘密は?黒髪ショートの髪型が人気

月9ドラマ「好きな人がいること」に奥田実果子役として 出演していて佐野ひなこさん。 女優として改めて

峯村リエの複雑とは?真田丸や民王に出演、他は?大学や猫も調査!

女優の峯村リエさんといわれても全然わかりませんが、真田丸や民王に出演していたってことですね。 また複

井桁弘恵がゼクシィ出演だけど鼻くそとは?大学や彼氏とは?水着画像も調査!

女優の井桁弘恵さんはゼクシィにも抜擢された美人ですけど、鼻くそって? 大学や彼氏は?水着画像なんてあ

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

橋本環奈の双子の兄について!通っている学校はどこ?

女優の橋本環奈さんが今後の活動の方向性について悩んでいる様子が話題になっています!橋本環奈さんが所属

早見あかりがももクロ脱退からドラマで主演に!グラブルのCMで太った?

元ももいろクローバーゼットで現在は女優として活躍している早見あかりさんがドラマ「福家堂本舗 -KYO

永作博美は笑顔がかわいすぎる!家族や性格についても

アイドルグループ『ribbon』のセンターを務めその後20代半ばで女優に転身し数々の映画やドラマに出

白石加代子がひよっこで話題?若い頃や旦那や子供は?舞台で活躍し黒木華に似てる?

女優の白石加代子さん。 名前だけ聞いても誰だかわかりません・・。NHK朝ドラ「ひよっこ」あかね荘の大

橋本愛は能年玲奈のんとは仲が悪い?フライデーされたのは俳優二人!

女優としての出演作も続々増えている橋本愛さんですが,ドラマ「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんとの仲

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!

RENAレーナが格闘技を休業で休養宣言!高校や彼氏は誰?

総合格闘技のRIZIN.11が2018年の7月の29日にさいたまスーパーアリーナで行われました! そ