アンジェラ芽衣の本名やコスプレ画像!水着から身長はいくつ?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントのアンジェラ芽衣さんが2018年の1月12日に発売された写真週刊誌の「FRIDAY(フライデー)」1月26日号の表紙に登場しています!

アンジェラ芽衣さんは過去に黒船襲来と言われてグラビア業界で人気となったリア・ディゾンさんに似ていると話題になっているんです。

 

これまでの経歴で言うと2014年に開催された関東女子高校生ミスコン2014でグランプリを獲得しています。その後はモデルのお仕事をしています。

テレビへは2017年に放送された日本テレビのバラエティ番組『今夜くらべてみました』に初出演を飾っています。番組では広瀬すずさんが憧れるドール系美少女として紹介されています。

 

またアンジェラ芽衣さんのこれからの夢については中学生の時から世界征服と言っていて具体的には世界中の色々な場所で撮影をしたいという思いがあるんだそうです。

 

このように海外志向も強くて将来的には世界で活躍していきたいという思いが感じられます。

 

プロフィール

アンジェラ芽衣

誕生日:1997年4月29日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:172cm
スリーサイズ:B92-W62-H90
カップ:Gカップ
血液型:O型
事務所:01familia

アンジェラ芽衣さんが芸能界にデビューするきっかけとなったのは関東一可愛い女子高生を決めるコンテストという関東女子高校生ミスコン2014」でグランプリに輝いたことでした。

当時は既に身長が172cmもありモデル並みの高身長とスタイルを披露していてコンテストでは審査員の満場一致でグランプリに輝いていてかなりの才能の高さが感じられますよね。

 

このミスコンは「モデルプレス」が開催しているもので過去には船山久美子さんや吉木千沙都さんなどの多くの人気モデルを輩出している大会となっています。

 

気になるアンジェラ芽衣さんの本名ですがこのミスコンで本名で参加していて名前は「山本結巳(やまもとゆみ)」となっていました。

言います。

アンジェラ芽衣さんは日本人ではなくハーフとなっていて父親が日本人で母親がフィリピン人ということになっています。そのために恵まれたスタイルを持っていたんですね!

 

年齢は2018年現在でまだ20歳とまだ若いだけにかなり期待が持てますよね!?関東一ミスコンでグランプリを受賞した時はまだ当時17歳で高校2年生の時でした。

 

その後は「アンジェラ祐美(ゆみ)」と言う芸名で芸能活動をしています。またモデル以外にもコスプレイヤーとして活動していてSNSではそのコスプレ姿も度々人気となっています。

 

コスプレとは?

アンジェラ芽衣さんが初めてコスプレをしたのは高校1年生のときだったんだそうです。場所は池袋のコスプレフェスティバルが開催されていてそこに初めて参加しました。

当時はすでにモデル業はしていたとのことで撮られることには抵抗がなかったそうですが囲まれて撮られることはさすがに緊張したんだそうです(笑)

 

アンジェラ芽衣さんの趣味はゲームとアニメマンガとなっていて元々アニメ好きだったんですね~これまでにも多くのコスプレイベントに参加していてSNSではコスプレ画像を投稿していて度々話題となっていました。

コスプレの種類はメイドをはじめとしてアニメ『艦隊これくしょん-艦これ-』の島風や『RE:ゼロから始める異世界生活』のヒロインのエミリアなどが公開されています。

 

人気のコスプレイヤーになると月に100万円以上は稼ぐ人もいるそうなので今後はグラビアなどの仕事もしつつ本格的にコスプレイヤーとして活動していっても有りかなとは思いますね~

実は最近ではコスプレイヤーとグラドルの両方の仕事をしているタレントは年々増えてきているんだそうです。

それには『週刊プレイボーイ』や『週刊ヤングジャンプ』などのグラビア撮影で水着ではなくコスプレ企画も行っていることと無関係ではないと思います。

 

コスプレをしていればそれだけモデルとしても仕事が来ますからね~ビジネスの一つとしてやっていく方が増えてきているんだそうです。

アンジェラ芽衣さんは元々アニメ好きでコスプレ活動をしていましたがそれも今後は武器となっていくと思います。

 

おすすめ記事

白石麻衣がフライデーでグラビア画像!

白石麻衣がフライデーでグラビア画像!カップや性格についても

水着画像!

もちろんアンジェラ芽衣さんは本業であるグラドルの水着撮影の方も頑張っています。

2017年6月26日に発売された「週刊プレイボーイ」28号で初表紙で初巻頭ので登場しています。早くもデジタル写真集が二日後には発売されていて人気の高さがわかりますよね!

そのデジタル写真集では週プレでは撮影されていないカットの64点を収録しています。この発売は週プレ掲載から史上最速での写真集リリースとなりました!

現在でも週プレ公式デジタルコンテンツサイトで販売されています。

 

 

そんなアンジェラ芽衣さんのスタイルはハーフということもありかなり恵まれていて身長は172cmもありかなりの高身長ですよね!?

スリーサイズはB92-W62-H90となっていてカップサイズはGカップとなっています。まだ20歳ということもあり今後もっと成長していってもおかしくはないと思います!

 

おすすめ記事

丸山桂里奈が週刊現代でグラビア写真

丸山桂里奈の元カレは誰で結婚は?週刊現代でグラビア写真

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル

  関連記事

勧修寺玲旺の本名やWiki・高校は?母や父・後藤真希との関係?彼女も!

勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんって知ってますか? 一度聞けば忘れないインパクトの名前ですね。 イ

伝説のモデル・鈴木えみの現在は?旦那やカップル撮影とは?インスタも調査!

「伝説のセブンティーンモデル」として有名な鈴木えみさん。現在は何をしているんでしょうか? 結婚してま

滝沢カレンは可愛いけど日本語が下手で嫌い!わざとか障害か!?原因や出身校は?

この人・・何言ってんの??(。´・ω・)? と、つい言いたくなってしまうモデルの滝沢カレンさん。 い

モデル・Nikiの本名やインスタは?テラハ出演で画像や山Pと熱愛?

モデルとして活躍しているNikiさん。 本名はなんていうんでしょうか? インスタも凄いとか? テラハ

大石絵理はバイだが平岡祐太とフライデー?おのののかが嫌いで性格は?

ぶっちゃけキャラでテレビへの露出も増えてきた大石絵里さん。 自身がバイセクシャルであることもぶっちゃ

藤井サチの姉は藤井リナ?豪邸公開で両親の仕事について!

モデルでタレントの藤井サチさんが住んでいる家の広さが16LLDDKKの豪邸に住んでいるということで話

佐藤エリはハーフなの?ローラとの関係は意外な本名!

2016年11月9日に放送されたテレビ朝日の「くりぃむクイズ ミラクル9」にモデルの佐藤エリさんが出

筧美和子の過激画像や動画!口の歪み?体重や私服に注目で実家は?

  □■□  グラビアタレント・筧美和子  □■□ 超グラマラスな筧美和子さん。 透き通るような肌で

川村ひかるが結婚した旦那は誰?現在の仕事や病気の闘病生活!

タレントの川村ひかるさんが第一子となる子供を出産したことがわかりました(^-^) 予定日より3週間早

住谷杏奈がピザ屋を閉店!真相告白とは?石鹸で年商6億円?

住谷杏奈さんって知ってますか? レイザーラモンHGさんのお嫁さんでタレントとして活動しています。 し

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること

乃木坂46斉藤ちはるがテレビ朝⽇アナウンサー職に内内定!

乃木坂46の斎藤ちはるさんが民放キー局のアナウンサー職に内々定したことがわかりました! そして静岡県

中村航輔が頸椎捻挫で日本代表ワールドカップ落選?弟や彼女

柏レイソルの試合で2018年の5月の20日に明治安田生命J1リーグ第15節の名古屋グランパス戦の終了

池田エライザがモデルや女優!熱愛彼氏は誰?で交際報道

池田エライザさんはモデルとして活躍していますが女優としても今年2018年は映画7本に出演します!過去

桐谷美玲と三浦翔平が結婚?!消えた理由と関係が?ガリガリすぎの原因は?

「世界で最も美しい顔」ランキングでも上位にランクインするほどキレイで人気がある桐谷美玲さん。 ドラマ