アンジェラ芽衣の本名やコスプレ画像!水着から身長はいくつ?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントのアンジェラ芽衣さんが2018年の1月12日に発売された写真週刊誌の「FRIDAY(フライデー)」1月26日号の表紙に登場しています!

アンジェラ芽衣さんは過去に黒船襲来と言われてグラビア業界で人気となったリア・ディゾンさんに似ていると話題になっているんです。

 

これまでの経歴で言うと2014年に開催された関東女子高校生ミスコン2014でグランプリを獲得しています。その後はモデルのお仕事をしています。

テレビへは2017年に放送された日本テレビのバラエティ番組『今夜くらべてみました』に初出演を飾っています。番組では広瀬すずさんが憧れるドール系美少女として紹介されています。

 

またアンジェラ芽衣さんのこれからの夢については中学生の時から世界征服と言っていて具体的には世界中の色々な場所で撮影をしたいという思いがあるんだそうです。

 

このように海外志向も強くて将来的には世界で活躍していきたいという思いが感じられます。

 

プロフィール

アンジェラ芽衣

誕生日:1997年4月29日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:172cm
スリーサイズ:B92-W62-H90
カップ:Gカップ
血液型:O型
事務所:01familia

アンジェラ芽衣さんが芸能界にデビューするきっかけとなったのは関東一可愛い女子高生を決めるコンテストという関東女子高校生ミスコン2014」でグランプリに輝いたことでした。

当時は既に身長が172cmもありモデル並みの高身長とスタイルを披露していてコンテストでは審査員の満場一致でグランプリに輝いていてかなりの才能の高さが感じられますよね。

 

このミスコンは「モデルプレス」が開催しているもので過去には船山久美子さんや吉木千沙都さんなどの多くの人気モデルを輩出している大会となっています。

 

気になるアンジェラ芽衣さんの本名ですがこのミスコンで本名で参加していて名前は「山本結巳(やまもとゆみ)」となっていました。

言います。

アンジェラ芽衣さんは日本人ではなくハーフとなっていて父親が日本人で母親がフィリピン人ということになっています。そのために恵まれたスタイルを持っていたんですね!

 

年齢は2018年現在でまだ20歳とまだ若いだけにかなり期待が持てますよね!?関東一ミスコンでグランプリを受賞した時はまだ当時17歳で高校2年生の時でした。

 

その後は「アンジェラ祐美(ゆみ)」と言う芸名で芸能活動をしています。またモデル以外にもコスプレイヤーとして活動していてSNSではそのコスプレ姿も度々人気となっています。

 

コスプレとは?

アンジェラ芽衣さんが初めてコスプレをしたのは高校1年生のときだったんだそうです。場所は池袋のコスプレフェスティバルが開催されていてそこに初めて参加しました。

当時はすでにモデル業はしていたとのことで撮られることには抵抗がなかったそうですが囲まれて撮られることはさすがに緊張したんだそうです(笑)

 

アンジェラ芽衣さんの趣味はゲームとアニメマンガとなっていて元々アニメ好きだったんですね~これまでにも多くのコスプレイベントに参加していてSNSではコスプレ画像を投稿していて度々話題となっていました。

コスプレの種類はメイドをはじめとしてアニメ『艦隊これくしょん-艦これ-』の島風や『RE:ゼロから始める異世界生活』のヒロインのエミリアなどが公開されています。

 

人気のコスプレイヤーになると月に100万円以上は稼ぐ人もいるそうなので今後はグラビアなどの仕事もしつつ本格的にコスプレイヤーとして活動していっても有りかなとは思いますね~

実は最近ではコスプレイヤーとグラドルの両方の仕事をしているタレントは年々増えてきているんだそうです。

それには『週刊プレイボーイ』や『週刊ヤングジャンプ』などのグラビア撮影で水着ではなくコスプレ企画も行っていることと無関係ではないと思います。

 

コスプレをしていればそれだけモデルとしても仕事が来ますからね~ビジネスの一つとしてやっていく方が増えてきているんだそうです。

アンジェラ芽衣さんは元々アニメ好きでコスプレ活動をしていましたがそれも今後は武器となっていくと思います。

 

おすすめ記事

白石麻衣がフライデーでグラビア画像!

白石麻衣がフライデーでグラビア画像!カップや性格についても

水着画像!

もちろんアンジェラ芽衣さんは本業であるグラドルの水着撮影の方も頑張っています。

2017年6月26日に発売された「週刊プレイボーイ」28号で初表紙で初巻頭ので登場しています。早くもデジタル写真集が二日後には発売されていて人気の高さがわかりますよね!

そのデジタル写真集では週プレでは撮影されていないカットの64点を収録しています。この発売は週プレ掲載から史上最速での写真集リリースとなりました!

現在でも週プレ公式デジタルコンテンツサイトで販売されています。

 

 

そんなアンジェラ芽衣さんのスタイルはハーフということもありかなり恵まれていて身長は172cmもありかなりの高身長ですよね!?

スリーサイズはB92-W62-H90となっていてカップサイズはGカップとなっています。まだ20歳ということもあり今後もっと成長していってもおかしくはないと思います!

 

おすすめ記事

丸山桂里奈が週刊現代でグラビア写真

丸山桂里奈の元カレは誰で結婚は?週刊現代でグラビア写真

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル

  関連記事

森泉のボンビーガールでのDIYはヤラセ?身長や妹画像!

  □■□  パリコレモデル・森泉  □■□ 有名デザイナーを祖母に持つパリコレモデルの森泉さん。

反町隆史と松嶋菜々子の子供の名前や運動会!飼い犬のその後や現在は?

超イケメン俳優として人気だった反町隆史さん。 『GTO』や『ビーチボーイズ』が大ヒットとなりました。

桜井日奈子の高校はどこでインセントって?WikiやCMはかわいくない?

『岡山の奇跡』と話題になっている桜井日奈子ちゃんを知っていますか? 去年デビューしたばかりの新人モデ

新木優子が通っている大学はどこ?韓国人とのハーフの噂

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」に新木優子さんが出演します(^○^) 新木優子さんは女優としてで

森絵梨佳が第一子を出産!旦那やインスタもチェック!メイクやCMやユニクロとは?

モデルの森絵梨佳さんが第一子男児を出産したってことですね。 ってことは結婚してるってことですし旦那さ

新人・華村あすかの所属事務所は?ツイッターや大学、インスタはあるの?wikiを調査!

完全新人ってことで華村あすかさんがデビューしたそうです。 初仕事で「週プレ」の表紙&巻頭カラーって事

Mattの過去写真からおでこシリコンで整形?ハーフの噂

元プロ野球選手で桑田真澄さんの次男であるモデルのMattさんがDVDの発売イベントに登場しました!

西内まりやの水着画像や目は斜視ってマジ?ドラマの主演で髪型は?

モデルでタレントとしても活躍中の西内まりやさん。 城田優さんとの熱愛がフライデーされ、大騒ぎになって

布川桃花は坂口杏里似でかわいくない?顔でかいけど二世モデルで父や妹は?

モデルとして活躍している布川桃花さん、父も母も芸能人ですね。 いわゆる二世タレントです。 今日はそん

三戸なつめの前髪が切りすぎて変?奈良出身で高校やWikiも彼氏やメイクって?

ぱっつん前髪がトレードマークの三戸なつめさん。 モデルで歌手なんですが、この前髪を真似する女子が急増

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!

RENAレーナが格闘技を休業で休養宣言!高校や彼氏は誰?

総合格闘技のRIZIN.11が2018年の7月の29日にさいたまスーパーアリーナで行われました! そ