アンジェラ芽衣の本名やコスプレ画像!水着から身長はいくつ?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

タレントのアンジェラ芽衣さんが2018年の1月12日に発売された写真週刊誌の「FRIDAY(フライデー)」1月26日号の表紙に登場しています!

アンジェラ芽衣さんは過去に黒船襲来と言われてグラビア業界で人気となったリア・ディゾンさんに似ていると話題になっているんです。

 

これまでの経歴で言うと2014年に開催された関東女子高校生ミスコン2014でグランプリを獲得しています。その後はモデルのお仕事をしています。

テレビへは2017年に放送された日本テレビのバラエティ番組『今夜くらべてみました』に初出演を飾っています。番組では広瀬すずさんが憧れるドール系美少女として紹介されています。

 

またアンジェラ芽衣さんのこれからの夢については中学生の時から世界征服と言っていて具体的には世界中の色々な場所で撮影をしたいという思いがあるんだそうです。

 

このように海外志向も強くて将来的には世界で活躍していきたいという思いが感じられます。

 

プロフィール

アンジェラ芽衣

誕生日:1997年4月29日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:172cm
スリーサイズ:B92-W62-H90
カップ:Gカップ
血液型:O型
事務所:01familia

アンジェラ芽衣さんが芸能界にデビューするきっかけとなったのは関東一可愛い女子高生を決めるコンテストという関東女子高校生ミスコン2014」でグランプリに輝いたことでした。

当時は既に身長が172cmもありモデル並みの高身長とスタイルを披露していてコンテストでは審査員の満場一致でグランプリに輝いていてかなりの才能の高さが感じられますよね。

 

このミスコンは「モデルプレス」が開催しているもので過去には船山久美子さんや吉木千沙都さんなどの多くの人気モデルを輩出している大会となっています。

 

気になるアンジェラ芽衣さんの本名ですがこのミスコンで本名で参加していて名前は「山本結巳(やまもとゆみ)」となっていました。

言います。

アンジェラ芽衣さんは日本人ではなくハーフとなっていて父親が日本人で母親がフィリピン人ということになっています。そのために恵まれたスタイルを持っていたんですね!

 

年齢は2018年現在でまだ20歳とまだ若いだけにかなり期待が持てますよね!?関東一ミスコンでグランプリを受賞した時はまだ当時17歳で高校2年生の時でした。

 

その後は「アンジェラ祐美(ゆみ)」と言う芸名で芸能活動をしています。またモデル以外にもコスプレイヤーとして活動していてSNSではそのコスプレ姿も度々人気となっています。

 

コスプレとは?

アンジェラ芽衣さんが初めてコスプレをしたのは高校1年生のときだったんだそうです。場所は池袋のコスプレフェスティバルが開催されていてそこに初めて参加しました。

当時はすでにモデル業はしていたとのことで撮られることには抵抗がなかったそうですが囲まれて撮られることはさすがに緊張したんだそうです(笑)

 

アンジェラ芽衣さんの趣味はゲームとアニメマンガとなっていて元々アニメ好きだったんですね~これまでにも多くのコスプレイベントに参加していてSNSではコスプレ画像を投稿していて度々話題となっていました。

コスプレの種類はメイドをはじめとしてアニメ『艦隊これくしょん-艦これ-』の島風や『RE:ゼロから始める異世界生活』のヒロインのエミリアなどが公開されています。

 

人気のコスプレイヤーになると月に100万円以上は稼ぐ人もいるそうなので今後はグラビアなどの仕事もしつつ本格的にコスプレイヤーとして活動していっても有りかなとは思いますね~

実は最近ではコスプレイヤーとグラドルの両方の仕事をしているタレントは年々増えてきているんだそうです。

それには『週刊プレイボーイ』や『週刊ヤングジャンプ』などのグラビア撮影で水着ではなくコスプレ企画も行っていることと無関係ではないと思います。

 

コスプレをしていればそれだけモデルとしても仕事が来ますからね~ビジネスの一つとしてやっていく方が増えてきているんだそうです。

アンジェラ芽衣さんは元々アニメ好きでコスプレ活動をしていましたがそれも今後は武器となっていくと思います。

 

おすすめ記事

白石麻衣がフライデーでグラビア画像!

白石麻衣がフライデーでグラビア画像!カップや性格についても

水着画像!

もちろんアンジェラ芽衣さんは本業であるグラドルの水着撮影の方も頑張っています。

2017年6月26日に発売された「週刊プレイボーイ」28号で初表紙で初巻頭ので登場しています。早くもデジタル写真集が二日後には発売されていて人気の高さがわかりますよね!

そのデジタル写真集では週プレでは撮影されていないカットの64点を収録しています。この発売は週プレ掲載から史上最速での写真集リリースとなりました!

現在でも週プレ公式デジタルコンテンツサイトで販売されています。

 

 

そんなアンジェラ芽衣さんのスタイルはハーフということもありかなり恵まれていて身長は172cmもありかなりの高身長ですよね!?

スリーサイズはB92-W62-H90となっていてカップサイズはGカップとなっています。まだ20歳ということもあり今後もっと成長していってもおかしくはないと思います!

 

おすすめ記事

丸山桂里奈が週刊現代でグラビア写真

丸山桂里奈の元カレは誰で結婚は?週刊現代でグラビア写真

 

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル

  関連記事

朝比奈彩がキックフォームを公開!本名やロードバイクとは?

9頭身モデルとして知られている朝比奈彩さんが2017年の9月25日に長い脚が特徴的なキックフォームを

磯山さやかのフライデー画像と過激な水着はムチムチ?結婚はいつ?

  □■□  グラドル・磯山さやか  □■□ ムチムチでナイスバディ!!な磯山さやかさん。 30代と

モデル・Nikiの本名やインスタは?テラハ出演で画像や山Pと熱愛?

モデルとして活躍しているNikiさん。 本名はなんていうんでしょうか? インスタも凄いとか? テラハ

長尾麻由がダイエット番組に出演!バスケットボール選手の城宝匡史と結婚

四段腹のぽっちゃりグラドルとして有名な長尾麻由さんが第一子を妊娠したことを自身のブログで発表しました

山田愛奈がTwitterで話題!新潟出身の高校生でセブンティーン!身長も!

Twitterでかわいいと話題のモデル・山田愛奈さん。 佐々木希さんを超えるほどの美少女だと囁かれて

熊江琉唯が「三愛水着楽園」16代目イメージガール!PON!でお天気お姉さん

9頭身美女と言われていて熊江琉唯さんと言えば情報番組『PON!』でお天気コーナーを担当していることで

ルウトは男装モデルだが腹筋がヤバい!本名は女で彼氏は?すっぴんも!

オネエキャラがたくさんいる今、逆バージョンとして話題沸騰中なのが 男装モデルのルウトさん。 めちゃめ

読者モデルのとまん君の食生活が拒食症レベル?私生活や髪型が韓国!

とまん君って知ってます!? トマトクンじゃないよ・・笑 読者モデルのようですが、とまん君って本名じゃ

トラウデン直美の高校や父とWiki!嵐ファンだがあごが気になる!

今話題の美女トラウデン直美さん。 大人っぽい雰囲気なんですが、なんと16歳! 高校生になったばかり!

藤井リナに整形疑惑!元カレが逮捕で昔の写真について

藤井リナさんがフジテレビのバラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


狩野恵里アナが双子女児出産!旦那は誰?かわいいけど現在は劣化した?

テレビ東京の女子アナウンサー・狩野恵里さんが双子女児を無事出産されました。 おめでたいですね。 って

クライミングの野中生萌の筋肉や胸!タトゥーの真相とは?

来シーズンのボルダリング種目の日本代表を決める国内唯一の選考会の『スポーツクライミング第13回ボルダ

元CoCo宮前真樹が結婚!相手は誰?片岡鶴太郎や堂本光一との関係は?現在も調査!

CoCoってアイドルグループを知ってる人は年配の人だと思いますwww そんなCoCoのメンバーの一人

カーリング・藤沢五月がかわいいけどタバコ問題とは?カップや画像、嫌いも調査!

日本カーリング女子選手の藤沢五月さん。 とても可愛いと思うんですけど、タバコ問題とはなんでしょうか?

平野歩夢の逮捕や二重とは?彼女の噂についても!

平昌冬季五輪のスノーボード男子ハープパイプ決勝が2018年の2月14日に行われて日本からは前回ソチ五