鈴木亮平の国籍や出身高校は?父親や元カノについても!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の鈴木亮平さんが主演しているNHKの大河ドラマ「西郷(せご)どん」の初回視聴率が発表されました!

平均視聴率は15.4%となっていてこれは2017年に放送された「おんな城主 直虎」の初回の16.9%にはわずかながら届きませんでした。

 

 

「西郷どん」とはNHKの57作目となる大河ドラマで薩摩の貧しい下級武士の家に生まれた西郷隆盛が江戸や京都に旅に行くものとなっています。

 

そこで勝海舟や坂本龍馬と出会い革命家へとなっていき明治維新を成し遂げていくという内容になっています。

キャストには西郷の友達でライバルとなる大久保利通には瑛太さんが選ばれていて薩摩藩主の島津斉彬には渡辺謙さんが演じています。

西郷の3番目の岩山糸役には黒木華さんで斉彬の養女の篤姫役には北川景子さんが出演しています。

放送日はNHKで毎週日曜日の午後8時からとなります。

プロフィール

  • 生年月日:1983年3月29日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:186cm
  • 最終学歴:東京外国語大学(英語専攻)卒業

鈴木亮平さんの本名は同じ『鈴木亮平』ということで芸名ではありませんでした。

 

大学生時代にモデルの仕事を始めていて日本で初めてとなる水着キャンペーンボーイに選ばれた経歴を持っているんです。

 

俳優デビューはドラマ「ディビジョン1 東京ミチカ」となっていて2010年に公開された映画「ふたたび SWING ME AGAIN」では初主演を飾っています。

2013年に公開された映画「HK/変態仮面」で主演を務めたことで一気に知名度が上がっていきました。そして連続テレビ小説「花子とアン」にも出演して人気俳優として徐々に定着していくことになります。

 

俳優としては体重を50kgから100kgまで役柄によって変えていて「カメレオン俳優」とも呼ばれているんです。

 

 

そんな鈴木亮平さんの出身高校は兵庫県にある芦屋南高校です。現在は県立国際高校という名前に変わっています。中高一貫教育校となっていて学科が国際科となっていて英語教育に力を置いています。

嫁と離婚の噂や元カノは?

鈴木亮平さんは既に結婚していてそのお相手は学生時代から付き合っていた一般の方だということです。結婚したのは2011年で当時、鈴木亮平さんは28歳の時でした。

嫁さんの年齢は9歳年上だというこです。

大学時代から付き合っていて交際期間は実に8年間という長いものとなっています。公式ブログで結婚を発表した時には既に子供を妊娠している時でした。

今でもさんとは仲がよくて離婚の話や噂は全く聞かれてこないですね~

 

そんな鈴木亮平さんが2017年の12月24日に放送された「踊る!さんま御殿!!」過去に付き合っていて元カノが見せた気遣いを明かしていました!

付き合っていたのは鈴木さんが学生時代の時だったそうでレンタカーを借りて当時の交際相手とお台場へとデートをしに行きました。

 

その帰りにファミレスで恋人と食事をしようとした時に鈴木さんが自分の財布を砂浜に置き忘れてしまったんだそうです。

そこで鈴木さんはその時の時間が夜中の12時ぐらいということもあり先に帰っててと言ったんですが帰らずに財布を一緒に探してくれたんだそうです。

 

おすすめ記事

鈴木亮平の魅力は筋肉!

鈴木亮平の魅力は筋肉!高学歴や性格の良さも高評価

国籍や父親は誰?

鈴木亮平さんには国籍が韓国人という噂がありますが国籍は純粋な日本人です。こうやって噂となってしまった理由はドラマの役柄で韓国人役を何回か演じた事のようです。

それだけ演技が上手かったという裏返しですよね!

 

鈴木亮平さんの父親は誰なのか?とネット上で話題になっているんですが芸能人ではなくて一般人となっています。

性格は昔の人ながらも男女平等という珍しい考えを持った人なんだそうです。両親が共働きで父親は家事も手伝っていたそうで食事の支度から掃除や風呂の準備までもしていたんだそうです。

昔の時代ならあまり考えられませんよね(汗)

 

性格も厳しい方らしく家族のルールもしっかりと決めていて特に晩ごはんは家族そろって家で食べるというのが決まりとなっていました。

 

鈴木亮平さんの子供の時の父親はとにかく怖い存在だったんだとか…

それでも勉強しなさいとは言われず自分の責任でやれという自由主義なんだそうです。鈴木さんは東京外国語大学の英語専攻を卒業しているんですがやはり子供の頃から海外を意識していたようでそれは家族の教育の仕方にも関係があるようです。

というのも鈴木さんが初めて海外に行ったのは小学校2年生のときに家族全員でアメリカのロサンゼルスに旅行しているんです。アメリカへ留学したいと鈴木さんが言ったときも父親は許してくれたんだとか!

実際に高校1年生のときに交換留学でアメリカのオクラホマ州に1年間留学していて子供の教育のためならお金は惜しまないといういい父親みたいですね。

言葉の端々から鈴木さんが父親を尊敬していることがわかっていい関係だなと思いました。

 

おすすめ記事

坂口健太郎の熱愛彼女は誰?

坂口健太郎の熱愛彼女は誰?高身長で髪型・私服画像と大学は?映画も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -俳優,

  関連記事

野村萬斎が東京五輪演出チーフECD!妻や息子の家族についても

東京五輪組織委員会が2018年の7月30日に五輪とパラリンピックの開閉会式の演出を担当する8人のメン

笠原秀幸の父親は誰?彼女は北原里英で、結婚か?出演ドラマや映画も調査!

俳優の笠原秀幸さんですが、父親は誰っていう検索が多いみたいです。 また北原里英さんとの熱愛がスクープ

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

青木崇高と優香が結婚で馴れ初めは?元嫁についても!

俳優の青木崇高さん日テレ系「火曜サプライズ」に出演して嫁の優香さんについて語りました。 “優香の旦那

磯村勇斗は料理が得意!昔は仮面ライダーに出演で身長は?

俳優の磯村勇斗さんと言えばNHKの朝ドラ『ひよっこ』で有村架純さんが演じているヒロインのみね子と結婚

中尾明慶と仲里依紗の格差があるけど本当の仲は?元カノや身長、筋肉が凄い?

中尾明慶さんのお嫁さんは仲里依紗さんですよね・・・ とても仲が良い事で知られてますけど本当に仲はいい

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

松坂桃李の出身校の高校時代は?国籍やスキャンダル!

映画「娼年」に俳優の松坂桃李さんが主演での出演をします!娼年は第126回の直木賞候補になった石田衣良

本郷奏多が白石麻衣と熱愛の噂!神木隆之介とはいとこなの?

俳優の本郷奏多さんがドラマ『リピート』に主演での出演になることが決まりました! このドラマは乾くるみ

杉野遥亮が連ドラ主演!逃げ恥や大恋愛ほか出演作は?大学や彼女も調査!

俳優の杉野遥亮さんが連ドラ初主演ってことですね。 逃げ恥や大恋愛など最近じわじわと人気がでていますが

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三宅健が美女とデート報道!結婚や老けない理由は?生い立ちが壮絶!?

V6の三宅健さんが美女と相合い傘デートっていう報道がありました。 まだ独身ですしデートしてても別に問

小田さくらが可愛くなった!写真集や歌や性格、現在は安静加療?

モーニング娘。の小田さくらさんが可愛くなったと話題です。 写真集も話題みたいですけどね。 歌や性格も

元フジ田中大貴アナが事務所から契約解除!女性トラブルが原因?退社理由や現在は?

元フジテレビのアナウンサーでオスカープロモーションに所属していた田中大貴アナが契約解除されたという事

SKE48北川綾巴が卒業発表!卒業理由や今後は?かわいいけど選抜落ちや妹も調査!

SKE48の北川綾巴さんが卒業を発表されました。 突然の発表という事で卒業理由はなんでしょうか? 今

スリムクラブも闇営業で活動休止!他の芸人や闇営業の実態とは?一番の犠牲者は誰?

闇営業をしていたってことで、吉本興業所属芸人が11名処分されましたけど、あらたにスリムクラブも活動休