高畑充希のグラドル時代とは?昔の顔から整形疑惑で目頭切開か

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2018年1月2日の夜11時15分からテレビ東京系で放送される「スペシャルドラマ『忘却のサチコ』」に高畑充希さんが出演します!

 

忘却のサチコは阿部潤さんの漫画を原作にしたもので高畑充希さんは編集者の佐々木幸子役を演じます。ストーリーは美食を求めるグルメコメディーとなっています。

 

結婚も決まっていて順調なサチコでしたが結婚式の当日に新郎に逃げられてしまいます!ある日サチコが偶然入った定食屋さんがきっかけで美食探しをすることになっていきます。

 

 

また高畑充希さんは2018年の1月から放送されることが決まっているNTTドコモのCM「ドコモの学割『ししゃも?』」編にも出演しています。

今回は「忘年会」編となっていて堤真一さんと綾野剛さん、そして歌手グループのししゃもが居酒屋の店員役で登場します。

 

プロフィール

名前:高畑充希(たかはた みつき)
出身地:大阪府東大阪市
生年月日:1991年12月14日
身長:158cm
デビュー:2005年
出身高校:私立四天王寺高等学校
最終学歴:法政大学キャリアデザイン学部卒業
所属事務所:ホリプロ

高畑充希さんは舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けていたことから子供のころから舞台女優を目指していました!そのために数多くのオーディションを受験しています。

そして早稲田大学演劇研究会を目指していたことから勉強をしていた日々だったことから関西有数の進学校である私立四天王寺中学と高等学校へ進学されています。

 

2005年に中学生の時に受けた「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックpart2~屋上の天使」出演者オーディションを受け応募総数9621人の中から主演の座を見事に獲得していて女優デビューを果たしました。

 

そして2007年以降は活動の拠点を東京に移していて上京しています。そして東京では6年間に渡ってミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役を務めていました。

その他にも舞台「奇跡の人」、「美男ですね」、「コーヒープリンス1号店」で次々と主演を務めていて女優としてかなり成長していきました。

 

そして法政大学に進学していた2013年にNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にヒロインの義妹役で出演。2013年の7月には大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演しています。

 

2016年に放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のオーディションでは2,564名の中からヒロインに選ばれていてかなりの才能が感じられますよね!

ORICON STYLE発表の「2016年上半期ブレイク女優ランキング」で堂々の第1位に輝いていました!このように現在では女優としてかなり評価されているところまで来ています。

来年となる2018年はそろそろ映画への出演に力を入れていくのではないでしょうか?高畑充希さんの出演作品はどれもドラマが多いですのでそろそろ大作への出演イメージをつけていきたいですよね!

 

 

グラドル時代とは?

高畑充希さんはミュージカルで舞台女優として昔は活動をしていたんですがなんとグラドル時代があるとうわさになっているんです!

調べてみたところによるとグラビアアイドルで活動していた事実はありませんでした。そのために水着画像もないということになります。

だとしたらどうしてそのような噂が挙がってしまったのでしょうか?どうやら仲が良いといわれている女優の有村架純さんと勘違いされている可能性があります。

二人ともNHK朝ドラで主役を務めていますし顔も似ているといわれてますから間違えている人が多いのかもしれませんね!?

高畑充希さんはずっと学生のころから舞台女優として役者活動をしてきましたので本当にお芝居が好きなんだなと思いました。

 

おすすめ記事

高畑充希の出演ドラマやCMは?

高畑充希の出演ドラマやCMは?通っていた学校や有村架純に似ている

目頭切開で整形疑惑も!

そんな高畑充希さんには整形疑惑が挙がっています!特にが昔と違うと言われているようです。確かに昔の画像を見てみると明らかに目が変わった印象を受けます。

目が変わるということは大分、顔の雰囲気も変わってきますからね~昔のころの画像の「目」に注目してみると目が随分と吊り上がっているように見えるんです。

高畑充希さんも年齢も重ねていて大人の女性となったり、もちろんメイクの影響もありますが高畑充希さんは比較的、化粧は薄くなっています。

 

 

現在での高畑充希さんの目は垂れ目になっているように見えますよね!?これが目頭を切開したような目に変化しているように見えるんです。

元々二重の高畑充希さんは目頭を切開して下まぶたを下げることで二重もくっきりとなり目もパッチリとなります。そして垂れ目で柔らかい印象となるんです。

その為に高畑充希さんの整形は目をいじっていると言われていて方法は目頭切開か又は目尻切開と言われているんです。

 

効果は大きな目を作り出して顔のバランスを整えてくれる施術と言われています。整形に関したもちろん公表はしていませんからあくまでも噂話となってしまいますね…

 

また目以外の顔や鼻の部分に関しては以前と変わっていないと言われています。

 

 

おすすめ記事

杉咲花は足が太いが演技力はヤバい!

杉咲花は足が太いが演技力はヤバい!とと姉ちゃんで高畑充希の妹に!両親は?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優, ,

  関連記事

唐田えりかの出身校の高校はどこ?写真集や卒アルについて

日本テレビ系連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」に唐田えりかさんが出演しています!女優として日本ではま

恒松祐里が過去に水着画像があったり脱いだって本当?丸亀製麺のCMで演技に絶賛

恒松祐里さんと言えばNHK朝ドラマの『まれ』に出演して出番は短いながらも「あのかわいい子は誰?」と話

真野恵里菜が彼氏と熱愛報道!水着画像でスリーサイズは?画像あり

女優の真野恵里菜さんが映画『覆面系ノイズ』でのオフショットを11月26日に自身の公式インスタグラムで

夏川純の結婚相手の旦那は誰?年齢詐称疑惑から現在!

夏川純さんと言えば一時期グラビアアイドルとして有名で数多くのバラエティ番組にも出演していましたよね(

森絵梨佳が第一子を出産!旦那やインスタもチェック!メイクやCMやユニクロとは?

モデルの森絵梨佳さんが第一子男児を出産したってことですね。 ってことは結婚してるってことですし旦那さ

徳永えりはNHK朝ドラ常連女優でわろてんかで新境地!性格や彼氏も調査!

女優の徳永えりさんはNHK朝ドラの常連だと言われています。 現在放送中の「わろてんか」にも出演してい

入山杏奈がメキシコ留学の理由は?傷や高校、大学?写真集や彼氏もチェック!

AKB48の入山杏奈さん。 メキシコへ留学するって事ですが、理由はなんでしょうか? また傷や高校、大

星野真里と旦那との馴れ初めは?映画「さよならみどりちゃん」でヌード

女優の星野真里さんがぶっちゃけ寺&Qさま合体3時間SPに出演しました! ぶっちゃけ寺では世界遺産「姫

桜井日奈子の水着カップ画像は?通っている大学は明治の根拠

2016年7月 ~9月まで日本テレビで放送される ドラマ「そして、誰もいなくなった」 に女優の桜井日

二階堂ふみが英語が得意な理由!ドラマ、映画の演技力が高評価

若手ナンバーワンと呼ばれる程の演技力が注目される女優の二階堂ふみさん。 演技に対する熱意と高い演技力

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Superfly・越智志帆が結婚!相手は誰?すっぴんや体調不良、病名も調査!

音楽ユニットのSuperfly・越智志帆さんが結婚というニュースがありました。 結婚相手は誰?ってい

加地亮の現在はカフェ経営でお店は?嫁や子供についても!

元サッカー日本代表のディフェンダーのサイドバックのサッカー選手で2017年シーズンで引退した加地亮さ

白石麻衣の写真集パスポートが可愛い!卒業はいつ?

乃木坂46の白石麻衣さんのセカンド写真集の「パスポート」が18度目の重版となっていてなんと5000部

伊藤綾子の退所理由は二宮和也との結婚?女性セブンが同棲報道

嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子アナのツーショット写真を週刊誌の女性セブンがスクープし

菅井友香のランジェリーや水着姿の写真集発売!父親について

欅坂46のキャプテン菅井友香さんが初となる写真集の発売が2018年の6月5日に発売されることがわかり