朝比奈彩の本名は何?彼氏が大谷翔平の噂について!

      2017/12/09

Pocket
LINEで送る
Pocket

モデルでタレントの朝比奈彩さんが「FOODEX美食女子グランプリ2018」アンバサダー就任式に登場しました!

朝比奈さんは普段はボルダリングやロードバイク、ジムなど週3,4回は体を動かすことでスタイルのキープを心がけているということでこのイベントにはぴったりの役ですよね。

 

 

仕事などで運動ができない日でもなんと家の中でトレーニングをしているんだそうです。もちろん食事にもこだわっているそうで、できるだけ自炊をすることを心がけています。

2017年の今年は女優デビューも果たしていますのでより一層スタイルをキープすることには心がけるでしょうね。

Amazonプライムビデオで配信のドラマ「東京アリス」で共演した山本美月さんやトリンドル玲奈さん、高橋メアリージュンさん達とはプライベートで演技を教えてもらっていたんだとか…

 

 

プロフィール

朝比奈 彩(あさひな あや)

*生年月日  1993年10月6日(24歳)

*出身地   兵庫県洲本市(淡路島)

*血液型   O型

*身長    171cm

*所属    生島企画室(業務提携・ハーモニープロモーション)

朝比奈彩さんは兵庫県立洲本実業高校の出身で小学3年生から高校3年生まで陸上部に所属していました。

100mを12秒8の記録を残していてかなり足が速いですよね(汗)高校卒業後は地元の兵庫県で産婦人科で1年間、助産師の助手をしていました。

そして芸能界へは2014年3月から現在の事務所の生島企画室に所属しています。そして2014年の第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得しています。

2014年の11月には雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢されていて11月25日には14代目三愛水着イメージガールに選ばれています。

さらに翌年の2015年9月には「ツーリズムEXPOジャパン」のグアム政府観光局特設ステージで水着ショーを務めていて2015年11月には出身地である兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に就任しています。

 

2016年には雑誌や写真集などに出演していてモデルとしての仕事も増えてきていてタレントとしてもバラエティー番組の出演も果たしています。

そして2017年にはいるとバラエティー番組での出が中心になっていてCM出演や女優としてドラマでのお仕事もするようになりました!Amazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビューとなっています。

 

 

朝比奈彩さんのスタイルに関しては身長が171センチとかなりの高身長ですね!その割には体重は55kgとかなりの細身となっていてさすがにモデルらしく抜群のスタイルを誇っています。

スリーサイズは80‐58‐83となっていてカップサイズはCカップ程と思われます。

 

本名は?

朝比奈彩という名前は芸名です。そこで気になるのが本名ですよね!

実は朝比奈彩になる前は違う名前でレースクイーンをされていてその時の芸名は北川彩という名前で活動されていました。

 

本名は「松瀬彩(まつせ あや)」というそうです。本名に関しては非公開となっていておそらくイメージを大事にしていると思われます。

朝比奈彩さんは中学校と高校時代は陸上部で色々な記録を残していてその記録に残っていたのが「松瀬彩」という名前だったんです。

 

生年月日や出身地が一致していることから朝比奈彩さん本人だと思われますので本名で間違いはなさそうですね!

 

 

おすすめ記事

朝比奈彩がキックフォームを公開!

朝比奈彩がキックフォームを公開!本名やロードバイクとは?

彼氏は大谷翔平?

朝比奈彩さんの彼氏にはプロ野球選手の大谷翔平さんの名前が挙がっています。年齢は1歳差ということでほとんど同い年なんですね!

2015年には二人の熱愛報道を報道したのが週刊誌のアサヒ芸能でした。記事によると馴れ初め2014年11月30日に開催された日本ハムファイターズ「鎌ケ谷スタジアム」で開催された市民参加型ランニング大会「鎌ケ谷☆チームランフェスタ2014」に朝比奈彩さんと大谷翔平さんが初対面したこととなっています。

その時に大谷翔平さんと仲良く握手するツーショット写真を取られていました。

そもそもこのイベントに朝比奈彩さんが呼ばれた理由は高校時代から陸上部に所属していることが大きいと思います。

そして2015年には大谷翔平さんが登板する日の始球式に朝比奈彩さんは参加していてそのことを週刊誌が取り上げていて熱愛と噂になったようです。

実際に交際しているのかどうかについては2016年6月7日に放送されたテレビ番組のさんま御殿に朝比奈彩さんが出演していたんですが熱愛を否定してます。

会ったのは一度だけとはっきり断言していました…

 

朝比奈彩さんの年齢は2017年現在で24歳となっていて確かに結婚していてもおかしくはない年齢となっていますがさすがに今回の大谷翔平さんとの熱愛報道はガセの可能性が高そうですね(汗)

ただ朝比奈彩さんは2017年にドラマで女優デビューを果たしていますから今後も男性俳優陣との共演が多くなることから出会いがこれまでよりも増えることが予想されます。

 

そうなると近い将来にもまた熱愛報道が報道されてもおかしくはないと思いました!

 

おすすめ記事

熊江琉唯が「三愛水着楽園」16代目イメージガール!

熊江琉唯が「三愛水着楽園」16代目イメージガール!PON!でお天気お姉さん

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル,

  関連記事

藤田ニコルの熱愛彼氏はバトシン?嫌いだがすっぴんはかわいい?性格は?

超人気モデルとなり、またバラエティ番組へもモリモリ出演中の藤田ニコルさん。 キャラが面白すぎて、観て

吉崎綾が高田引越センターのCMで話題に!ヤングジャンプで初水着撮影

福岡県でモデルとして活躍している吉崎綾さんが愛媛のローカルCMに出演してあまりにもセクシーだと話題に

仲村美海のランジェリーやぬー画像!彼氏は誰?カップサイズも

グラビアアイドルの仲村美海さんはモデル業以外にも既に女優として活動しています。その女優デビューとなっ

鈴木奈々は旦那が夜の営みが雑で下の毛に異変!!性格が嫌いで離婚危機?給料も!

テンションアゲアゲ~!(^^)! 鈴木奈々さんですよ~!! なんだかウルサイほどのテンションで、いつ

ルウトは男装モデルだが腹筋がヤバい!本名は女で彼氏は?すっぴんも!

オネエキャラがたくさんいる今、逆バージョンとして話題沸騰中なのが 男装モデルのルウトさん。 めちゃめ

忍成修吾の性格は悪役風?嵐と共演で松本潤に似てると話題で本名は!?

連続ドラマや 『痛快TV スカッとジャパン』などで活躍中の忍成修吾さん。 悪いヤツな役が多いのですが

岡田紗佳のカップの大きさは?麻雀のプロ雀士で彼氏の噂

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが2017年の12月14日に発売された「週刊ヤングジャンプ」2号のセン

吉岡愛花はかわいいモデルだが性別不明のバイ?怖い人形画像や有吉反省会!

今回は吉岡愛花(よしおかあいか)さんというモデルさん。 透き通った純白の肌に、目鼻立ちの整った、凛と

真野恵里菜が彼氏と熱愛報道!水着画像でスリーサイズは?画像あり

女優の真野恵里菜さんが映画『覆面系ノイズ』でのオフショットを11月26日に自身の公式インスタグラムで

宮城舞(モデル)は結婚してる?私服や妹・体重や前髪が気になる!

『まいぷぅ』ことモデルの宮城舞さんがパリコレに出演することが決まりましたね。 宮城さんが出演するのは

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


石橋杏奈が松井裕樹と結婚を発表!カップが凄くて写真集もエロい!

女優の石橋杏奈さんが楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんと結婚を発表しました。 交際はしてましたけ

ONE☆DRAFTのボーカルLANCEとは?アウト×デラックス出演でブレイクなるか?フォーマット?

ONE☆DRAFTという3人組音楽グループがあるみたいです。 全然知りませんけどね・・・そのグループ

徳永英明がまた公演延期!過換気症候群の原因や症状は?病気が多いけど、今後は?

歌手の徳永英明さんがまた公演延期っていう事ですね。 またってことは何回も延期してるんでしょうね・・

松坂慶子のヘアードとは?若い頃から変化?旦那や子供、まんぷくで好演!

女優の松坂慶子さんは現在は母親やおばあちゃん役が多いと思います。 名女優さんだと思いますけど、若い頃

前澤友作に幻の別荘の値段はいくら?子供の母親についても!

ZOZOの前澤友作社長が京都で幻の別荘を買ったと報道されています!報道によると前澤さんの資産管理会社