蓮佛美沙子の国籍は韓国で本名は?彼氏と結婚の噂について

      2017/12/09

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の蓮佛美沙子さんと言えばNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演したことでも有名ですよね!

 

最新作映画『鋼の錬金術師』にも出演していて注目を浴びています。映画では副官のホークアイ中尉を演じています。女性ファンが多いホークアイ中尉を演じるものかなりのプレッシャーだったようですね~

来年にはミュージカルにも挑戦するということで2018年はこれまでと違った蓮佛美沙子さんを見る機会が多くなっていくかもしれませんね。

 

プロフィール

名前:蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)

生年月日:1991年2月27日

出身:鳥取県鳥取市

血液型:O型

身長:163㎝

職業:女優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

蓮佛美沙子さんは2005年に行われた第1回スーパーヒロインオーディションミスフェニックスのグランプリに選ばれて芸能へと入りました。

まだ当時、蓮佛美沙子さんが中学校に通っていた頃です。

スーパーヒロインオーディションミスフェニックスではなんと応募総数4万人の中から選ばれているということで凄いことですよね!その選考理由が田舎者だったからなんだそうです。

蓮佛美沙子さんは鳥取県出身で何かオーラや才能等、周りとは違った雰囲気が当時から漂わせていたのかもしれませんね!?

 

 

元々は蓮佛美沙子さん女優の竹内結子さんのファンで出演していてドラマを見て女優を目指したんだそうです。そして2006年には映画「犬神家の一族」で女優としてデビューを果たしています。

さらに2006年の映画「転校生-さよならあなた-」では映画初主演もしました。そして第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞、第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

そしてドラマ「ガラスの牙」ではテレビドラマ初出演で初主演も飾っていてこれで一気に知名度が上がりました!

 

2008年にはドラマ「七瀬ふたたび」で連続ドラマの初出演、初主演を果たしています。2009年に堀越高校を卒業してそれ以降は大学にも進学されながら女優業との兼業をしていくことになります。

 

大学に在学中の2010年には「Q10」で民放の連続ドラマに初出演していて卒業後は2015年に「37.5℃の涙」で民放の連続ドラマ初出演となっています。

そしてその活躍が評価されてついに2016年に「べっぴんさん」でNHK連続テレビ小説にも初出演。まさに女優としてこれまでに順調に成長していっている感じを受けますね。

 

その中で蓮佛美沙子さんにとっては2017年は特に朝ドラの出演が大きな経験だったと言います!役柄としては18歳から60代までを演じていて演技の幅も広がった印象を受けます。

そしていよいよ来年の2018年には初となるミュージカルにも挑戦することが決まっているんです。現在では歌の稽古をすでに始めていてそれだけではなくて2017年には海外ドラマの吹き替えにチャレンジしたりとまさに挑戦する年となったようですね!

 

これまで一度も熱愛報道等のスキャンダルもなくて来年は今よりももっと飛躍する年となっていくのではないでしょうか!?

彼氏は誰?

蓮佛美沙子さんが結婚しているのか気になるようで「結婚」というキーワードが挙がってきています。蓮佛美沙子さんの年齢は2017年現在で26歳ということで結婚していてもおかしくはない年齢なんですが現在では結婚はしていなく独身となっています。

ではなぜ結婚という噂が挙がってきてしまったんでしょうか?

それは高良健吾さんの名前が出てきていて連続テレビ小説『べっぴんさん』の中で蓮佛美沙子さんが演じる坂東ゆりと高良健吾さんが演じる野上潔が結婚したことで挙がってきたようなのです。

それだけドラマの中での蓮佛美沙子さんの演技が凄いという証拠でもあると思います。

 

そもそも蓮佛美沙子さんはこれまで一度も熱愛報道は報道されたことはありませんでした。また彼氏と噂に挙がるような人も今までに一度もなかったんです。

やはり今は女優としての仕事を優先していて恋愛どころではないのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

蓮佛美沙子の水着画像は?

蓮佛美沙子の水着画像は?彼氏の存在や妹の噂や根拠も!

本名や国籍は?

蓮佛美沙子さんというとその顔つきや目が一重のことから度々、在日韓国人の疑惑が噂されています。そしてなんといっても珍しい名前が本名なのかも気になりますよね!

調べてみると芸名ではなく本名のようで蓮佛(れんぶつ)という苗字は全国にたった110世帯しかいない珍しい苗字なんだそうです。

「蓮」は蓮の生えている場所、「佛」は仏のことを指します。仏教との深いつながりがあるのかもしれません。実は鳥取県鳥取市にもっとも多くて蓮佛美沙子さんも出身地は鳥取県となっていますので本名には間違いはなさそうです。

蓮佛という苗字は1000万人に2人くらいの確率といわれてるようでかなり珍しいものとなっています。

 

 

在日韓国人ではないか?という噂については両親が純粋な日本人ということで蓮佛美沙子さんの国籍は日本だと思われます。

 

おすすめ記事

蓮佛美沙子の実家とは?

蓮佛美沙子の熱愛彼氏は誰?髪とドラマや似てるのは足立梨花?実家も!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優, ,

  関連記事

高橋ひかるが高嶺の花でコスプレ!CMやグラビアについても

日本テレビ系の水曜ドラマ『高嶺の花』に出演している女優の高橋ひかるさんが話題となっています!高嶺の花

常盤貴子の旦那の父は有名人?松本人志との知られざる破局秘話

「春編」で最終回を迎えるドキュメンタリーとドラマのコラボという「京都人の密かな愉しみ『桜散る』」が放

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

内田有紀の年齢や本名!美を保つ秘訣やメイク法について

人気作家の宮部みゆきさんの小説『荒神(こうじん)』がNHK・BSプレミアムでドラマ化されることになっ

橋本環奈は太ってるの?奇跡の一枚やおっぱい水着姿動画

女優で歌手の橋本環奈さんがフジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」に出演しています!ファイナルカット

中村ゆりの演技力は?熱愛彼氏は林遺都で将来は結婚も!

1990年代にテレビ東京で放送されていた『ASAYAN』のオーディションに合格し、友人の伊澤真理さん

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

大和田南那と高橋海人が熱愛!スキャンダルが酷くてAKB解雇?現在は?

元AKB48の大和田南那さん。 キンプリの高橋海人さんと熱愛が発覚と言う事で文春砲にやられましたww

峯村リエの複雑とは?真田丸や民王に出演、他は?大学や猫も調査!

女優の峯村リエさんといわれても全然わかりませんが、真田丸や民王に出演していたってことですね。 また複

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


石橋杏奈が松井裕樹と結婚を発表!カップが凄くて写真集もエロい!

女優の石橋杏奈さんが楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんと結婚を発表しました。 交際はしてましたけ

ONE☆DRAFTのボーカルLANCEとは?アウト×デラックス出演でブレイクなるか?フォーマット?

ONE☆DRAFTという3人組音楽グループがあるみたいです。 全然知りませんけどね・・・そのグループ

徳永英明がまた公演延期!過換気症候群の原因や症状は?病気が多いけど、今後は?

歌手の徳永英明さんがまた公演延期っていう事ですね。 またってことは何回も延期してるんでしょうね・・

松坂慶子のヘアードとは?若い頃から変化?旦那や子供、まんぷくで好演!

女優の松坂慶子さんは現在は母親やおばあちゃん役が多いと思います。 名女優さんだと思いますけど、若い頃

前澤友作に幻の別荘の値段はいくら?子供の母親についても!

ZOZOの前澤友作社長が京都で幻の別荘を買ったと報道されています!報道によると前澤さんの資産管理会社