小関裕太が性同一性障害の噂!両親の父親との仲とは?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の小関裕太さんが人気漫画を実写映画化した『覆面系ノイズ』に出演しています!

この映画は現在「花とゆめ」で2013年から連載されている漫画が原作となっていて単行本総発行部数が200万部を突破する人気コミックとなっています。

小関裕太さんは主人公の中条あやみさんが演じる女子高生ニノの幼い頃の初恋の相手を演じています。役柄はモモで幼なじみの志尊淳さんが演じるユズと覆面バンド「in NO hurry to shout;」を組みことになっています。

高校生にして天才音楽プロデューサーというモモを演じていることから映画の中でも重要な人物となっています。

プロフィール

芸名 小関裕太(こせき ゆうた)

生年月日 1995年6月8日

年齢 22歳

身長 180㎝

体重 62㎏

血液型 AB型

出身地 東京都

所属事務所 アミューズ

小関裕太さんは2003年の当時まだ8歳の時にアミューズに所属していて子役として芸能界にデビューを果たしました。

CM『積水ハウス となりのハイムさんシリーズ』に阿部寛さんの息子役で出演しています。2004年にはドラマ『ホステス探偵危機一髪6』で俳優デビューを飾っていて2005年のドラマ『ニライカナイ錬金王伝説』で舞台初出演をしています。

そして一躍有名になったのが2006年でNHK教育番組『天才てれびくんMAX』のてれび戦士に起用されたんです!番組内では「ゆうた」と呼ばれていて3年間レギュラーとして出演していました。

そして2006年の映画『親指さがし』で映画初出演を飾っていて『ダンドリ』で連続ドラマ初出演となっています。

このように子役から俳優へと徐々にですが確実に出番は増えていっている印象を受けます。

2011年には舞台『ミュージカル テニスの王子様2ndシーズン』に出演していて2年間、菊丸英二役を務めました。

2013年には芸歴10周年ということもあって自身も子役として出演していた舞台『FROGS』で主演でカケル役で舞台初主演を果たしています。

2014年フジテレビドラマ『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』では8年ぶりに連続ドラマに出演していて2015年にはドラマ『ごめんね青春!』でトランスジェンダーという男性の体に生まれながらも中身は女性という難しい役柄を演じています。

この役に抜擢されたのも小関裕太さんのこれまでの演技で培ってきた賜物でしょうね~

そして2014年の映画『あしたになれば。』では映画初主演を飾っていて現在では立派な俳優として活躍しています。

そして2017年には映画『覆面系ノイズ』に出演しています。

2017年現在で年齢は22歳となっていて子役からずっと芸能界で活動してきましたが結果は立派な俳優に成りあがったということになります。

というのも子役から大人になったも芸能界で出続けるのは難しいと言われていますからこれも小関裕太さんの地道な努力の結果なんでしょうね!

 

性同一性障害とは?

小関裕太さんを検索してみると「性同一性障害」という検索候補キーワードが挙がってきます。理由はドラマでの役柄でそのキャラクターを演じていたことだったようです。

そのドラマは2014年のドラマ『ごめんね青春!』で性同一性障害という設定の男性を演じていました。

ことから現実の世界でも小関裕太さんは性同一性障害なのでは?と周りの人から気になって調べたことからこのキーワードが挙がってきているんだと思います。

しかしもちろん小関裕太さんは性同一性障害という話は聞かれないですしあくまでも役柄で演じていただけという話が真相のようです。

しかしドラマではその難しい役柄を見事に演じ切っていて大きな反響があったようでこうして噂になってしまうということはそれだけ小関裕太さんの演技力が高く評価されているという裏返しでもありますよね!

 

おすすめ記事

志尊淳が特撮烈車戦隊トッキュウジャーに出演!

志尊淳が特撮烈車戦隊トッキュウジャーに出演!彼女の噂

両親の父親とは?

小関裕太さんのブログを見ると父親と仲のいい様子が書かれています。

2015年の映画『あしたになれば。』に小関裕太さんが出演していたんです父親と一緒に鑑賞したとあるインタビューで語っていました。

父親はその映画を見終わった後に泣いたそうでこの話を聞いただけでもかなり仲がいいことがわかりますよね!

 

小関裕太さんとしても自分が映画に出演しているところに父親に見てもらいたく認めてもらいたいんだなと個人的には思ってしまいました(笑)

 

またあるエピソードで小関裕太さんが20歳になって成人を迎えたときに父親を飲みに誘ったことがあったんですがその時に父親から若いうちに遊んでおけと言われたんだそうです。

 

このエピソードからも厳しい父親というよりは息子さんの小関裕太さんとは距離が近い接し方を日常からしていると思いました。

そうなった理由は小関裕太さんの父親は母親と結婚して1年目で小関裕太さんが生まれていてその後に妹が生まれたんですが結婚して間もなく子供が生まれたので二人で過ごす時間が少なかったようなのです。

小関裕太さん自身もまだ8歳という子供の時から子役として活動していましたので子供の時は父親と過ごす時間は少なかったように思えます。

 

おすすめ記事

覆面系ノイズのネタバレあらすじは?

覆面系ノイズを映画実写化!ネタバレあらすじやキャストは?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -俳優, ,

  関連記事

山崎育三郎と安倍なつみの結婚生活は?ドラマやミュージカル、実家も調査!

山崎育三郎さんといえば最近大活躍している俳優さんですよね。 ミュージカル出身ということで、めちゃくち

新田真剣佑の本名の名前の由来は?父親や母親についても!

新田真剣佑さんと言えば2017年のフジテレビで放送されたドラマ「僕たちがやりました」でブレイクした俳

石黒英雄が事務所を退所!彼女は誰?掃除好きで潔癖症!

俳優の石黒英雄さんが2018年の5月の1日に自身の公式ブログで4月30日をもって所属していたプロダク

三宅裕司が病気で激やせ?前立腺肥大症で療養を発表

俳優の三宅裕司さんの所属事務所が2018年の7月の22日に公式サイトで三宅裕司さんが前立腺肥大症の診

向井理の出身高校で高校時代の卒アル!小さい頃はどんな子供?

向井理さんが2018年の1月16日から始まったドラマ『きみが心に棲みついた』に出演しています!向井理

井浦新の彼女の画像は?高身長のモデル時代についても!

俳優の井浦新さんが2018年も活躍しています!現在公開中の映画『光』やドラマ「アンナチュラル」に出演

中尾明慶と仲里依紗の格差があるけど本当の仲は?元カノや身長、筋肉が凄い?

中尾明慶さんのお嫁さんは仲里依紗さんですよね・・・ とても仲が良い事で知られてますけど本当に仲はいい

佐野勇斗の彼女は誰?出身地や通っている大学の噂について

日本テレビのドラマ『トドメの接吻』に佐野勇斗さんが出演しています!演じている役柄は美尊に片思いする御

松田翔太と秋元梢が結婚!馴れ初めや元カレは誰?

俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが結婚したことがわかりました! 松田翔太さんの父親は既に亡くな

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


タレント・サンコンの結婚した嫁は3人?子供の人数は?視力や現在も調査!

タレントのオスマン・サンコンさん。 結構有名だと思いますが、ギニア出身の外国人タレントですよね・・・

Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!