杉本有美が事務所を退社!結婚して旦那もいる?病気やゴーオンジャーなど調査!

      2017/11/14

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優でタレントの杉本有美さんが所属事務所を退社していたことを発表しました。

事後報告ってことでしょうか?結婚してて旦那さんもいるのかな?

病気やゴーオンジャーなど検索されていますけど、色々と分からない事が多いので調べて見ましょう。

杉本有美さんとは?

杉本有美(すぎもとゆみ)さんは1989年4月1日生まれの現在28歳。

 

女性ファッションモデル、女優、タレント、歌手として活動しています。

大阪府出身ですね、

身長168センチ、スリーサイズが84-58-85ということでスタイルが良いです。

ちなみにCカップということですよ。

小学校時代には少女漫画雑誌「りぼん」の読者モデルオーディションやファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞しているって事です。

小さい頃から可愛かったということなんでしょうね・・・

中学2年生でモデルとして活動を開始し、高校を卒業するまでは大阪の実家に住みながら、撮影やイベント出演などの仕事に応じて上京していたって事です。

なかなかハードスケジュールだと思います。

ジュニアモデルとして活動後、2006年5月からは「JJ」で専属モデルも務めています。

その後はグラビアにも登場し、人気を得ています。

素晴らしい画像はこちら

杉本有美さんセクシーな画像

杉本有美さんセクシーな画像2

また女優としても活動していますね。

2010年には「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」で映画初主演も果たしています。

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の新人編集者役でも出演していますし、女優としても結構人気だった気がします。

過去形になってしまいましたが、最近はあまり活動していないような感じですかね・・・

杉本有美さんが所属事務所を退社!

杉本有美さんがブログを後進し、8月末に所属事務所を退所していたことを報告しました。

 

「10年以上一緒にやってきたマネージャーさんの元を離れ、新たなステージに向かうべく、悩みに悩みやめる決断を致しました。8月末からはフリーで活動しております。有り難く、引き続き契約して頂いたり、また新しくお仕事を頂いています」

と退社までの経緯を綴っています。

現在は新しい事務所に入るために色々と模索している最中ということですね・・・

また

「このブログは数日後に削除される可能性があります。ツイッターやインスタグラムはそのまま続けます」

とコメントしています。

なんかまた事務所とのトラブルとかそういうことでしょうか?

最初の所属事務所はタンバリンアーティスツで、次にフォービズムエンターテイメントに所属していました。

実は2015年1月20日に前事務所のタンバリンアーティスツと未払いギャラの支払いを求め係争中ということもありました。

杉本さん側が求めているその未払い額の総額は同社との専属契約期間とする2007年4月から2012年3月までの杉本さんのテレビ番組やCMなどの出演料、写真や映像の使用量などのうち、未払いだったと考えられる金額を概算したもので、約2000万円にのぼったということです。

もの凄い額ですけどね・・・・

一応この問題については2015年3月に事務所と和解したってことですけどね・・・

でもこう言う問題があると大抵干されますよね・・・

こちらも大変みたいです↓

ローラが事務所LIBERAリベラとトラブルの原因は?本名について!

よっぽど大きい事務所に移籍とかすれば別ですけど・・・

ま、仕事は無かった訳ないみたいですけど、どうしてフリーになったんでしょうか?

色々とまた問題があったのかな?

芸能事務所とタレントって難しい物なんですかね・・

フリーだと仕事も見つからないと思いますし、かといって1度こう言う問題を起こしたタレントをなかなか契約するっていう事務所も少ないと思います。

今後は厳しいと思いますね・・

結婚して旦那もいる?

1年間交際していた4歳年下の男性と結婚したことを2016年12月29日にブログで発表していました。

一般男性ということもあり、全然情報がありませんね・・・

画像もないですし、どんな会社なのかもわかりません・・・

自分から発表したっていうのでわかると思いますが、フライデーとかが追っかけない情報ってことでしょう。

人気が無いっていってしまえばそれで終わりですけどね・・・

一時期は凄い人気があったんですけどね・・・

綺麗だし、売れる要素はあったと思うんですけどね・・・

 

何か理由があるのかな?やっぱり事務所と揉めたのがまずかったのかもしれません。

そして病気も原因という事です。

病気やゴーオンジャーなど調査!

2013年6月に行われた舞台「アニー」の打ち上げ中に急性腎盂炎を発症して緊急搬送されています。

「背中や腰のあたりが痛くて。痛みと寒気が尋常じゃないぐらいだった」

ということですが、入院ではなく、自宅療養ことですね。

2週間ほぼ安静状態にしていたら回復したということです。

ということで、病気で干されたってことはないですかね?

まあ結婚してグラビアを卒業ってことですけど、それで人気が落ちたっていうのはありますよね・・・

個人的には「ゴーオンジャー」みていたので、懐かしくも有り、今後も頑張って欲しいという気持ちはありますけどね。

 

とても綺麗だったというイメージです。

この人も戦隊ものに出演してました↓

秋山莉奈が結婚した旦那は誰?現在のセレブ生活と佐藤健との関係!子供は?

で、現在でも画像を見ると綺麗ですよね。

まだ妊娠などもしていないようですし芸能活動は続けたいってことなんでしょう。

どこか大手事務所が拾ってくれると良いですけどね・・・

フリーで働くのは難しいでしょう。

今後の活動に注目ですね。頑張って欲しいです。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル, 女優

  関連記事

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

豊田瀬里奈が板尾創路と不倫報道!カップや水着画像も

タレントの板尾創路さんとグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんに不倫報道が報じられました! 2017年の1

松本花奈は現役女子大生監督!慶應や鈴木先生とは?HKTについても調査!

映画監督でもあり、女優でもある松本花奈さん。 慶應に通っている現役女子大生ってことです。 鈴木先生と

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

加賀美セイラの元彼氏や吉田栄作と熱愛デート報道!太ったと噂で原因は?

モデルとして活躍している加賀美セイラさんですが最近ではバラエティ番組で見かけることも多くなりました!

夏川純の結婚相手の旦那は誰?年齢詐称疑惑から現在!

夏川純さんと言えば一時期グラビアアイドルとして有名で数多くのバラエティ番組にも出演していましたよね(

土屋太鳳の姉と弟の兄弟は?山崎賢人と熱愛報道を週刊文春が

土屋太鳳さんと言えば女優として成功を収めていて 人気女優としてドラマや映画に出演して活躍しています。

松岡茉優は演技が上手い?トークが面白くて性格について!

若手実力派女優として今話題になっている、松岡茉優さん。 小さい頃から『おはスタ』の”おはガール”に憧

水原希子と野村周平のデート目撃!過去の熱愛彼氏と性格に坂上忍がキレた!

モデルの水原希子さんは、何かと話題に上がることが多いですね。 今回もバッチリと週刊誌に撮られちゃった

仲村美海のランジェリーやぬー画像!彼氏は誰?カップサイズも

グラビアアイドルの仲村美海さんはモデル業以外にも既に女優として活動しています。その女優デビューとなっ

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三吉彩花の新彼氏は俳優の三浦春馬?!グラビアや水着画像が気になる‼

モデルとして人気だった三吉彩花さんが、モデルを廃業し女優1本でやっていく宣言をしてそれほど日が経って

三浦春馬は消えた?理由は三吉彩花との結婚?歴代彼女なのか気になる!

三浦春馬さんと言えば、人気実力ともに日本のトップを入っている若手(中堅)俳優です。 仕事の実績の反面

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること