鈴木浩介と大塚千弘の挙式披露宴決定!馴れ初めや学歴は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが2017年の12月上旬に大塚さんの地元である徳島県内で挙式と披露宴を行うことがわかりました!

関係者によると呼ばれているのは親族や知人、事務所関係者達ということでそこまで盛大には行われないようですね~この時期での挙式となったのは鈴木浩介さんと大塚さんのお互いの仕事が落ち着いたということでした。

2人はもともとは友人関係だったんですが2015年の7月に放送されたテレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」の共演をきっかけに交際に発展したんです。

そして2015年の10月に結婚を発表していてわずか交際3か月でのスピード婚となっていまいた。二人の間には現在では子供は生まれていません。

鈴木さんは2017年4月にテレ朝系「緊急取調室」やフジ系「人は見た目が100パーセント」という連続ドラマ2作品に出演していて7月の日テレ系「愛してたって、秘密はある。」にも出演していました。

そして現在では10月のテレ朝系「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第5シリーズに出演中とあって俳優として今が旬というイメージです。

一方の大塚さんは舞台を中心に活躍していて2月に「クリエ・ミュージカル・コレクション3」に出演しました!10月には「パジャマゲーム」で千秋楽を迎えている最中となっています。

プロフィール

名前:鈴木 浩介(すずき こうすけ)
生年月日:1974年11月29日
出身地:福岡県
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:シス・カンパニー

鈴木さんは俳優の西田敏行さんに憧れていて大学在住中に休学してまで西田敏行さんが所属していた青年座研究所に入所しました。

そして西田敏行さんの退団をきっかけとして鈴木浩介さんも劇団を退団します。その後はテレビドラマを中心に俳優として活動しています。

 

 

名前:大塚 千弘(おおつか ちひろ)
生年月日:1986年3月12日
出身地:徳島県
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

大塚さんは2000年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞しました。同じ年のホリプロタレントスカウトキャラバンでも最終審査まで残ったということなので元々才能や光るものはあったんでしょうね~

 

その後、2002年に週刊ヤングジャンプ「制コレ」に出演していてこの頃から本格的な芸能活動をスタートさせました。

女優としては2002年に映画 「仄暗い水の底から」 に初出演を果たしていて2003年にはテレビドラマ 「ショコラ」 で初の主演を果たしています。

 

現在は舞台やミュージカルを中心に活躍中です。その才能は評価されていて2011年には第36回菊田一夫演劇賞を受賞しています。

家族は三姉妹の長女が大塚さんで三女で妹はTV「A-Studio」で笑福亭鶴瓶さんのアシスタントを務めたことがある山下リオさんとなっています。

学歴は?

鈴木浩介さんの出身高校は地元である福岡県福岡市にある西南学院高校です。この高校は偏差値が高くて難関校として有名なんです。

 

大学は東京の青山学院大学に進学します。その理由が小学生のときからずっと憧れていたという西田敏行さんに会うためだったんだそうです。

実はその間、1年間の浪人生活をしていてそこまでこだわってまで青山学院大学へと入学となったんです。しかし大学入学後は西田さんが所属していた劇団への入団が決定して休学となっています。

しかし母親の希望もあり結局は足掛け7年間かけて大学を卒業することに成功しています。

このように鈴木さんは高学歴なことで有名みたいですね!

 

おすすめ記事↓

チャイドルで活躍の野村佑香のフライデー画像や旦那、第一子出産した現在は?↓
http://hiroi24.com/11855.html

馴れ初めは?

そんな鈴木浩介さんは2015年10月7日に女優の大塚千紘さんと結婚をしました!

鈴木さん大塚さんは前から知り合いという関係でしたが2015年7月に放送されたドラマ「刑事7人」での共演がきっかけで交際へと発展していったようです。

大塚さんは現在でも舞台で活躍していましたので昔は鈴木さんは舞台俳優として活動していますのでその時に知り合った可能性が高いですね~

 

 

鈴木浩介さんの元彼女は女優の蒼井優さんと言われていて蒼井さんから一方的に別れを告げられて破局してしまっていたんです。

蒼井優さんと暮らす為に購入したというマンションのローンが残っているということで結婚も真剣に考えていたんでしょう。

一方の大塚千弘さんもV6の坂本昌行さんと結婚間近と噂がされていましたが坂本さんがジャニーズ事務所に所属しているということも破局していました。

 

大塚さんは元々、結婚願望が強くて30歳までに結婚したかったという目標もあったということで鈴木さんともお互いのタイミングがうまくあったのかもしれませんね!?

そのために交際3ヶ月での結婚するまでの決断は早くスピード婚となっています。

大塚さんは現在は子供を妊娠はしていないようですので今後の明るいニュースに期待したいですね!

 

おすすめ記事↓

宮川大助・花子が紫綬褒章を受賞!二人の関係や娘は?病気や弟子も調査!↓
http://hiroi24.com/11847.html

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優, 芸能

  関連記事

V6三宅健の熱愛彼女がヤバい!手話がうまいけどきっかけは?身長も!

24時間テレビのメインパーソナリティとなったV6のメンバー三宅健さん。 なんだか久しぶりに三宅さんの

早見あかりがももクロ脱退からドラマで主演に!グラブルのCMで太った?

元ももいろクローバーゼットで現在は女優として活躍している早見あかりさんがドラマ「福家堂本舗 -KYO

永井大は中越典子と結婚したが広末涼子とは?高身長や大学・ペニオク?

高身長でイケメンすぎる永井大さん。 結婚してショックを隠し切れない方もいますよね。 今回はそんな永井

滝川クリステルが結婚できない理由は父親?新彼氏やCMの浴衣も!

「お・も・て・な・し」が大ブームになった滝川クリステルさん。 美人で聡明で慈善事業にも取り組むキャリ

本上まなみが旦那とは略奪結婚ってマジ?現在の自宅は京都?劣化知らずの勝ち組!

美人なお姉さんなイメージの本上まなみさんですが、いつのまにかママになっているんですね。 しかもかなり

佐々木健介の本性がドッキリで出た!?弟子の噂と性格は生い立ちのせい?

鬼嫁と言われる北斗晶さんの夫で、元プロレスラーの佐々木健介さん。 闘病中の北斗さんのサポートしている

片山萌美の水着画像でカップはいくつ?ヌーヘについても

モデルで女優の片山萌美さんが無料インターネットテレビ局のAbemaTV(アベマティーヴィー)の「Ab

彦摩呂が20㎏の減量!ダイエット方法や現在の体重についても

タレントの彦摩呂さんが2018年の6月5日に東京都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチン

森田剛の彼女は美雪で上戸彩と別れた理由!母の店に警察が?

今年デビュー20周年を迎えるV6。 そんな中でメキメキと演技力を身に付け、 演技派とも目される森田剛

中村ゆりの演技力は?熱愛彼氏は林遺都で将来は結婚も!

1990年代にテレビ東京で放送されていた『ASAYAN』のオーディションに合格し、友人の伊澤真理さん

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲