山本裕典の現在の活動は?今後は芸能界復帰を視野に飲食経営

   

週刊誌の女性自身が山本裕典さんについて現在の活動を報道しました!現在は前から世話になっていた社長の会社で取締役をしているんだそうです。

お店は博多で47年間営業してきていた韓国料理店『田無羅』が東京でも店を出したいということから山本裕典さんの会社でやることになり9月に開店したばかりなんだそうですよ!?

来年には大阪北新地に20坪の会員制バーも展開する予定なんだそうです。

山本裕典さんは13年間、俳優として芸能活動をしてきましたが2017年の3月に所属事務所を解雇されています。解雇されてから7カ月が経ちましたが現在では飲食店の経営者として頑張っているようです。

開店したお店は東京港区内にある高級韓国料理店で開店から1カ月がたちますがお店は繁盛しているということです!知り合いしか入れない小さな店となっていて元々は山本裕典さんの会社でバーを経営していたんだそうです。

 

山本裕典さんはお店では厨房に入っているわけではないんだそうですが現在は週に1~2回は店に顔を出しています。年収は俳優時代とは変わらないと言いますから相当稼いでいると言えそうですね!

芸能界復帰に関しては正直迷っていると語っているようにまだ未練はあるようですね~大手の芸能事務所5社ほどから復帰の声がかかっているそうでもしかすると来年あたりにでも電撃的に復帰なんてことも可能性としてはあると思います。

プロフィール

【芸名】 山本裕典(やまもとゆうすけ)

【生年月日】 1988年1月19日

【出身地】 愛知県

【血液型】 A型

【身長】 180cm

【趣味】 音楽鑑賞

【特技】 サッカー、器械体操

【高校】 豊川工業高等学校機械科卒業

山本裕典さんは子供の頃からアイドルに憧れていましたが芸能界を目指すことはありませんでした。高校は工業高校に進学していてガス溶接作業者やアーク溶接作業者などの各種資格を取得して高校を卒業後の就職先も決まっていたんです。

しかし母親に芸能界への未練を言われて『2005年 第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に応募してみると見事に準グランプリとフォトジェニック賞を受賞しこれがきっかけとなって芸能界入りを果たしました。

そして2006年に『仮面ライダーカブト』で俳優デビューし以降は多くのドラマや映画に出演となっています。

しかし2017年3月21日に所属事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントを解雇されてしまいました。解雇された理由は女性問題や副業等が原因として挙がっています。

 

現在では飲食店の経営者として仕事をしていて将来は芸能界復帰も視野に入れて活動をしているところです。

現在の活動は?

山本裕典さんが取締役を務める会社がオープンしたお店の店名は高級韓国料理店『田無羅 麻布十番』です。田無羅は福岡県博多市で47年間続くお店で麻布十番店の経営に山本裕典さんが携わっているということになります。

単品の肉のメニューは1人前2500円前後もするそうでコースメニューとなると11品で1万2千円からとなっていることからやはりかなりの値段はするようですね~

山本裕典さんは田無羅の厨房に入ることはありませんが週に1、2回は店を訪れているとのことなのでお店のことはいつも気を使っているようですね!

 

また山本裕典さんは芸能界を解雇された直後も六本木のバーを経営されていてそもそも事務所を解雇されたのはこのバーの経営が原因とも言われています。

事務所に無断でバー経営の副業をしてしまったという訳です。山本裕典さんが経営されていたバーは六本木にある「seis(セイス)」というところです。

 

2015年頃から経営をしているようで様々なイベントなどを主催しています。

 

おすすめ記事

Ryotaリョウタと嫁のミシェルが第一子の長女とスリーショットを公開↓
http://hiroi24.com/11776.html

今後は?

山本裕典さんは芸能界には現在でも未練があり復帰を考えているようです。それは事務所解雇後も本人のインスタグラムは更新されていますのでその思いは強いんだと思います。

山本裕典さんは2017年の5月24日からインスタグラムを開設していました。

山本裕典さんは六本木のバー経営を失敗していたと一時期は噂になっていてというのも山本裕典さんが事務所解雇になってからそのバーは関係者もだんだんと来なくなり売り上げ不振に陥ってしまったようなのです。

その後は9月に新たに飲食店を経営していて将来的には経営者としてお店を増やしていきたいという考えも、もっています。

 

しかし俳優の藤原竜也さんと山本裕典さんの舞台『鱈々(だらだら)』のDVDが2017年の11月15日に発売されることが決まりました。このDVDは2016年に上演した舞台でこの発売を受けて山本裕典さんの芸能界復帰の噂も挙がってきています。

 

それでもやはり復帰となるとそうとうな困難になることが予想されます。

山本裕典さんの所属していた事務所は芸能界でも影響力が強いことから一度解雇したタレントを簡単には復帰させるわけにはいかないということです。

 

となると今後は山本裕典さん自身が個人事務所を開設して活動していくことも考えられますね!

 

おすすめ記事

八反安未果が第一子の子供を妊娠!結婚相手の旦那や現在は?↓
http://hiroi24.com/11768.html

 -芸能

  関連記事

吉田鋼太郎が安蘭けいと結婚で高級マンション?リリーフランキーとの関係?

渋すぎる俳優の吉田鋼太郎さん。 ドラマ『半沢直樹』や『花子とアン』で一躍人気になりましたね。 今回は

伊東美咲の旦那は韓国人!パチンコ店社長で年収は?現在は名古屋!

  □■□  女優・伊東美咲  □■□ 美人で人気女優だった伊東美咲さん。 最近見かけませんが、どう

東出昌大の実家や学歴について!大学を中退でジュエリーの夢も

俳優として味のある演技をみせる東出昌大さん。私生活でも結婚を経て好調な様子です。気になる実家や大学時

筧美和子の水着画像と枕の噂!口も性格も歪んでる?フライデーで熱愛彼氏!?

テラスハウスで一躍有名になった筧美和子さん。 グラビアアイドルとして、女優として、大活躍していますね

加藤夏希が結婚した旦那や今!劣化し歯と目が不自然だと話題!?

美人女優の加藤夏希さんが去年結婚したと話題になりましたが 現在が気になりますね。 今回は加藤夏希さん

藤原紀香と愛之助が結婚!年齢で子どもに焦り?劣化画像も私服もヤバい!

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの熱愛報道があってからそんなに時間は経ってないと思いますが、早くも結婚報

多部未華子のフライデー画像!窪田正孝と熱愛でドラマは大倉忠義と!

  □■□  人気女優・多部未華子    □■□ 色んな役柄をこなしてしまう人気女優の多部未華子さん

倉持由香はアスペルガーで競馬予想が凄い?セーターや彼氏、飼い猫とは?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している倉持由香さん。 アスペルガーなんですかね?競馬予想

神田うのの劣化画像がヤバい!夫は会社経営で年収は?二人目の子供も!

いつでもどこでも大炎上!!不思議なぐらいバッシングされる神田うのさん。 嫌われ芸能人の頂点に輝いてい

坂口健太郎の熱愛彼女は誰?高身長で髪型・私服画像と大学は?映画も!

映画『ヒロイン失格』にメインキャストとして出演する坂口健太郎さんが今キテます!! 塩顔イケメンという

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

えなこの裏垢がバレて相手彼氏と結婚してる?すっぴん画像も!

日本一のコスプレイヤーと言われている、えなこさんが2017年の11月22日に発売された「週刊ヤングジ

漫画家・和月伸宏が書類送検!結婚して嫁もいるの?顔は?本名やパクリも調査!

和月伸宏さんが書類送検されたってことで衝撃が走ってます。 和月伸宏って名前を知らない人でも「るろうに

工藤阿須加の家族の父母と兄弟の妹は?彼女のうわさについて

フジテレビ系ドラマの『明日の約束』に俳優の工藤阿須加さんが出演しています! 以下はドラマの出演画像で

カズのユーチューバーの年収は?カズクラや嫁について!

uuumに所属している人気ユーチューバーの「Kazu」さんについて調べてみました! カズさんの動画の

町田啓太は結婚してた?花子とアンや他ドラマは?彼女は桐谷美玲でおやすみ王子!?

劇団EXILEのメンバー・町田啓太さん。 結婚してたなんて言われてますけど、本当でしょうか? 彼女は