yuiゆいが旦那と離婚で原因は?現在の活動は何をしているの

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

シンガー・ソングライターで4人組バンド「FLOWER FLOWER」ボーカルのyuiさんが離婚していたことがわかりました!ゆいさんは2015年3月末に建築関係の会社に勤めている同年代の一般男性と結婚しています。

2015年の8月には一卵性の双子の男の子の子供を出産していました。離婚が成立したのは2017年の8月末とのことで子供の親権は今後はyuiさんが持つんだといいます。

 

ゆいさんと言えば最近では音楽活動を精力的に活動していてしていて離婚の原因は子育てを大切にして家庭を大事にして欲しいという旦那さんとの考え方の違いが原因なのかもしれませんね!?

プロフィール

名前:YUI(ユイ)

生年月日:1987年3月26日
出身:福岡県糟屋郡古賀町

血液型:AB型

身長:155cm

ゆいさんが歌手を目指したのは小学生の頃からで中学3年生の頃には既にノートに詩を書いている状態でした。ゆいさんはアヴリル・ラヴィーンさんのデビューアルバム「Let Go」に出会ったことによってかなり影響を受けているそうでソロ名義のYUIとしての楽曲にも反映されているんだそうです。

高校には進学をしたんですが学費を稼ぐためのアルバイトをしていて体調を崩してしまし入院してしまうことになります。そして退院後に高校を中退していてギターと曲作りを始めることになりました。

そして初となる自作曲「Why me」を制作して福岡市天神の路上でギターの弾き語りを始めたりライブハウスへの出演もし始め徐々にですが音楽活動をソロで始めることになります。

そして2004年3月にソニーミュージックグループのSDオーディションに応募して約2万人の応募者の中から10人の中に残り最終審査まで残りました。

当時まだ歌詞の無かった「I know」を短縮で披露すると審査員の全員が最高点をつけたそうでかなり評価は高かったようですね~

その後ソニーミュージックグループの各レーベルで争奪戦となりデビューが決まりました。

2005年には1stシングル「feel my soul」でメジャーデビューを飾っていて1stシングルからフジテレビ系ドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌に起用されています。

 

それ以降はほぼ全ての曲がヒットしていて歌手としての活動が順調に進んでいっていたんですが2008年8月29日には制作活動に専念するためリフレッシュ休暇に入ります。

そして2009年に活動再開。6月3日にリリースした13thシングル「again」はMBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMIST」のオープニングテーマにも起用されたり6月15日付オリコン週間シングルチャートで初登場1位を獲得したりしていて健在ぶりをアピールしました!

初動売上は自身初の10万枚突破となっていて自己最高記録を更新しています。

その後2013年にはYUIとしての活動を休止してロックバンド「FLOWER FLOWER」の活動を開始すると共にアーティスト表記をYUIからyuiへ改名し変更しました。

私生活では2015年には結婚と妊娠を発表していて8月9日に第1子と第2子となる双子の子供を出産しています。

結婚相手の旦那は誰?

yuiさんは2015年4月17日に「FLOWER FLOWER」の公式サイトて結婚と妊娠の報告を行いました。突然の発表となったこともあって当時はかなり驚かれた方も多かったようです(汗)

気になる結婚相手の旦那さんは一般男性だそうで芸能人などの有名人ではありませんでした。職業は建築関係の会社に勤務しているとのことです。

旦那さんとは2014年の秋から交際をスタートさせて2015年3月に入籍しました。しかし2017年8月末に離婚したということで結婚生活はわずかに2年と半年となっていてかなり短いものとなってしまいましたね…

 

二人は別居をしていてその間に何度も話し合いをしていたんだそうです。今後は子供の親権はyuiさんが持つということですが養育費や慰謝料の有無などは不明となっています。

離婚理由としては価値観の違いや考え方の違いがあげられると思います。ゆいさんは双子の子供を産みましたが最近では音楽活動が忙しくなっていて家庭よりは仕事を選ぶというスタイルを取っていますので中々、育児との両立も難しくなってきていたのかもしれません…

 

旦那さんとしてはまだ子供が小さいこともあって育児の方に専念してほしいという願いがありそのあたりで考え方が食い違ってしまったのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

高橋みなみは同棲中で結婚間近!相手はIT関連社員?現在は干されたの?↓
http://hiroi24.com/11792.html

現在の活動は?

ゆいさんはパニック障害を発症するなどして活動をセーブしていたんですが最近では体調がよくなってきているのか積極的に音楽活動を再開しています。

2016年9月にはFLOWER FLOWERとして初のシングルの「宝物」をリリースしています。2017年6月には約3年半ぶりとなるライブを開催しました!

8月には2枚目のシングル「マネキン」を発売しています。

このようにバンド活動も今後は積極的になっていくでしょうね!

 

おすすめ記事

矢口真里のモー娘。脱退の原因は小栗旬!梅田賢三との再婚は?↓
http://hiroi24.com/11781.html

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

瀬戸康史のドラマ花燃ゆやマザーゲーム!性格や彼女についても!

D☆DATEのメンバーとして知られる瀬戸康史さん。 ドラマ『花燃ゆ』や『マザーゲーム』でも活躍中です

ももクロ・有安杏果が卒業!イジメやボッチの真相やももクロの今後は?

ももいろクローバーZのメンバ-・有安杏果さんがグループを卒業すると発表されました。 卒業理由も色々と

SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

今年も「第10回AKB総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが見事に悲願の1位を獲得しました。

板野友美の八重歯がない!現在は劣化で顎もヤバい!昔画像や彼氏と破局の原因は?

AKB時代からの超絶人気を誇っていた板野友美さんも、最近ではなかなか華麗に話題になることも減りました

ファンキー加藤俊介の嫁は誰?W不倫浮気の流れや結末は離婚せず子供認知へ

ファンキー加藤俊介さんがW不倫をしていたと2016年06月に週刊誌の週刊女性がスクープしました! 加

神田沙也加の顔がでかいし変化は整形?昔の画像と比較も歌はうまい!

映画『アナと雪の女王』のアナ役で一世風靡した神田沙也加さん。 親の七光りと言われないように必死に頑張

浦井健治が結婚しました!ヨシヒコやクウガに出演?コンサートや出待ちも調査!

浦井健治さんは結婚したんですかね? 舞台で人気があるようですけど、ヨシヒコやクウガにも出演しているの

西野カナの彼氏は三代目JSBの今市?太もも痩せたけど整形も?すっぴんや卒アルも!

女子高生の中で、西野カナが好きじゃないって人はいるんですかね??(。´・ω・)? ってぐらい、人気で

武藤千春が活動再開ソロデビュー!脱退後の現在は何をしているの?

元E-girlsのFlowerのメンバーの武藤千春さんが活動再開することが決まりました!武藤千春さん

ももクロ佐々木の球速は?太って痩せて現在の体重や高校も!

ももいろクローバーZが2018年の8月28日に東京の東京ドームで開催されたプロ野球セ・リーグ公式戦の

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


篠田麻里子が電撃婚!旦那は誰?親指や入浴とは?現在の活動もチェック!!

元AKB48の篠田麻里子さんが電撃婚を発表しました。 結婚した旦那さんは誰でしょうか? 他に親指や入

生田絵梨花の写真集が売れてる!水着姿やかわいいから?大学や現在の活動もチェック!

乃木坂46のメンバ-・生田絵梨花さん。 セカンド写真集「インターミッション」が売れてるそうです! 水

金子大地がNHK連ドラで主演!おっさんずラブやリーガルV出演?似てるのは誰?

俳優、モデルの金子大地さんがNHK連ドラで主演を務めると言うことです。 金子大地ってどんな人?ってい

仲間由紀恵が双子出産!ドラマや相棒とは?旦那との仲や現在も調査!

女優の仲間由紀恵さんが双子を出産しましたよね。 旦那さんは俳優の田中哲司さんですけど、仲は? ドラマ

たむけん批判のラーメン屋が炎上!場所はどこ?焼肉や大阪と東京での人気の違いは?

たむらけんじさんこと”たむけん”さん。 ラーメン屋さんが批判したって事で炎上してるとか? そのラーメ