yuiゆいが旦那と離婚で原因は?現在の活動は何をしているの

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

シンガー・ソングライターで4人組バンド「FLOWER FLOWER」ボーカルのyuiさんが離婚していたことがわかりました!ゆいさんは2015年3月末に建築関係の会社に勤めている同年代の一般男性と結婚しています。

2015年の8月には一卵性の双子の男の子の子供を出産していました。離婚が成立したのは2017年の8月末とのことで子供の親権は今後はyuiさんが持つんだといいます。

 

ゆいさんと言えば最近では音楽活動を精力的に活動していてしていて離婚の原因は子育てを大切にして家庭を大事にして欲しいという旦那さんとの考え方の違いが原因なのかもしれませんね!?

プロフィール

名前:YUI(ユイ)

生年月日:1987年3月26日
出身:福岡県糟屋郡古賀町

血液型:AB型

身長:155cm

ゆいさんが歌手を目指したのは小学生の頃からで中学3年生の頃には既にノートに詩を書いている状態でした。ゆいさんはアヴリル・ラヴィーンさんのデビューアルバム「Let Go」に出会ったことによってかなり影響を受けているそうでソロ名義のYUIとしての楽曲にも反映されているんだそうです。

高校には進学をしたんですが学費を稼ぐためのアルバイトをしていて体調を崩してしまし入院してしまうことになります。そして退院後に高校を中退していてギターと曲作りを始めることになりました。

そして初となる自作曲「Why me」を制作して福岡市天神の路上でギターの弾き語りを始めたりライブハウスへの出演もし始め徐々にですが音楽活動をソロで始めることになります。

そして2004年3月にソニーミュージックグループのSDオーディションに応募して約2万人の応募者の中から10人の中に残り最終審査まで残りました。

当時まだ歌詞の無かった「I know」を短縮で披露すると審査員の全員が最高点をつけたそうでかなり評価は高かったようですね~

その後ソニーミュージックグループの各レーベルで争奪戦となりデビューが決まりました。

2005年には1stシングル「feel my soul」でメジャーデビューを飾っていて1stシングルからフジテレビ系ドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌に起用されています。

 

それ以降はほぼ全ての曲がヒットしていて歌手としての活動が順調に進んでいっていたんですが2008年8月29日には制作活動に専念するためリフレッシュ休暇に入ります。

そして2009年に活動再開。6月3日にリリースした13thシングル「again」はMBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMIST」のオープニングテーマにも起用されたり6月15日付オリコン週間シングルチャートで初登場1位を獲得したりしていて健在ぶりをアピールしました!

初動売上は自身初の10万枚突破となっていて自己最高記録を更新しています。

その後2013年にはYUIとしての活動を休止してロックバンド「FLOWER FLOWER」の活動を開始すると共にアーティスト表記をYUIからyuiへ改名し変更しました。

私生活では2015年には結婚と妊娠を発表していて8月9日に第1子と第2子となる双子の子供を出産しています。

結婚相手の旦那は誰?

yuiさんは2015年4月17日に「FLOWER FLOWER」の公式サイトて結婚と妊娠の報告を行いました。突然の発表となったこともあって当時はかなり驚かれた方も多かったようです(汗)

気になる結婚相手の旦那さんは一般男性だそうで芸能人などの有名人ではありませんでした。職業は建築関係の会社に勤務しているとのことです。

旦那さんとは2014年の秋から交際をスタートさせて2015年3月に入籍しました。しかし2017年8月末に離婚したということで結婚生活はわずかに2年と半年となっていてかなり短いものとなってしまいましたね…

 

二人は別居をしていてその間に何度も話し合いをしていたんだそうです。今後は子供の親権はyuiさんが持つということですが養育費や慰謝料の有無などは不明となっています。

離婚理由としては価値観の違いや考え方の違いがあげられると思います。ゆいさんは双子の子供を産みましたが最近では音楽活動が忙しくなっていて家庭よりは仕事を選ぶというスタイルを取っていますので中々、育児との両立も難しくなってきていたのかもしれません…

 

旦那さんとしてはまだ子供が小さいこともあって育児の方に専念してほしいという願いがありそのあたりで考え方が食い違ってしまったのかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

高橋みなみは同棲中で結婚間近!相手はIT関連社員?現在は干されたの?↓
http://hiroi24.com/11792.html

現在の活動は?

ゆいさんはパニック障害を発症するなどして活動をセーブしていたんですが最近では体調がよくなってきているのか積極的に音楽活動を再開しています。

2016年9月にはFLOWER FLOWERとして初のシングルの「宝物」をリリースしています。2017年6月には約3年半ぶりとなるライブを開催しました!

8月には2枚目のシングル「マネキン」を発売しています。

このようにバンド活動も今後は積極的になっていくでしょうね!

 

おすすめ記事

矢口真里のモー娘。脱退の原因は小栗旬!梅田賢三との再婚は?↓
http://hiroi24.com/11781.html

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

小泉今日子が豊原功補との不倫を認めた!事務所独立で今後は芸能界のドン?

元アイドルで女優の小泉今日子さんが俳優の豊原功補さんとの不倫を認めましたね。 そして事務所からも独立

喜多村英梨が活動休止から再開へ!コミックマーケットの出入り禁止の黒歴史

アニメ「フレッシュプリキュア!」の蒼乃美希のキュアベリー役や「魔法少女まどか☆マギカ」美樹さやか役な

森山直太朗の彼女はモデル?姉は小木の妻で画像は?父についても!!

名曲『さくら』で知られる森山直太朗さん。 芸能一家で育ったサラブレッドですよね。 今回は森山さんの彼

百田夏菜子の目はかわいいが髪型がショート!?出身高校や本名と太もも画像!

国民的人気アイドルとなった桃色クローバーZのメンバーである百田夏菜子さん。 「かなこぉぉぉ↑↑」との

NMB48山本彩の卒業はいつ?横顔やすっぴん!姉や兄画像も

NMB48が2018年の4月4日に18枚目となるシングルを発売することがわかりました!タイトルは現在

浅香唯は現在も超かわいい!ブラマヨとの関係や写真集画像も!

  □■□  元祖アイドル・浅香唯  □■□ めちゃめちゃ可愛いアイドル浅香唯さん。 アイドル四天王

西内まりやの歌がうますぎる!姉の名前や経歴について

西内まりやさんの歌声の魅力が話題になっているようです。ピアノを弾き語りする様は圧巻。さらに美人な姉は

chayはお金持ちのお嬢様!彼氏にテラスハウスのてっちゃんの噂

月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」の主題歌を担当し、今乗りに乗っているchayさん。 恋愛

ぱいぱいでか美は進学校出身で本名は!?大吉との熱愛疑惑やゴムイベント!

いま、ぱいぱいでか美さんがじわじわキテるのをご存知ですか? っていうか、そもそも『ぱいぱいでか美』っ

田口淳之介のKAT-TUN脱退は彼女との結婚?フライデー画像と韓国!?

田口淳之介さんが来春KAT-TUNを脱退することが発表されましたね! ビックリして日本中が・・(@ ̄

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ぺこがインスタグラムですっぴん画像!実家が豪邸でお金持ち

りゅうちぇるさんの妻で第1子の子供を出産したタレントのぺこさんが2018年7月20日に自身の公式In

高橋ひかるが高嶺の花でコスプレ!CMやグラビアについても

日本テレビ系の水曜ドラマ『高嶺の花』に出演している女優の高橋ひかるさんが話題となっています!高嶺の花

有田哲平がNHK朝ドラ出演!結婚の馴れ初めや嫁は?

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の新たな出演者が決まりました! 【#有田と週刊プロレスと】 つい

ステファニーと長谷川智也が結婚!馴れ初めやwikiは?

女性2人組ボーカルグループLoveの元ボーカルでモデルのステファニーさんバスケットボールBリーグサン

比嘉愛未の結婚相手や彼氏は誰?足が細すぎると噂に!

比嘉愛未さんが旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演しました!今回の放送では高知県高知市を訪問していて比嘉