真木よう子に新恋人と女性自身!離婚の原因やドラマの打ち切りも

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の真木よう子さんに新恋人の存在が週刊誌の女性自身によってスクープされました!女性自身の報道によると真木さんには半年くらい前からAさんという新しい恋人と付き合っているんだそうです。

Aさんはいくつもの飲食店を経営しているイケメン実業家ということでどうやら芸能人や有名人ではなく一般男性のようですね~

真木よう子さんは2008年の11月に元俳優の片山怜雄と結婚。翌年の2009年5月には長女が誕生したんですが2015年9月に離婚していてバツイチのシングルマザーとなっているんです。

離婚後となる2017年7月から放送されたフジテレビのドラマ『セシルのもくろみ』では主演での出演をしていました。

しかしこのドラマは第9話で打ち切りになってしましさらに「コミックマーケットでフォトマガジンを販売する」と宣言して資金集めを始めたところ周囲から批判が起きてしまったんです。

この騒動で謝罪とツイッターアカウントは削除となってしまいました。

 

そういった状態の時に傍にいて常に励ましてきたのがAさんだといこうことで真木よう子さんにとってもかなり大きな存在だったようです。

女性自身が目撃したのは2017年の9月中旬の夜でAさんが経営する飲食店の前でした。その店には真木よう子さんが訪れていてここでのお店デートを楽しんでいるようです。

真木さんの子供である女の子の長女は現在は東京都内の有名私立小学校に通う小学校2年生となります。現在は元夫である片山さんの家から学校に通っているんだそうです。

そのAさんに女性自身が直撃したところによると2017年の1月から交際が始まったんだそうです。6月に別れてしまったんだそうで現在は破局しているんだとか…

 

プロフィール

生年月日 :1982年10月15日
出身地   :千葉県印西市
身長   :160cm
所属事務所:フライングボックス

真木よう子さんは小学校5年生の時に安達裕実さんが主演した「REX恐竜物語」を見て芸能界に興味を持ちました。そして中学校3年生の時に両親に芸能界入りを相談しましたが父親から反対をされています。

 

そして応募者約1000人の中からわずか5人の合格者に選ばれて中代達矢さん主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾します!しかし中代さんの勘違いで仲違いをしてしまい結局は退塾となってしまいました。

 

私生活では2008年11月元俳優の片山玲雄氏さんと結婚し2009年5月10日には第1子となる女の子を出産しました。しかし2015年9月に離婚してしまいその結婚生活はわずか6年間ということになっています。

しかし仕事の面では順調にいっていて2013年にはルイヴィトンの街頭広告のモデルに日本人として初起用されました。

 

2014年には映画「さよなら渓谷」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞していて、映画「そして父になる」では最優秀助演女優賞をダブル受賞しています。

こうして現在では演技派の女優としての地位を固めることに成功しています。

 

元旦那との離婚の原因

真木よう子さんは2015年に離婚をしていてその原因はなんだったんでしょうか?元旦那さんは元俳優をされていた方でしたが仕事はあまりなく現在は俳優のリリーフランキーさんに弟子入りして小説を執筆したりしているとのことです。

その為に収入格差もかなりあったのではないでしょうか?

真木よう子さんが外で働いて旦那さんは家で家事あや育児をしたりといわゆる専業主夫という状態だったようです。そういった生活の状態だったということもあって真木よう子さんは男性関係に問題が起こってしまってきていました。

 

2012年には演出家の長塚圭史さんとの浮気疑惑の居酒屋デートを週刊誌のフライデーによって報道されましたさらにドラマの共演俳優たちと毎日のように深夜まで飲み歩いている様子がたびたび目撃されていました。

 

そういうことが続いていき徐々に夫婦の関係も変化してしまい離婚となってしまっていったのではないでしょうか?

やはり旦那さんが奥さんよりも稼ぎがないと夫婦の関係はうまくいかないのかもしれませんね!?

 

 

おすすめ記事
土田晃之が接触事故!コンビ解散の原因や今後の対応は?↓
http://hiroi24.com/11709.html

 

ドラマは打ち切り!

真木よう子さんが主演を務めたフジテレビのドラマ『セシルのもくろみ』が打ち切りとなってしまったことから今後、真木さんはフジテレビで主演することはないかもしれません。

 

打ち切りの原因はセシルのもくろみは全話平均視聴率が4.5%となっていてここ数年の木曜22時のドラマの中でも断トツの最低視聴率を更新してしまったことが原因の一つと言われています。

 

ただ番組作りも撮影の序盤は台本が上がるのも遅くて1話を1週間かけて撮るスタイルということもあって出演者はみんなストレスが溜まっていたようです。

 

こうしたこともあって現場の雰囲気もよくはなかったのではないでしょうか?

そして視聴率が低迷してしまったこともあって制作側が試行錯誤をしていたんですがそれが完全に裏目に出てしまいました。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優

  関連記事

小野真弓が8年ぶり写真集発売!ヌヘアード画像や結婚は?アコムCMや現在も調査!

女優の小野真弓さん。凄く懐かしいんですけどね・ アコムのCMで大ブレイクしたと思うんですけど、今度8

高橋真唯がCM「ゼクシイ」や映画「妖怪大戦争」出演で話題に!現在は何しているの?引退の噂

2016年7月に公開された話題の映画「シン・ゴジラ」に高橋真唯さんが出演されていることをご存知でしょ

山本舞香の身長体重や高校は?ドラマや映画に度々出演!

女優の山本舞香さんが少女漫画を実写化した 映画『ひるなかの流星』に出演することが決まりました! この

松本花奈は現役女子大生監督!慶應や鈴木先生とは?HKTについても調査!

映画監督でもあり、女優でもある松本花奈さん。 慶應に通っている現役女子大生ってことです。 鈴木先生と

石田えりがライザップでダイエット!現在はなにをしているの?

女優の石田えりさんがパーソナルトレーニングジム「RIZAP」(ライザップ)の新テレビCMに出演するこ

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

米倉涼子が結婚した旦那は誰?離婚協議の原因や問題!

女優の米倉涼子さんが主演で出演するドラマ「ドクターX」の第4シーズンがいよいよ始まります(^-^)

釈由美子が結婚した相手の旦那は実業家社長でレストラン経営

メディアから引っ張りだこな釈由美子さん。その気になる結婚相手が遂に明らかになったと噂でもちきりです。

加藤ローサが旦那の松井大輔と結婚で普段の生活は?現在はケツメイシのMVとCMに出演

現在は結婚を機に芸能界から引退してしまった加藤ローサさんですがケツメイシの新曲「君との夏」のミュージ

川栄李奈の足は臭い?au織姫の織ちゃんでCMや脱退理由

2018年のNHK大河ドラマ「いだてん~オリムピック噺~」に川栄李奈さんの出演が発表されました!川栄

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


岡田紗佳のカップの大きさは?麻雀のプロ雀士で彼氏の噂

モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが2017年の12月14日に発売された「週刊ヤングジャンプ」2号のセン

NMB48山本彩の卒業はいつ?横顔やすっぴん!姉や兄画像も

NMB48が2018年の4月4日に18枚目となるシングルを発売することがわかりました!タイトルは現在

黒川芽以は結婚してる?タバコや写真集は?映画や井浦新と関係で似てるのは?

女優の黒川芽以さんは結婚してますかね? あまり知らないんですけど、タバコや写真集なんて検索されてます

松坂桃李の出身校の高校時代は?国籍やスキャンダル!

映画「娼年」に俳優の松坂桃李さんが主演での出演をします!娼年は第126回の直木賞候補になった石田衣良

梅津弥英子アナがフジ昼の顔に!若い頃や実家は?結婚してて旦那や子供も調査!

フジテレビの女子アナ・梅津弥英子さんが「FNNプライムニュースデイズ」のキャスターを務めることがわか