土田晃之が接触事故!コンビ解散の原因や今後の対応は?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

お笑いタレントの土田晃之さんが車を運転中に接触事故を起こしていたことがわかりました!事故を起こしてしまったのは2017年の10月13日の午後7時半ごろで場所は東京都江東区の交差点でした。

Uターンしたところ前から来た対向車と接触してしまったんです。土田さんの車は対向車の後方にぶつかってしまったんですが幸いにもけが人はいなかったとのことです。

当時の状況としては信号はどちらとも青という状況でしたが雨が降っていて土田さんは対向車が見えなかったと話しているといいますが前方不注意の可能性もあります。

 

プロフィール

生年月日:1972年9月1日 45歳
出身地:埼玉県大宮市(現:さいたま市見沼区)
血液型:AB型
身 長:183cm
体 重:75kg
事務所:太田プロダクション
活動期間:1991年~

土田晃之さんは東京都練馬区生まれで埼玉県育ちとなっています。
 
高校卒業後に東京アナウンス学院のお笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)に通ってそこで対馬盛浩(つしまもりひろ) さんと出会い1991年にお笑いコンビ 「U-turn」 を結成しました。

「GAHAHA王国」や「タモリのボキャブラ天国」などのお笑い番組で出演し人気となっていきました。

しかし1999年に「ボキャブラ天国」が終了してしまいます。すると次第にテレビへの露出が減っていってしまいました。そして相方が芸人引退を決めてコンビを2001年に解散します。

そして土田さんはピン芸人として芸能活動を再スタートすることになりました。ちなみに対馬さんは現在はサラリーマンをやられているそうで芸能界を引退したようですね。
 
土田晃之さんはその後、リポーターをはじめとして持ち前の器用さで様々なバラエティ番組で活躍することになっていきました。そして現在では雛壇芸人としての地位を築いていて最近ではワイドショーのコメンテーターとしても活躍しています。

 

解散の原因は?

そもそもコンビを解散した原因はなんだったんでしょうか?対馬さんは現在では芸能界を引退しています。実は相方の対馬さんは芸能界を引退する前に土田さんに内緒で就職活動をしていたようなんです。

そして就職先が見つかって芸能界を引退するためにコンビ解散となったという経緯があったんです。

 

そもそもの話で土田さんが相方の対馬さんを生理的に受け付けなくなっていたといいコンビの仲は悪かったようなんです。そんな土田晃之さんの気持ちを知っていた対馬さんも土田晃之さんに対して何も言えなくなっていき会話もできない状態にまで発展していっていきました。

 

対馬さんは土田さんとの関係がストレスとなってしまい吐き気や体調の悪化、しまいには精神的に追い込まれてしまし一般企業への就職を探していたんだそうです。

 

土田さんが一人で仕事を始めて仕事が増えだしていたという状況だったので今後の芸能界でやっていくという自信もなかったんだと思います。

 

結局最後はコンビ仲は最悪状態での解散となってしまいました。

 

芸能界を引退した現在の対馬さんはサラリーマンとして一般会社に就職していて引退以降は一切テレビには出演していません。

 

こういった経緯から土田さんにも対馬さんにも解散の原因はあったように思えます。現在でも土田さんやテレビで相方のことやコンビ時代のことはほとんど語ることはありませんので本当に仲が悪かったことがわかりますね~

ある意味で土田晃之さんの黒歴史ということになりそうですが今回の事故でコンビ時代のことも今後は注目されていくことになるかもしれませんね!?

 

おすすめ記事

緒方敦の俳優デビューはドラマ陸王!父親や母親について↓
http://hiroi24.com/11697.html

事故後の対応は?

土田さんの乗っていた車が接触事故を起こしてしまったのは2017年の10月13日の金曜日のことで現在レギュラーを務めているフジテレビの情報番組「直撃LIVEグッディ!」と「バイキング」の生放送の金曜日だったという事故はバイキングとグッディ!放送後となりますね!

当日は雨が降っていて視界は確かに悪かったと思うんですが土田さんの不注意だったとも言えると思います。

気になるのは土田さんの今後の対応ですね!土田さんは最近ではコメンテーターとして辛口な意見を言ったり批判したりするという立場ですので今回の事故でそういった立場が揺らぐ可能性も出てくると思います。

 

なにより今後、通常どおりにバイキングとグッディ!に生出演するのかどうかが焦点の一つとなっていくと思います。出演するのは事故発生からちょうど一週間となる10月20日の放送となると思いますのでそこで出演を自粛するのかどうかが注目ですね!

 

もちろん今回の事故で大きな被害がなかったことから問題なく出演する可能性もあると思います。出演するとしたら番組中に土田さん本人から謝罪されるのではないでしょうか?

このことから今後、謝罪会見もない可能性が大きいと思います。

ただ今後の警察の対応次第では書類送検等の可能性も残っていますのでそうなった場合は事務所としてもなんらかの対応をしなければならなと思いますので注目ですね!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -お笑い

  関連記事

北見寛明が無免許で解雇!逮捕歴や元ヤンキーで彼女も?卒アルや双子の兄画像も!

お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明さんが逮捕されましたね~。 この事件が原因となり、事務所から

ノンスタイル井上裕介は性格イケメンでもTwitter炎上のワケ!彼女はモデルか大学生?

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが、ジワジワと人気になってますよね~。 かつては『キモイ

たむけん批判のラーメン屋が炎上!場所はどこ?焼肉や大阪と東京での人気の違いは?

たむらけんじさんこと”たむけん”さん。 ラーメン屋さんが批判したって事で炎上してるとか? そのラーメ

前田旺志郎が声変わりしたが身長は?兄との関係や中学・高校について!

前田旺志郎くんはお笑いコンビ「まえだまえだ」のボケ担当として、 幼少期からテレビなどでも活躍していま

いっこく堂の本名や結婚した嫁は誰?腹話術のコツや人形の名前は?

腹話術のいっこく堂さんですが、一時期テレビへの露出が多かったですよね。 でも最近はめっきり見かけるこ

椿鬼奴が結婚!グランジ佐藤って?卒アルや実家に弓道?動画あり!

  □■□  リア充?椿鬼奴  □■□  交際していると噂が出てから、幸せオーラ全開な椿鬼奴さん。

カミナリがブレイク!ツッコミが強烈で上沼恵美子との関係は?出身や動画も!

お笑いコンビのカミナリが大ブレイク!今年は結構テレビで見る事が多かったですよね。 昨年のM-1から順

楽しんごは逮捕でも現在は整体で成功?元相方も屑っぷりを暴露!

オネエ芸人で『ドドスコスコスコ・・ラブ注入♥』で有名な楽しんごさん。 一時は人気絶頂で、毎日テレビで

鈴木Q太郎が再婚!結婚から離婚で肉とは?月収についても

お笑いコンビのハイキングウォーキングのボケ担当の鈴木Q太郎さん再婚していたことが分かりました! ハイ

川畑泰史は吉本新喜劇の座長でも面白くない?森内紀世と離婚で現在は?

皆さん、この方をご存知でしょうか? 「あ! 吉本新喜劇の人だ!」と思われた方も多いのでは? この方、

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


小田さくらが可愛くなった!写真集や歌や性格、現在は安静加療?

モーニング娘。の小田さくらさんが可愛くなったと話題です。 写真集も話題みたいですけどね。 歌や性格も

元フジ田中大貴アナが事務所から契約解除!女性トラブルが原因?退社理由や現在は?

元フジテレビのアナウンサーでオスカープロモーションに所属していた田中大貴アナが契約解除されたという事

SKE48北川綾巴が卒業発表!卒業理由や今後は?かわいいけど選抜落ちや妹も調査!

SKE48の北川綾巴さんが卒業を発表されました。 突然の発表という事で卒業理由はなんでしょうか? 今

スリムクラブも闇営業で活動休止!他の芸人や闇営業の実態とは?一番の犠牲者は誰?

闇営業をしていたってことで、吉本興業所属芸人が11名処分されましたけど、あらたにスリムクラブも活動休

あいみょんと尾崎世界観が熱愛!?馴れ初めや交際期間は?今後も調査!!

シンガーソングライターで女性に人気のあいみょんさんと、クリープハイプの尾崎世界観さんが熱愛って事です