保阪尚希の副業の会社とは?1億7000万円の売上を一日で!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

2017年の10月の11日に放送されたフジテレビで「異業種に挑戦して成功した芸能人」を特集したんですがそこに俳優の保阪尚希さんが出演しました!

保坂さんは現在は実業家として成功していて開発した調理器具が1日1億7000万円の売り上げを達成したんだそうです。

保阪さんは1986年に芸能界にデビュー。1990年代には映画やドラマに多数出演していて俳優として成功していました。バイキングでは現在では芸能界での仕事以外に通信販売のコンサルタントを務めていると紹介しています。

現在の報酬は何千万円とする高級車の車を何台も持っていたといいますから1億円以上は稼いでいるということになります。

プロフィール

名前:保阪 尚希(ほさか なおき)
生年月日:1967年12月11日
出身地:静岡県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、料理研究家など
所属事務所:有限会社サンクチュアリ

 

保坂さんは1986年にテレビドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」で俳優デビューを果たしました。その後は多くの作品に出演していて萩原聖人さんや福山雅治さん達と共に「新・平成御三家」と呼ばれるほどでした。

 

私生活では一般女性と離婚後に1996年にドラマ共演がきっかけとなって女優の高岡早紀さんと再婚します。再婚後は2人の子供が誕生しました。2017年現在では長男は19歳となっていてかなり大きくなっています。

しかし2004年に高岡早紀さんの不倫が原因で離婚となっています。

再婚したのは保阪尚希さんが当時24歳の時で1998年に長男が誕生。2000年には次男が誕生しています。

2004年に離婚となった原因は高岡早紀さんが布袋寅泰さんと不倫を起こした為でした。布袋寅泰さんも結婚して家族がいることからダブル不倫となったんです。

報道では六本木のバーで二人で飲んでいてその後も数件ハシゴしていたんだそうです。

そして高岡早紀さんと布袋寅泰さんの不倫がフライデーで報道されてからわずか12日で離婚会見を開きました。

また保阪尚希さんは幼少期に自殺した両親の33回忌供養のため仏門に入ったことも話題になりました。この時には剃髪は行なっておらずに芸能活動も継続しています。

 

2007年には熊本県合志市の六水院で得度を受けて33回忌の供養として僧侶となりました。翌年の2008年には供養が終わって法名を返納し現在では僧侶を終えています。

 

おすすめ記事

岡副麻希アナがめざましどようびに半年で復帰!早稲田卒業↓
http://hiroi24.com/11623.html

副業の会社とは?

保阪尚希さんは副業でのお仕事が話題となりましたが具体的な会社名はなんなのでしょうか?調べてみると会社名は株式会社エムジー・ワールドという会社です。

通販コンサルタントをされていて事業内容の一つに芸能人・著名人とのコラボレーション型通販ブランドのプロデュースというのがあります。

 

最高で1日で1億7千万円の売上も出したこともあるんだそうです。保阪尚希さんが具体的にしたこととは商品のプロデュースでした。

商品名は『ラ・クッカー』で価格は税込みで5431円となっています。ラクッカーとは調理器具で簡単にいうと電子レンジを使って簡単にお料理ができる鍋なんです。

この鍋だけで、煮る、炊く、蒸す、茹でる、保存することが出来てしまうものです。さらにこの鍋にはサイズの違う鍋が4つとプレートも入っているとのことです。

加えてレシピ集も入っています。

 
保阪尚希さんは元々料理が得意でしかもかなりの食通なんです。これまでに400店舗のレストランを取材していて料理の腕前もかなりのものになるんだとか…

 

このラクッカーは基本的には通販でのみの販売のようで店舗販売はしていません。通販ではアマゾンや楽天、JCCショップなどで取り扱っています。

通販でのみの取扱ですから会社としても人件費や経費は店舗販売と比べると大幅に少なくなりますから儲けがかなり大きくなるんだと思います。

ラクッカーが売れた理由はもちろん保阪尚希さんのネームバリューも理由の一つだと思うんですがこれだけ売れるにはそれだけではさすがに無理ですよね。

それだけ保阪尚希さんがプロデュースした商品が優れていたんだと思います。

 

そもそも保阪さんが料理に目覚めたきっかけとなったのは2000年に腹膜炎・内臓破裂で死にかけてしまい緊急手術で一命をとりとめることが大きかったようです。

保阪尚希さんいよれば当時は仕事の年間の休みが二日間ぐらいでずっと働いていたという状況だったようなんです。それが原因で身体を壊して倒れてしまい内蔵破裂も起こして入院するまでになってしまいました…

調理器具プロデュースのきっかけはこういった経験から身体にいいものを作りたいという思いからだったんだそうです。

 

 

ちなみに手術後の現在ではすっかりと体調は回復していてその後も多数のテレビドラマや映画に出演しています。ただ現在では健康や食生活への関心を活かした仕事も行うようになっていて俳優として活躍していた時代とは一変しているともいえます。

今後も健康関連のお仕事が多くなっていくんでしょうか?注目していきたいと思います。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -芸能

  関連記事

梶浦由記が所属事務所を退社で理由は?Kalafinaはどうなる?曲も紹介!

アニメ業界でカリスマ的人気を誇る音楽コンポ-サーの梶浦由記さんが芸能事務所「スペースクラフト」を退社

北村まりこはかわいくない!大学や失礼な性格とグラビア画像に迫る!

『行列のできる法律相談所』でお馴染みの北村弁護士はご存知ですよね。 その次女である北村まりこさんをご

元ZOOのメンバーCAPこと坂井俊浩が逮捕!THE Music dayや解散理由は?

1990年代に活躍したダンスグループ・ZOO そのメンバーの一人が逮捕されるという事件が発生しました

林原めぐみがファーストライブ!声優としての活動や歌は?私生活や旦那も調査!

声優として活躍している林原めぐみさん。 ファーストライブが決定と言うことで緊張しているって事ですね。

遠野なぎこの母親が毒すぎる!結婚や病気に劣化でブログは閉鎖?

  □■□  いろいろ話題!!遠野なぎこ  □■□ 子役タレントとして数々のドラマに出演してきた遠野

佐野ひなこの経験人数が衝撃的!全裸キス画像も流出!

 □■□  人気上昇株!佐野ひなこ   □■□ めっちゃ可愛くて、めっちゃナイスバディな佐野ひなこち

岡田結実の人気が凄い!母親や高校は?天テレ時代も可愛い!

テレビ番組のリサーチやマーケティングの調査会社「エム・データ」が年末年始TV番組出演者ランキングとい

柳楽優弥の演技はまれでも完璧!結婚して二重とタトゥーがヤバい!

天才子役と言われた柳楽優弥さんですが、最近またテレビへの露出が増えましたね。 今も『まれ』でイイ味出

森山直太朗の彼女はモデル?姉は小木の妻で画像は?父についても!!

名曲『さくら』で知られる森山直太朗さん。 芸能一家で育ったサラブレッドですよね。 今回は森山さんの彼

村崎太郎の生い立ちや出身地で差別!?日光猿軍団の失言や再婚についても

かつて「反省猿次郎」で一世を風靡した猿まわし師・村崎太郎さんをご存知ですか? きっと顔とお猿さんとの

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


小川直也が松野頼久夫人と密会?嫁や息子の活躍は?現在の活動もチェック!

今の肩書きは何かわかりませんけど、小川直也っていう名前は有名ですよね。 そんな小川さんですが松野頼久

石橋杏奈が松井裕樹と結婚を発表!カップが凄くて写真集もエロい!

女優の石橋杏奈さんが楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹さんと結婚を発表しました。 交際はしてましたけ

ONE☆DRAFTのボーカルLANCEとは?アウト×デラックス出演でブレイクなるか?フォーマット?

ONE☆DRAFTという3人組音楽グループがあるみたいです。 全然知りませんけどね・・・そのグループ

徳永英明がまた公演延期!過換気症候群の原因や症状は?病気が多いけど、今後は?

歌手の徳永英明さんがまた公演延期っていう事ですね。 またってことは何回も延期してるんでしょうね・・

松坂慶子のヘアードとは?若い頃から変化?旦那や子供、まんぷくで好演!

女優の松坂慶子さんは現在は母親やおばあちゃん役が多いと思います。 名女優さんだと思いますけど、若い頃