斉藤由貴が不倫報道でCMやNHK大河ドラマ西郷どん降板!

      2017/10/03

Pocket
LINEで送る
Pocket

女優の斉藤由貴さんに不倫報道がされたのですが芸能活動に影響が徐々に出始めています!斉藤由貴さんは横浜市在住の50代の男性医師とのダブル不倫報道認めていて契約中のCMを降板することが分かったんです。

「au」と美容商品通信販売「エミネット」の2社と契約中だったんですが所属事務所の方から辞退の申し入れがあったんだそうです。

また斉藤さんは2017年の5月に神奈川県の手話普及推進大使に就任していたんですが10月8日に予定されている手話普及推進イベントへの参加を取りやめることも分かりました。

今後の大使としての活動については未定となっています。

プロフィール

名前 斉藤 由貴(さいとう ゆき)
本名 小井由貴 
生年月日 1966年9月10日(51歳)
出身地 神奈川県横浜市
身長 161 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1984年~
所属事務所 東宝芸能

斉藤由貴さんは1984年に母親が第1回東宝シンデレラオーディションに応募して見事に最終選考に残って芸能界入りを果たしました。また同じ年の1984年には「少年マガジン」ミスマガジングランプリを獲得しています。

10月には明星食品「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」のCMでテレビ初登場しました!1985年には「卒業」で歌手デビューを果たしていてオリコンでは6位で約35万枚のヒットとなっています。

 

さらに1984年にはドラマ「スケバン刑事」で連続ドラマ初主演となっていて12月には初の主演映画「雪の断章 -情熱-」に出演しています。

その後は1986年にNHK連続テレビ小説「はね駒」のヒロインを演じます。3月に発売された「悲しみよこんにちは」も約30万の売上を記録し「NHK紅白歌合戦」へ初出場し紅組キャプテンも務めています。

その後も歌手と女優を並行して活動していて1989年主演テレビドラマ「湘南物語」の主題歌「夢の中へ」もヒット曲となっています。

1990年代以降も女優として活躍。2008年には単独では結婚以来となる13年ぶりのコンサートを開催しました。2011年2月にはニューアルバム「何もかも変わるとしても」リリースしていて最近では歌手活動も増えてきていました。

 

2016年からはauのCMの出演でかわいいと話題になっています。

しかし私生活では自由奔放のイメージが有り最初の熱愛報道は1991年で歌手の尾崎豊さんとの熱愛が報道されました。尾崎豊さんは当時は既に結婚していたことから週刊誌では不倫として報じられたんです。

その2年後の1993年7月には今度は俳優の川崎麻世さんとの熱愛報道が報道されます!奥さんのカイヤさんが見守る中で川崎麻世さんが謝罪するという異例の会見が行われた程でした。

そんな斉藤由貴さんでしたが1993年9月にアメリカの大学に留学中の1歳年上の男性の小井延安さんと結婚しています。

斉藤由貴さんの父親がモルモン教徒だった影響で斉藤由貴さん自身もモルモン教徒だったことで旦那さんとは意気投合となったようです。出会ってからわずか10日後に斉藤由貴さんの実家を旦那さんが訪れて結婚というスピード婚となりました!

現在は3人の子供が生まれています。

不倫報道の影響は?

週刊文春が8月に斉藤由貴さんの不倫報道を報じたんですがその記事の内容は相手の50代開業医のAさんとの手つなぎ写真を掲載していました。

斉藤由貴さんとその医師はクリニックの昼休み時間にそれぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で会っていたんだそうです。

この時には不倫疑惑を否定していて相手の医師も斉藤由貴さんとの関係を「往診です」と答えていて否定していました。

しかし 相手の医師が日テレの「スッキリ」リポーターの阿部祐二さんに「真相を語りたい」と連絡して9月10日に独占直撃を放送したんです。

番組で医師は斉藤由貴さんとの関係を認めていて2012年から家族の付き添いで医師が務めているクリニックを受診したんだそうです。

この放送を受けて斉藤由貴さんは事務所からマスコミ各社にFAXで謝罪。ついに不倫関係を認めたんです。これには週刊誌「Flash」に掲載された医師とのキス写真や下着を被る写真が掲載されたことも原因の一つとなっていました。

この不倫報道を認めた影響によって2018年から始まるNHK大河ドラマ「西郷どん」出演をみずから辞退。またレギュラーだったNHK・Eテレの「高校講座 物理基礎」の出演も辞退しています。

 

 

坂井真紀の旦那や子供はいるの?若い頃やタトゥーとは?星野源やドラマも調査!↓

坂井真紀の旦那や子供はいるの?若い頃やタトゥーとは?星野源やドラマも調査!

また契約中だったCMの携帯電話「au」と美容商品「エミネット」の2社にも事務所側からの辞退申し入れがありました。

今回注目されるのが事務所から出演を辞退したということで斉藤さんと事務所の関係が悪化したという向きもあります。

 

 

その理由は斉藤さんは事務所にも不倫していないと否定していて両者の信頼関係が崩れてしまったみたいですね…これで最悪は事務所が斉藤由貴さんを解雇するのでは?という噂も出ています。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優

  関連記事

仲村美海のランジェリーやぬー画像!彼氏は誰?カップサイズも

グラビアアイドルの仲村美海さんはモデル業以外にも既に女優として活動しています。その女優デビューとなっ

高田夏帆の水着写真集画像のグラビアは?彼氏の噂について

女優の高田夏帆さんは現在はテレビ朝日系「仮面ライダービルド」のヒロインの石動美空役で出演していて注目

水上京香の水着姿からヌーとは?通っている大学や彼氏について

葵わかなさんが主演しているNHKの連続テレビ小説『わろてんか』に水上京香さんが出演しています! 水上

是永瞳がドクターXでデビュー!通っていた学校や特技の空手について

2017年の10月12日から放送されるテレビ朝日のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の制作発

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

吉瀬美智子の旦那は会社創業者?週刊誌でヤンキーの画像が流出

女優としての存在感を年々高めている吉瀬美智子さん。今回はプライベートの話を扱っていきます。過去にはヤ

忽那汐里の出産や消えたとは?ハリウッド進出や大学、現在も調査!

女優の忽那汐里さん。 一時期よりは見かけなくなった気がしますけど消えたんですかね? 出産っていうワー

アッキーナこと南明奈が濱口優と結婚!結婚がここまで延びた理由とは‼

兼ねてより交際を明らかにしており、既に婚約状態だったと言ってもいい南明奈さんとお笑いコンビ”よゐこ”

筧美和子がウシジマくんの下着姿で垂れてる?彼氏についても

女優でモデルとしても活躍している筧美和子さんが『週刊プレイボーイ』7号でグラビアに登場していて約2年

元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲