西川貴教がイナズマロックフェスの発起人!過去の結婚歴について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ミュージシャンの西川貴教さんが発起人となった「イナズマロックフェス」が注目を浴びています!イナズマロックフェスは2017年で9回目となっています。来場者数は10万人以上にもなるとのことですから相当な人気ぶりですね。

西川貴教さんは当時26歳のソロデビューをした時に所属した会社は独立採算制でした。アーティスト活動と並行して音楽ビジネスにも関わることになります!

そして28歳で個人事務所を設立して会社経営もこれまで20年間も経験があります。

 

当初はBUCK―TICKの傘下から20歳でメジャーデビュー。しかし3年足らずでバンドを脱退しました。その後にソロで活動することになった次のレコード会社は業務契約を結ぶ独立採算制の会社でした。

 

レコード会社全体から活動費を与えられるのではなく自分で稼いでお金を確保することからその分、自由度が増すことになります!

経営していた当初は周りの大人から意見をされたりしてかなり苦労をしてきた様子です。特に経営者として結果を出さなければ責任を取らなければ行けない立場と同時にアーティストとしての顔もあったので悩んでいたことも明かしていました。

それでも悩みながら経営していった結果、イナズマロックフェスは大成功を収めています。

イナズマロックフェスは地元の滋賀県の行政からの協力もあるんですが西川貴教さんとしてもかなり助けられてきたんだそうです。そういった行政とのやり取りも若いときから経験してきたおかげで今があるんだと思いました。

プロフィール

名前:西川貴教(にしかわたかのり)
出身地:滋賀県野洲郡野洲町
生年月日:1970年9月19日
身長:161cm
デビュー:1989年
出身高校:県立野洲高等学校
最終学歴:大阪スクールオブミュージック専門学校
所属事務所:ディーゼルコーポレーション(代表取締役)

西川貴教さんは1989年にバンド「Luis-Mary」を結成してボーカルで「灰猫=haine」の名前で活動していました。Luis-Maryは後にメジャデビューを果たしていて約3年に渡って活動しています。

1996年5月からソロプロジェクト「T.M.Revolution」としての活動を開始。1997年には「西川貴教のオールナイトニッポン」でラジオパーソナリティーに抜擢されました!

そして年末には紅白歌合戦にも出場しています。

 

2005年にはロックバンド「abingdon boys school」を結成していて2009年にはロシア・フィンランド・スウェーデン・ドイツ・フランス・イギリスなどのヨーロッパ各国でライブツアーを開催しました。

 

私生活では1999年4月にPUFFYの吉村由美さんと結婚。しかし3年後の2002年7月に離婚を発表しています。離婚後の現在も二人は仲がいいことが知られています。

ちなみに二人の間には子供は生まれていません。二人は離婚後の現在でも再婚はせずに独身のままとなっています!

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

過去の結婚歴とは?

西川貴教さんは1999年の4月2日にパフィーの吉村由美と結婚しました。しかしわずか3年間での離婚となっています。

しかし離婚後の現在は2人は仲良くしているそうで2人で食事に行ったりする程なんだそうですよ!?

 

2013年には西川貴教さんが主催するイナズマロックフェスティバルにPUFFYとして参加もしていました。

 

西川貴教さんと吉村由美さんは同じ関西出身ということから相性が良さそうな感じはしたんですが実際には夫婦生活はうまくいかなかったようですね。

一時期は二人の現在でも仲がいいことから再婚が噂されていますがそれも単なる噂でしょう。

また西川貴教さんと言えば元AKB48の高橋みなみさんとの熱愛が噂されていました。高橋みなみさんとは『新堂本兄弟』で共演経験があります。

2人の年齢差は21歳ということですのでかなり離れていることからこれも単なる噂の可能性が高いです!

 

2017年の8月6日に放送された「ワイドナショー」では西川貴教さんがPUFFYの吉村由美さんに詫びていたことを明かしました。

西川貴教さんは前回出演した5月21日放送のワイドナショーで女優の神田沙也加さんの結婚の話題から吉村由美さんと結婚した時のエピソードを話したんです。

これが吉村由美さんに何か言われたらしく後日、怒られてしまい食事に行く約束を取り付けられたんだそうです。本当に今でも仲が良い様子ですね!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

篠崎愛が韓国で大人気!限界突破の写真集とは?彼氏や結婚情報も調査!

グラビアアイドルの篠崎愛さんが韓国で大人気ということで話題です。 日本でも限界突破の写真集が話題って

乃木坂46の山下美月の頭はでかい?愛称やあざといの根拠

2017年の11月29日にアイドルグループ乃木坂46の山下美月さんが自身のブログに白いビスチェを着用

金子ノブアキの家族や弟は?RIZEライズのドラムが上手と話題に!

金子ノブアキさんと言えば言わずと知れたロックバンドの RIZEのメンバーで、パートはドラムでしかも俳

指原莉乃のスキャンダル画像や美脚!過激水着もかわいい!Twitter炎上?

AKB48からHKT48に移籍し、活躍中のさっしーこと指原莉乃さん。 スキャンダルや炎上することも多

小池美由はかわいいが喫煙の噂!彼氏はいる?大学はどこで身長は?

誰もいない会場でコール&レスポンスを繰り返す、シュールなCMで注目された小池美由さん。 小柄

カルロストシキと言えば君は1000%!ライブや中山美奈子とは?現在の活動は?

カルロストシキさんといえば「君は1000%」ですけど、知ってる人は少ないかな? カルロストシキ&オメ

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

AKB48を卒業した板野友美さん、今はソロで頑張ってますよね。 元AKBメンバーが10周年記念の“限

浅香唯は現在も超かわいい!ブラマヨとの関係や写真集画像も!

  □■□  元祖アイドル・浅香唯  □■□ めちゃめちゃ可愛いアイドル浅香唯さん。 アイドル四天王

田中彩子のオペラとソプラノの実力は?結婚相手の旦那も

2017年12月2日の嵐にしやがれの「隠れ家ARASHI」にソプラノ歌手の田中彩子さんが登場しました

林原めぐみがファーストライブ!声優としての活動や歌は?私生活や旦那も調査!

声優として活躍している林原めぐみさん。 ファーストライブが決定と言うことで緊張しているって事ですね。

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Kokiコウキがブルガリのアンバサダー就任!本名や学歴は?

元スマップの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの子供の次女であるKoki(コウキ)さんが15歳ながらも

高橋大輔の妻とは?復帰について今後の目標や演技!

フィギュアスケート男子の2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんが5シーズンぶり

勝地涼と前田敦子が結婚で馴れ初めは?元カノとの熱愛報道も

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが結婚しました!2人は親しい知人に2018年の7月

田丸麻紀が第二子の子供を出産!学歴や旦那は誰?

女優の田丸麻紀さんが2018年の7月の30日に第2子となる男の子の子供を出産したことがわかりました!

RENAレーナが格闘技を休業で休養宣言!高校や彼氏は誰?

総合格闘技のRIZIN.11が2018年の7月の29日にさいたまスーパーアリーナで行われました! そ