西川貴教がイナズマロックフェスの発起人!過去の結婚歴について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ミュージシャンの西川貴教さんが発起人となった「イナズマロックフェス」が注目を浴びています!イナズマロックフェスは2017年で9回目となっています。来場者数は10万人以上にもなるとのことですから相当な人気ぶりですね。

西川貴教さんは当時26歳のソロデビューをした時に所属した会社は独立採算制でした。アーティスト活動と並行して音楽ビジネスにも関わることになります!

そして28歳で個人事務所を設立して会社経営もこれまで20年間も経験があります。

 

当初はBUCK―TICKの傘下から20歳でメジャーデビュー。しかし3年足らずでバンドを脱退しました。その後にソロで活動することになった次のレコード会社は業務契約を結ぶ独立採算制の会社でした。

 

レコード会社全体から活動費を与えられるのではなく自分で稼いでお金を確保することからその分、自由度が増すことになります!

経営していた当初は周りの大人から意見をされたりしてかなり苦労をしてきた様子です。特に経営者として結果を出さなければ責任を取らなければ行けない立場と同時にアーティストとしての顔もあったので悩んでいたことも明かしていました。

それでも悩みながら経営していった結果、イナズマロックフェスは大成功を収めています。

イナズマロックフェスは地元の滋賀県の行政からの協力もあるんですが西川貴教さんとしてもかなり助けられてきたんだそうです。そういった行政とのやり取りも若いときから経験してきたおかげで今があるんだと思いました。

プロフィール

名前:西川貴教(にしかわたかのり)
出身地:滋賀県野洲郡野洲町
生年月日:1970年9月19日
身長:161cm
デビュー:1989年
出身高校:県立野洲高等学校
最終学歴:大阪スクールオブミュージック専門学校
所属事務所:ディーゼルコーポレーション(代表取締役)

西川貴教さんは1989年にバンド「Luis-Mary」を結成してボーカルで「灰猫=haine」の名前で活動していました。Luis-Maryは後にメジャデビューを果たしていて約3年に渡って活動しています。

1996年5月からソロプロジェクト「T.M.Revolution」としての活動を開始。1997年には「西川貴教のオールナイトニッポン」でラジオパーソナリティーに抜擢されました!

そして年末には紅白歌合戦にも出場しています。

 

2005年にはロックバンド「abingdon boys school」を結成していて2009年にはロシア・フィンランド・スウェーデン・ドイツ・フランス・イギリスなどのヨーロッパ各国でライブツアーを開催しました。

 

私生活では1999年4月にPUFFYの吉村由美さんと結婚。しかし3年後の2002年7月に離婚を発表しています。離婚後の現在も二人は仲がいいことが知られています。

ちなみに二人の間には子供は生まれていません。二人は離婚後の現在でも再婚はせずに独身のままとなっています!

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

過去の結婚歴とは?

西川貴教さんは1999年の4月2日にパフィーの吉村由美と結婚しました。しかしわずか3年間での離婚となっています。

しかし離婚後の現在は2人は仲良くしているそうで2人で食事に行ったりする程なんだそうですよ!?

 

2013年には西川貴教さんが主催するイナズマロックフェスティバルにPUFFYとして参加もしていました。

 

西川貴教さんと吉村由美さんは同じ関西出身ということから相性が良さそうな感じはしたんですが実際には夫婦生活はうまくいかなかったようですね。

一時期は二人の現在でも仲がいいことから再婚が噂されていますがそれも単なる噂でしょう。

また西川貴教さんと言えば元AKB48の高橋みなみさんとの熱愛が噂されていました。高橋みなみさんとは『新堂本兄弟』で共演経験があります。

2人の年齢差は21歳ということですのでかなり離れていることからこれも単なる噂の可能性が高いです!

 

2017年の8月6日に放送された「ワイドナショー」では西川貴教さんがPUFFYの吉村由美さんに詫びていたことを明かしました。

西川貴教さんは前回出演した5月21日放送のワイドナショーで女優の神田沙也加さんの結婚の話題から吉村由美さんと結婚した時のエピソードを話したんです。

これが吉村由美さんに何か言われたらしく後日、怒られてしまい食事に行く約束を取り付けられたんだそうです。本当に今でも仲が良い様子ですね!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

田原俊彦が不倫報道を全否定!嫁の向井田や娘は?ハゲでかつらや植毛か?

『教師びんびん物語』などで人気となった田原俊彦さんですが 不倫報道が出ちゃいましたね。 今回は田原俊

橋本環奈が太った!その理由と身長体重?かわいい悪魔と太もも画像!

『天使すぎる天使』の橋本環奈さん。 『1000年に1人の逸材』とも言われていて、めちゃめちゃ可愛いで

ももクロ・有安杏果が卒業!イジメやボッチの真相やももクロの今後は?

ももいろクローバーZのメンバ-・有安杏果さんがグループを卒業すると発表されました。 卒業理由も色々と

岩田剛典の彼女は一般人?実家は老舗靴屋でマドラス株式会社の御曹司

EXILEのパフォーマーとして飛ぶ鳥を落とす勢いの岩田剛典さん。気になる彼女との噂と実家の裕福具合が

川畑要の離婚原因は指原莉乃?タトゥー画像や今後の結婚は?

    □■□  ケミストリー・川畑要  □■□ ケミストリーとして知られる川畑要さん。 離婚し、ソ

岡田准一の彼女は宮崎あおいで週刊誌画像は?共演と実際の身長も!

イケメンすぎるジャニーズの王子・岡田准一さん。 熱愛の噂がかなり過熱してますね。 今回は岡田准一さん

乃木坂46生駒里奈は人気がない?かわいいのにセンター外され握手会も塩対応!

ソフトトバンクのCMに出てくるギガちゃんを知ってますか? その声役を務めているのは、乃木坂46の生駒

八代亜紀がジャズ歌手でデビュー?若い頃や夫、子供は?現在も調査!

演歌歌手の八代亜紀さんがジャズ歌手としてデビューしてた?そんな話があります。 演歌とジャズって共通点

セカオワ深瀬の新彼女は益若つばさ!?きゃりーと破局で痩せたのは病気?

『sekai no owari』のヴォーカルの深瀬慧さん、熱愛情報がイロイロ流れてますね。 今回また

横山ルリカの美脚水着画像!彼氏は誰で性格が悪いってマジ?大学も!

女性アイドルグループ『アイドリング!!!』メンバーの横田ルリカさん。 今年の10月には解散してしまい

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


元AKB48の宮澤佐江が事実上の引退宣言!事務所問題以外に何が?!

2016年にAKB48及びSKE48から卒業した選抜メンバー常連の宮澤佐江さん。 卒業後も、売れない

乃木坂46白石麻衣のファンが暴走し脅迫!動機は不明でも他メンバーの住まいも明かす!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているアイドルグループの乃木坂46。 その中でも、ソロ写真集が累計30万

ゲンキングは2017年干されていた?現在は何をしている?彼氏は誰?ヤバいと言う噂も⁉

一時期はテレビに出ずっぱりだったゲンキング(GENKING)さんですが、2016年頃を最後に見ること

乃木坂46斉藤ちはるがテレビ朝⽇アナウンサー職に内内定!

乃木坂46の斎藤ちはるさんが民放キー局のアナウンサー職に内々定したことがわかりました! そして静岡県

中村航輔が頸椎捻挫で日本代表ワールドカップ落選?弟や彼女

柏レイソルの試合で2018年の5月の20日に明治安田生命J1リーグ第15節の名古屋グランパス戦の終了