ヒカキンの本名や彼女は誰?最近、豪遊でファン離れが加速?年収やマイクラも調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

ヒカキンといえば日本トップのYouTuberですよね。

本名や彼女なんて検索されています。

確かに年収も凄いでしょうし、彼女になれば幸せかもしれませんwwww

しかし、最近豪遊している様で、その様子がアップされファン離れが加速しているようです。

マイクラ動画とかは大丈夫だと思いますけどね・・。色々と調べて見ましょう。

ヒカキンとは?

ヒカキンは正式にはHIKAKINなのかな?

出典:https://rr.img.naver.jp

YouTuberでありヒューマンビートボクサーですね。

1989年4月21日生まれの現在28歳、まだ若いですよね・・。

身長は175センチと結構背が高いです。

今は大富豪だと思いますけど、小さい頃は教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったそうです。

ハモネプの影響で小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めています。

確かに「力の限りゴーゴゴー!!」って見てましたし、ヒューマンビートボックスも流行ってましたね。

新潟県立新井高等学校に進学し、ライブ活動やYouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始めています。

高校時代からやってるんですね・・。かなり早い段階だったって事でしょうね。

出典:https://i.ytimg.com

高校卒業後に上京し、スーパーの店員の仕事をしながら生計を立てていたって事です。

この頃には動画を投稿して生活するっていう考えはなかったそうですね。

確かに日本ではまだその当時そんな人はいなかったでしょうからね・・・。

しかしアメリカのトップYouTuberであるミシェル・ファンさんの講演会にいってから考え方が変わったと言うことです。

2010年にアップロードした動画「Super Mario Beatbox」がYouTubeにおける日本国内月間アクセス1位を記録し、アメリカの「CBS News」のトップニュースで取り上げられています。

ここからの勢いは凄かったんじゃないですかね?

名前が売れればそれだけ稼げたんじゃないかと思います。

ヒカキンっていう名前が一人歩きして、皆がヒカキンさんの動画を見ようっていう流れが出来たんでしょうね・・。

それが相乗効果を生んで今の状態になったんだと思います。

YouTubeの創世記からやっているからこその今の人気なんでしょうけどね。

やっぱりなんでもそうですけど、最初にやり始めた人は凄いってことですよね。

本名や彼女は誰?

ヒカキンっていう名前の由来は小学3年から高校3年まで行っていたスキージャンプの先輩に本名のヒカルをもじってヒカキンと呼ばれたことからってことです。

新潟県出身ってことでスキージャンプをやっていたんですね。

あの高梨沙羅さんとは幼少時にいつも一緒に練習していたそうですよ・・。なんだか凄いですwww

さらに、ノルディック複合、スキージャンプの清水礼留飛さんはヒカキンさんの後輩ってことです。

で、本名なんですが、開發光(かいはつひかる)ということなんですよ。

とても変わった苗字ですよね・・。こんな”發”っていう漢字見たこと無いですけどwwww

ちなみにお兄さんもセイキンとしてYouTuberで活躍していますが、本名は開發聖也(かいはつせいや)ってことです。

出典:http://www.entertainment-world-media.com

セイキンさんはカメラマンの一般女性と電撃結婚していますね。今でも動画では顔は映りませんけどお嫁さんの声を聞くことができます。

仲良くゲームしていて羨ましい限りです。

で、ヒカキンさんは彼女がいたりするんでしょうか?

現在はいないようですね・・・過去にはいたみたいですけどね・・

“みれい”っていう女性が怪しいとか言われていたこともありますが、ヒカキンさんが全否定していました・・

出典:https://i0.wp.com/xn--7ck4axdc4icb9102d7h1cd4yd.com

しかし別の彼女の存在が発覚してます。

しかも女性の方からのツイッターです・・。

ま、付き合ってはいなかった見たいですが、彼女の方がヒカキンさんを好きだったということです。

出典:https://dogaentame.net

友達を通じてヒカキンさんと知り合い、同じマンションだったことから仲良くなったということです。

2014年から2年ぐらい仲良しだったらしいですが、2016年にヒカキンさんに彼女が出来たってことで、関係は終わったそうです・・。

現在彼女がいないって事は、すぐに別れたのかな?それとも嘘だった可能性もありますけどね・・・。

ファンには優しいヒカキンさんですからね・・・

豪遊でファン離れが加速?年収やマイクラも調査!

さて、小中学生を中心に人気のヒカキンさん。

最近、豪遊動画をアップしていて、賛否両論ってことです。

お金持ちなのはわかりますが、無意味にお金の無駄遣いをしている見たいですね・・。

”高級シャンパン「ドン・ペリニヨン」を飲まないで、友人に浴びせかけたり・・・。”

”東京・渋谷にあるゲームグッズショップに行って「ここからここまで全部ください」と定員に告げ、100万5500円分の商品を買った”

ってことですね。

最近こういうお金を使う系動画が多いって事で、方向性を変えたのか心配もされています。

確かに昔のヒカキンさんは小学生でも帰るような身近な商品やサービスを紹介する動画が多かったですけどね・・。

ま、毎日動画をアップしていますし、色々試行錯誤でやってるのかもしれませんけどね・・。

っていうか確かにお金持ちじゃなきゃ出来ないこともあるわけで・・・。

バランス良くやっていけば良いと思いますけどね。

で、そんな豪遊動画が評判が悪いのか?ファンが離れたのか?年収は下がっているという噂もあります。

しかし、下がる要素が見当たらないですよね・・激減とかワードが出てきますけど、年収は上がっていると思いますよ。

だって、最近だとテレビ出演やCMにも出演してますからね・・。

知名度は未だに高いわけで・・・。年収4億とかぐらいですかね?

凄すぎてどんな感じなんだか全くわかりませんけどね・・。

夢がある仕事なのかなとは思いますがこれから始めてそこまで行くとは思いませんけどねwwww

あと、マイクラっていうワードも出てきますけど、ヒカキンがマインクラフトをやっている動画ですよね。
6月に最終回を迎えましたが、復活してますしね。

まだまだ人気は衰えないでしょう。

多忙すぎて大丈夫なのか心配しますけど、身体だけは気をつけてYouTuberのトップを走り続けて欲しいですね。

応援しています!!

一番人気はこっちかな↓

はじめしゃちょーの本名は?「浮気&二股」疑惑浮上や年収もチェック!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -特集, 芸能

  関連記事

高橋克典の美人嫁の画像が流出?子どもの幼稚園は名門校!

肉体の美しいマッチョ系俳優の筆頭である高橋克典さん。お嫁さんも美人です。ぜひご覧ください。そしてお子

岡田結実の学校はどこ?「1週回って知らない話」でレギュラーで女優デビューは映画「傷だらけの悪魔」

お笑いコンビのますだおかだの岡田圭右さんの子供で長女であるタレントの岡田結実さんに最近では注目が集ま

尾身美詞はぶりっこでかわいくない!兄弟や出身大学はドミニコ?歌が下手なの?

キャンディーズってご存知ですか? 元祖アイドルグループと言っても過言ではないと思います。 今回は、キ

松下由樹がまた太った?結婚しない理由と熱愛彼氏や昔画像!同性愛はマジ?

ナースのお仕事の先輩役のイメージが強いんですが…(笑) 女優としても大活躍の松下由樹さんですが体型が

藤田朋子がヘアー写真集画像?子供や旦那の病気とオネエ疑惑も!

    □■□  ケチケチ~藤田朋子  □■□ ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でお馴染みの藤田朋子さん

東山奈央の性格や特技は?妄想が好きで彼氏の噂!

今回は声優の東山奈央さんについてリサーチしてみました。 東山さんはアニメ「神のみぞ知るセカイ」の中川

綾瀬はるかは松坂桃李と結婚間近?年齢や天然な性格も映画では?

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが、結婚間近ではと噂されていますね。年齢的にも、綾瀬はるかさんもそろそろ

小島瑠璃子と村上信五にフライデー熱愛報道!元カレは?

2017年の10月27日に発売された写真週刊誌『フライデー』でタレントの小島瑠璃子さんと『関ジャニ∞

青柳翔の性格は?彼女の噂に女優の水崎綾女!演技力の評判も

青柳翔さんと言えば現在は劇団エグザイルに所属していてちょくちょく映画やドラマにも出演している俳優さん

漫画家・和月伸宏が書類送検!結婚して嫁もいるの?顔は?本名やパクリも調査!

和月伸宏さんが書類送検されたってことで衝撃が走ってます。 和月伸宏って名前を知らない人でも「るろうに

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


山本KID徳郁が死去!がんのステージや激やせ画像はある?何がんや嫁も調査!

山本KID徳郁さんががんで死去されたという事です。 最近、がん闘病してるって公表したばかりだとおもう

桐島ローランドが苦言!江角マキコとの馴れ初めや再婚の嫁は?

テニスの全米オープンで日本人初となる優勝をした大坂なおみ選手に一部で出身地について批判されたことがあ

井岡一翔の次戦の復帰戦の相手は誰?SUPERFLY3に参戦

ボクシングの元世界3階級王者で2017年の大みそかで引退をした井岡一翔選手が2018年の9月の8日に

彦摩呂が20㎏の減量!ダイエット方法や現在の体重についても

タレントの彦摩呂さんが2018年の6月5日に東京都内で元気寿司の商品開発コンテスト世界大会『キッチン

徳永英明が病気で搬送で容体は?結婚の嫁や子供について!

歌手の徳永英明さんが2018年の9月の4日に激しい立ちくらみのような症状になってしまい救急車で病院に