武藤千春が脱退でブランドの人気は?コネやピアノの腕前と現在も調査!

   

元E-girlsの武藤千春さんが脱退してブランドを立ち上げていますよね。人気はあるんでしょうか?

コネやピアノっていうワードがありますけど、なんでしょうかね?

ソロデビューで3年ぶり歌手活動再開って事ですが、現在の様子など調べてみましょう。

武藤千春さんとは?

武藤千春(むとうちはる)さんは1995年4月3日生まれの現在22歳。

出典:http://expendables-ma.com

日本の歌手で実業家って事ですね。

東京都出身でEXPG東京校に通っていたって事ですね。

2011年「VOCAL BATTLE AUDITION3」のボーカル部門に合格し、Flower、E-girlsに加入しています。

出典:http://ldh.tokyo

で、ボーカルとして合格したにもかかわらず、パフォーマーとして活動していたのかな?

武藤さんはネット上では「格差」「かわいそう」「いじめ」なんていうワードも並んでいました。

ボーカルが鷲尾伶菜さんに集中していたってことですよね・・。

ボーカルとしての出番が殆ど無く、パフォーマーに徹していたってことです。

まあ、そんなこともあり2014年10月12日、海外留学のためFlower,E-girlsを脱退することを発表しています。

10月26日、京セラドーム大阪で行われたEXILE TRIEのライブをもってE-girlsを脱退。

11月13日、池袋サンシャインシティで行われたシングル「秋風のアンサー」の発売記念イベントをもってFlowerを脱退しています。

このとき武藤さんは

「3年半、夢を追い続けFlowerとして、E-girlsとして、活動する中でたくさんの貴重な体験をさせていただき、自分なりに様々なことに気づき、感じることも出来ました。この経験を通じてm自分がこれから目指す物が見え、新たな環境でさらに自分自身を成長させたいという思いが強くなっていきました」

と発言していました。でも、こうやってメンバーやスタッフが決断を応援してくれたからこそ、脱退できたんでしょうね。

で1年ぐらい留学していたってことですかね?

2015年2月16日、自身のファッションブランド「BLIXZY(ブライジー)」の設立を発表。

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

クリエイティブディレクターを務め、ブランドのデザイン、モデル、プロモーションなどトータルプロデュースを行っているということです。

やっぱり名前が売れるとこういう仕事は成功するのかな?

その辺はわかりませんけどね・・・。

でも、脱退した理由の海外留学っていうのは詳しく発表されていないそうです。

本当に海外留学したのか?っていう謎もあるわけですけどね・・。

日本から情報発信していたっていう話もありますけど・・・。

で、何をするのかと思ったらブランドを立ち上げたってことで、現在の人気はどうなんでしょうか?

ブランド設立で人気は?

アーティストとして活躍していた武藤千春さんが次の活躍の場所として選んだのがファッション業界ってことで、ブランドを立ち上げました。
「BLIXZY(ブライジー)」というストリートファッションブランドですね。

ベースはストリートファッションで、格好良さと自分らしさを表現できる、エネルギッシュなストリートスタイルを提案していくということです。

格好いい女子向けのブランドですかね?

ブランド立ち上げのニュースとともに100個限定で発売されるキャップが紹介されると4分で即完売という人気でした。

出典:http://blixzy.tokyo

ま、彼女に人気があるからこそのブランドの人気なんだと思いますけどね・・。

自己表現は音楽だけではないということで、自身のSNSの発進力を強みに、行っているって事です。

ま、武藤千春さん自身が広告塔って事ですよね。

武藤さんがつぶれればこのブランドも終わるって事なんでしょうね・・・。

一心同体って事だと思います。8月3日には東京・原宿に店舗をオープンさせているって事ですし、ブランド人気も、売り上げも順調なんではないでしょうか?

コネやピアノの腕前は?

コネっていうのはボーカルオーディションに合格したのがコネだったという噂ですね。

こちらに関しては何も根拠がなく、ガセネタだと思います。

それこそ武藤さんが嫌いなアンチが流した情報ではないでしょうか?

また、武藤千春さんを検索するとピアノというワードが出てくるので、ピアノが上手なのかな?と思ったんですが、どうやら武藤千春さんという別人がいるようですね・・。

とても紛らわしいです。っていうのはピアノを弾く武藤千春さんも思っているでしょうけどね・・・。

ボーカルの才能があるんだし、ピアノが弾けなくても問題はないと思います。

ソロ活動スタートの現在も調査!

さて、約3年ぶりに歌手活動を再開ってことで、シングル「Nobody like You]でソロデビューということですね。

8月16日発売って事です。

FlowerそしてE-girlsを脱退したときにLDHも辞めています。

ということで、今回は自主レーベルB-CREW RECORS/ユイエンタテイメントからリリースということです。

ソロデビューシングルは、EMI MARIAカバー曲「Nobody like You」「Proud」に加え、自身が作詞を手がけた「Thank you ,My Dear」の3曲を収録。

8月16日から「BLIXZY」原宿店で先行販売されるって事です。

 

なんだか相乗効果っていうか売り方が上手いですよね・・。

プロデュース力が有るって事なのかな?

お店にきて服を買ってCDも買ってねって事ですかwwww

22歳っていう年齢でよく色々出来るなって思ってしまいますけど・・。

もしかして誰か裏で色々やっている人がいるんじゃないのかな?

武藤千春さんをプロデュースしている黒幕がいるんじゃないだろうか?

そう思ってしまうのは私だけですかね・・。

ま、良いんですけどね。こうやってニュースになるだけでも宣伝になるんでしょうしね。

今後も色々と挑戦していって欲しいですね。応援しています。

武藤千春さんの記事はこちらもどうぞ↓

武藤千春が活動再開ソロデビュー!脱退後の現在は何をしているの?

 -歌手, 芸能

  関連記事

なべやかんの替え玉事件!嫁との結婚やコレクション?ベンチプレスって?

昭和のコメディアン「なべおさみ」さんの息子としても有名ななべやかんさん。 現在はタケシ軍団の一員とし

ディーンフジオカの結婚相手の嫁は誰?妹は元アイドル!

モデルで俳優のディーンフジオカさんは「探偵の探偵」で連続ドラマ本格デビューを果たしていてNHKの朝ド

秋野暢子の元旦那が再婚も娘が可愛いってマジ?髪型にも注目!

秋野暢子さんの娘さんってすごく可愛いですよね。AKB48の柏木由紀さんに似ているとまで言われています

山本圭一が復帰できないのは久本雅美の圧力か?今は広島で鉄板焼き?

極楽とんぼとして加藤浩次さんと一緒にコンビで頑張っていた山本圭一さんですが 事件が起きてから芸能活動

大竹七未が妊娠でも旦那と離婚?メイクもすっぴん画像も嫌い!妹は?

元女子サッカー選手の大竹七未さんが、最近テレビによく出演していますね! そんな大竹さんは旦那さんや子

松たか子が子供を出産で旦那と父の関係は?HEROで木村拓哉と共演!

歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの娘でもあり、 映画『アナと雪の女王』のエルサ役やHEROでの雨宮役など、

杉原杏璃に結婚は無理!?袋とじや写真集は?彼氏も調査!

杉原杏璃さんがバラエティ番組に出演していましたが、結婚は無理じゃないかな?って思ったという話です。

三船美佳は笑顔だが性格も正体もバレた!?くずな新事実で離婚裁判が!!母親は?

おしどり夫婦として、テレビなどにも多く出演していた三船美佳さん。 しかし、長年連れ添った夫・高橋ジョ

酒井若菜が劣化ネタにインスタでキレた!マッサン画像で比較も松尾スズキは?

  □■□  帰ってきた酒井若菜  □■□ グラビアアイドルとして一躍有名になった酒井若菜さん。 連

哀川翔の嫁子供の画像?自宅は世田谷でネックレスやかつら疑惑?

声が渋くて、カッコイイ大人の男!哀川翔さんです。 キレてもカッコイイんですが・・ 今回は哀川さんの

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

工藤阿須加の家族の父母と兄弟の妹は?彼女のうわさについて

フジテレビ系ドラマの『明日の約束』に俳優の工藤阿須加さんが出演しています! 以下はドラマの出演画像で

カズのユーチューバーの年収は?カズクラや嫁について!

uuumに所属している人気ユーチューバーの「Kazu」さんについて調べてみました! カズさんの動画の

町田啓太は結婚してた?花子とアンや他ドラマは?彼女は桐谷美玲でおやすみ王子!?

劇団EXILEのメンバー・町田啓太さん。 結婚してたなんて言われてますけど、本当でしょうか? 彼女は

板尾創路の嫁や子供は?豊田瀬里奈との不倫で離婚はある?逮捕や若い頃も調査!

お笑い芸人であり、映画監督でもある板尾創路さん。 結婚していてお嫁さんや子供もいますけど、豊田瀬里奈

篠崎愛が韓国で大人気!限界突破の写真集とは?彼氏や結婚情報も調査!

グラビアアイドルの篠崎愛さんが韓国で大人気ということで話題です。 日本でも限界突破の写真集が話題って