ネイマールの移籍先はフランスのパリサンジェルマンPSG?年俸について

   

サッカー、ブラジル代表で現在はスペインのバルセロナに所属しているネイマール選手に移籍の噂が持ち上がっています!気になる移籍先のチーム名はフランスリーグのパリSGとなっています。

フランス紙のル・パリジャンによるとネイマール選手はすでに同僚のバルサの選手に別れを告げたという噂が浮上したんです。数名の選手に対しパリSGへの移籍を認めていてすでに移籍すると決めているんだとか…本当だとしたら大変なことですよね(汗)

この噂に対してバルサのジョゼップ・マリア・バルトメウ会長はファイナンシャルフェアプレー(FFP)制度を守るならば約286億円という移籍金を払えるクラブはないだろうと語っていました。

しかしパリSGはその移籍金を払う用意があるとのことです!

この報道に対してバルセロナはネイマール選手に対策を打っていて税引き後で週給約8600万円の5年契約をオファーを既にしたとう情報が流れています。

プロフィール

本名:Neymar da Silva Santos Júnior(ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール)
登録名:Neymar(ネイマール)
職業:サッカー選手
生年月日:1992年2月5日(25歳)
国籍:ブラジル
在籍チーム:バルセロナ

ネイマール選手はサンパウロ市近郊の町モジ・ダス・クルーゼス市で生まれました。その後サンビセンチ市からサントス市に移住しています。

 

2003年の当時11歳にサントスのジュニアチームに入団します。その頃からすでにサントスではかなり上手いことで評判でした。

14歳になるとネイマール選手はレアル・マドリードのテストを受けるためにスペインに渡ります!テストには見事合格しましたがサントスのフロント陣が当時まだ14歳の子供には異例中の異例とも言える約4000万円の契約金を提示しました。

ネイマール選手はこれを受け入れて結局はサントスに残留しています。

 

出典:http://cocoa08.com

移籍先はPSG?

そんなネイマール選手が突然フランスのパリサンジェルマンへの移籍話が持ち上がっています!パリ・サンジェルマンは約730億円という過去の移籍市場最高額を準備しているとの報道も流れています。

パリSG側としてはネイマール選手を獲得すればマーチャンダイジングやスポンサーなどからの報酬で収支を合わせることができることからこの金額を払う用意があるんだといいます。

 

SPORTによると

「ネイマールはまだ最終判断を下していない、昨日の出来事はネイをバルサ残留に近づけたが、危機が終わったとは考えていない。」

と報道していて移籍が実現するかしないかは本当に何が起こるかわからない状況となっています。

 

またバルサではメッシ選手が中心選手としてスポットライトを浴びていますのでネイマール選手はメッシ選手と比べると脇役になっています。そのこともあり今回、移籍先として噂されているPSGでは中心選手として活躍したいのでは?という思いを持っても不思議ではないと思います。

 

そしてプロのサッカー選手ならもらう年俸がいくらか?なのかは現実として重要な評価基準となっています。ネイマール選手としてもこれだけの金額を払ってくれるクラブがあるなら移籍へと傾いていってもおかしくはないと思いますがどうでしょうか!?

 

 

松井たばさが爆報フライデーに出演!CM出演のきっかけや現在↓

松井たばさが爆報フライデーに出演!CM出演のきっかけや現在

 

年俸はいくら?

ネイマール選手は現在はFCバルセロナに所属していますあその気になる年俸はいくら程なんでしょうか?日本円に換算すると約18億5000万円の年俸なんだそうです!とんでもない金額ですよね(汗)

 

更にゴール数や大会出場数などによって得られるボーナスやスポンサー契約を結んでいる企業からの広告収入料などをありますのでその全てを合計すると年俸は倍の37億円にも上るといいます。

 

この金額の年俸はFCバルセロナの中でも、もちろんトップクラスの収入となっていてそれだけ見てもネイマール選手がどれだけすごい選手なのかわかるような金額ですよね!

 

ネイマール選手は2017年現在で25歳とまだ若くて将来性があることからこれからさきの活躍のことを考えるとどんな高い年俸を払ってもお釣りがくるというクラブの考え方があるのかもしれません。

もちろんブラジル代表チームにも欠かせない存在でキャプテンを務めるほどの信頼を得ていますので世界のトッププレイヤーであることは間違いないと思います。

 -スポーツ

  関連記事

清水重憲はイボミのキャディー!本も出版しているけど年収は?

2015年と2016年と二年連続で日本女子プロゴルフツアー賞金女王に輝いたイ・ボミ選手のキャディーを

堀琴音が日本女子オープンで2位で態度の評価!姉妹の姉は誰?

女子プロゴルファーの堀琴音さんが日本女子オープンで2位に食い込みました!3日日間で行われる今大会は堀

中山雅史がアスルクラロ沼津に現役復帰!年俸やゴール数は?

J3のアスルクラロ沼津で現役復帰を果たして話題を呼んだ元サッカー日本代表の中山雅史選手。 Jリーガー

元オリックスバッファローズ堤裕貴と嫁の木口亜矢との馴れ初めは?

元オリックス・バファローズの堤裕貴選手が、元グラビアアイドルの木口亜矢さんと結婚されました。 と言わ

ベネット・マヤのフェアリージャパンの結果!事務所や学校はどこ?

東京オリンピックに向けて新体操でハーフの超新星が出てきたと話題になっています(^-^) 名前はベネッ

元阪神エース・井川慶が練習生契約!何故?現在と引退について調査!

井川慶さんといえば、以前は阪神でエースを務めていましたよね。 そして大リーグへ渡ったと思ってました。

永井大は中越典子と結婚したが広末涼子とは?高身長や大学・ペニオク?

高身長でイケメンすぎる永井大さん。 結婚してショックを隠し切れない方もいますよね。 今回はそんな永井

泉浩の現在は青森に移住!結婚相手の嫁は誰?

2004年に行われたアテネオリンピックの柔道男子90キロ級で銀メダリストの泉浩さんが青森市に移住して

川内優輝が日本代表マラソンを引退!練習量や現在の仕事は?

2017年の世界陸上ロンドン大会に出場したマラソン日本代表の川内優輝選手が日本へと帰国しました!川内

桧山進次郎の嫁子供の名前や画像!イケメンだがカツラってマジ?

「代打の神様」として阪神タイガースで活躍し、   今も阪神ファン以外からも愛されている桧山進次郎さん

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヒカキンの本名や彼女は誰?最近、豪遊でファン離れが加速?年収やマイクラも調査!

ヒカキンといえば日本トップのYouTuberですよね。 本名や彼女なんて検索されています。 確かに年

武藤千春が脱退でブランドの人気は?コネやピアノの腕前と現在も調査!

元E-girlsの武藤千春さんが脱退してブランドを立ち上げていますよね。人気はあるんでしょうか? コ

武藤千春が活動再開ソロデビュー!脱退後の現在は何をしているの?

元E-girlsのFlowerのメンバーの武藤千春さんが活動再開することが決まりました!武藤千春さん

ボルトが2017世界陸上ロンドンリレー決勝を故障で棄権!原因は何?

2017年の世界陸上ロンドン大会で男子400メートルのリレー決勝が行われたんですが今大会で引退を明か

小山ひかるが宮迫博之と不倫報道で謝罪!通っていた高校はどこ?

2017年の8月9日に発売された週刊誌の週刊文春でお笑いコンビの雨上がり決死隊の宮迫博之さんとの不倫