misonoミソノの結婚相手の旦那は誰?引退詐欺の真相!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

歌手のmisonoさんが2017年の7月16日に東京都多摩市のサンリオピューロランドで結婚式を挙げました!気になるお相手の旦那さんはロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeさんです。

この日の結婚式はNosukeさんの28歳の誕生日の日でタイミングを合わせたようですね!またNosukeさんの父親の命日でもあるんだそうです。

また今回の結婚式は移動して合計3か所で挙げることになりました。

プロフィール

名前;misono
本名;神田美苑(こうだ みその)
生年月日;1984年10月13日(32歳)
血液型;B型
出身;京都府京都市伏見区
身長;154cm
体重;デビュー当時は42kg

misonoさんは高校中退後にSPEEDや安室奈美恵さんなどを輩出したアクターズスクールの沖縄本校に在籍しています。そして2002年の8月の当時まだ17歳の時にエイベックスの大型新人として3人組のユニット「day after tomorrow」のボーカルとしてデビューを果たしました!

お姉さんは歌手の倖田來未さんです。

出典:http://www.hotexpress.co.jp

 

結婚相手の旦那は誰?

misonoさんの彼氏は女優の山田優さんの弟の山田親太朗さん率いるロックバンドHighsidEのドラムを担当しているNosuke(のすけ)さんです。

 

以下はプロフィールとなっています。

名前:Nosuke(のすけ)

本名:中村 真之介(なかむら しんのすけ)

生年月日:1989年7月16日(28歳)

出身地:東京都町田市

Nosuke(のすけ)さんは11歳くらいからドラムをやり始めていて2005年から2010年までの間に別のロックバンドで活動していました。そして2015年9月にHighsidEを結成してドラムとしてメンバーに入ります。

 

misonoさんとの馴れ初めは山田親太朗さんを通じて出会い何度かデートや食事を一緒にしていくうちに交際に発展していきました。そし2016年2月頃から二人は真剣な交際へと発展していきます。

 

misonoさんはレギュラー出演している2017年の6月10日放送のTOKYOMXテレビ「音ボケPOPS」でゲスト出演していたNosukeさんに

「結婚しよー」

公開プロポーズをしていました。

 

 

天海祐希の宝塚の退団理由は確執?美貌を保つ身長と体重!↓

天海祐希の宝塚の退団理由は確執?美貌を保つ身長と体重!

引退詐欺とは?

またミソノさんと言えば引退詐欺というワードが検索候補ワードに上がってくるほど有名ですよね。

これは当時30歳で引退をすると宣言したからです。歌手としてのmisonoさんは7枚目のシングルの『Dear Friends/It’s My Way』は最高位2位を記録したものの2005年の「day after tomorrow」は活動を休止しています。

そしてミソノさんは2006年にシングル『VS』でソロデビューを果たしました!しかしオリコンチャートからは上位からは遠ざかる一方で歌手としての限界を本人が感じ取ってからこその引退宣言だったようです。

 

しかし2007年ごろからバラエティ番組に進出するとブレイクするようになります!

どうやらミソノさん本人は30歳まで芸能界で活動をやれてると思ってなかったんだそうです。

 

そしてmisonoさんは『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』というタイトルの作品を発表していてこれが引退商法と言われて批判されてしまったんです。

 

ちなみにこのアルバムは現在でも1万枚には達していないと言われています。

しかし本人はCDを発売することが出来なくなるということだけで引退宣言とはなっていないと語っています。

こうした言動や本人と思っていることと違うことをネット上で勘違いされた結果、引退詐欺と言われてしまったんだと思います。現在でもミソノさんは芸能活動を引退はしていませんが最近では歌手というよりはタレントとしてのイメージが強いですね。

 

今後は結婚したということもあり子供を出産していくということにもなると思うのでますますタレントして活動していく可能性が大きいと思いますね。

ファンとしては歌手としての活動を見てみたいとおもうのですが…中々、現在では結婚したということもあり難しいのではないでしょうか?今後のミソノさんの活動に注目していきたいと思います!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

DAIGOと北川景子がフライデー!身長体重や姉も有名人ってマジ?

「ウィッシュ!!」と言えば、DAIGOさん。 昨夜、24時間TVのチャリティマラソンに指名されました

今井絵理子の息子と学校!島袋寛子と不仲だが髪型はショートでユニット!

  SPEEDとして一世風靡していましたが2000年3月に解散しましたね。 それから15年

板野友美の八重歯がない!現在は劣化で顎もヤバい!昔画像や彼氏と破局の原因は?

AKB時代からの超絶人気を誇っていた板野友美さんも、最近ではなかなか華麗に話題になることも減りました

川谷絵音がMIWA批判!ブサイクでもベッキーと不倫はなぜ?LINE内容暴露は嫁?

新年早々から大炎上した、『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(かわたにえのん)さん。 マジでゲス

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「

西内まりやの歌がうますぎる!姉の名前や経歴について

西内まりやさんの歌声の魅力が話題になっているようです。ピアノを弾き語りする様は圧巻。さらに美人な姉は

いきものがかり吉岡聖恵が恋人と結婚報道で今後は?

いきものがかりと言えば2017年の1月に突然グループでの活動休止を発表しましたね!その休養発表では放

華原朋美がインスタでお尻画像は薬のせい!?竹田と破局で新彼氏は?劣化も!

美人で歌が上手くてキャラも面白い・・って最高の歌手だったはずの華原朋美さんが、いつの間にかお騒がせタ

持田香織の歌い方が残念!声が出なくて下手に!結婚した旦那や愛車は?

Every Little Thingのボーカルの持田香織さんは、かわいくて面白くて素敵な女性ですよね

175Rが単独ライブを開催!ボーカルSHOGOの黒い噂とは?ヒット曲はあるの?

175Rが7年ぶり単独ライブを開催したって事ですね。 まだまだ人気があるんでしょうか? 昔は流行って

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲