天海祐希の宝塚の退団理由は確執?美貌を保つ身長と体重!

   

宝塚の元トップスターにして,現在でもドラマをはじめあらゆるメディアで活躍されている天海祐希さん。

宝塚でスピード出世をされたことは有名ですが,退団した理由は確執だとか。さらにはその衰えない美貌を保つ身体のコンディションはどのようなものなのでしょうか?

 

プロフィール

◆職業  :女優 
◆生年月日:1967年8月8日 
◆血液型 :O型 
◆出身地 :東京都 
◆趣味  :香水 
◆身長  :171cm 

天海祐希さんは宝塚音楽学校に主席で入学しています。その後は73期生として宝塚歌劇団に入団しました!

1993年には月組のトップスターに就任。退団後は映画やテレビドラマなど,活躍の場を女優として広げていっています。主演作も数多くあり女優として成功しているといえます。

 

出典:有名人学歴偏差値.com

天海祐希の宝塚の退団理由は確執?

さて今回は,言わずと知れた宝塚出身の名女優である天海祐希さんに関してみていきましょう。

 

天海祐希さんと言えば,非常にクールな大人の女性というイメージが非常に大きいのではないでしょうか?サバサバしていて,人に甘えるのが苦手,そして好き嫌いがはっきりしているのです。

こうした性格はこれまでにも様々なエピソードと共に言われてきていることですね。こうした性格もまた,宝塚月組男役のトップスターに上り詰めた理由の一つなのでしょう。

 

現在も50歳に近い年齢ですが,その年齢を感じさせることのないまさに同世代の女性の御手本のような美貌を保っていらっしゃいます。

そんな天海祐希さん。宝塚ではありとあらゆる伝説を残していることでも有名ですね。特に,宝塚に入団して1年目であるにも関わらず,新人公演で主役に抜擢されているのです。

 

この新人公演では入団1年目から7年目の方が参加されるので,入団1年目から主演などという大役を務める人は天海祐希さん以外にはいません。

こうしてその頭角を現していた天海祐希さんは,入団7年目という速さにして月組男役のトップスターにまで上り詰めました。

 

入団10年以内にトップスターになった方はめったにいないようです。相当の実力を持っていたのですね。しかしながら,そのトップスター就任から2年ほどで天海祐希さんは自ら宝塚を退団しています。

 

平均的にみるとトップスターは3年ほど続ける方が多いようですね。宝塚としてはその退団理由を明かすことはできないのですが,人気の非常に高い状態での退団には様々な憶測が飛び交いました。

  • いじめが原因なのではないか?
  • 芸能界への転身のためなのではないか?
  • 宝塚ともめたのではないか?

宝塚の100周年式典にも欠席をするなど何かしらの確執があるのではないかと噂されています。

ただこれらのいずれかが真実であるのかははっきりしていません。ですが,天海祐希さんは退団後,男性俳優専門の事務所である「石原プロモーション」への入所を希望されたのです。

 

しかし,やはり性別の問題があり断られています。このことからも,宝塚ではない場所で男役として活躍を続けたかったのではないかと言うことができます。

そしてその後に芸能界で様々なドラマに出演するなどといった活躍を見せていることからも,芸能界への転身のためにそこまで思い入れのなかった宝塚を後にしたといったところなのでしょうか?

 

もともとは宝塚への入団も,中学時代の先生にすすめられたという点が大きかったようです。あまりの才能にみるみる内にトップスターにまでなってしまった天海祐希さんは,ご自身の本当の夢や想いに目を向けはやく走り出したかったのかもしれませんね。

 

真木よう子が激やせで「セシルのもくろみ」がヤバイ!カラコンや神対応、離婚とは?↓

真木よう子が激やせで「セシルのもくろみ」がヤバイ!カラコンや神対応、離婚とは?

美貌を保つ身長と体重とは!?

続いては天海祐希さんの身長と体重に関してです。やっぱり天海祐希さんと言えばそのスタイルの良さも知られていますよね。非常に高身長で,適度に痩せているイメージがあります。

こうしたイメージは実際にも真実のようです。

身長は173cmとやはり高身長です。これだけあればモデルとしても活躍できますし,どんな服でも着こなせそうですね。そして気になる体重はと言いますと48kg程度とみられています。

 

体重に関してはやはり信憑性に欠ける部分はありますが,見た目のイメージとのギャップはそれほどありませんよね。少し軽いんだなといった程度でしょうか?

しっかりと運動もされ、その美貌を保ち続けるためには相当の努力をなさっているのかとも思います。

 -女優

  関連記事

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

石田えりがライザップでダイエット!現在はなにをしているの?

女優の石田えりさんがパーソナルトレーニングジム「RIZAP」(ライザップ)の新テレビCMに出演するこ

久松郁実の高校や大学!熱愛と噂された彼氏はお兄さん

モデルで女優の久松郁実さんが2016年12月12日発売の「週刊プレイボーイ」に登場しました! 今号で

新木優子が通っている大学はどこ?韓国人とのハーフの噂

映画「僕らのごはんは明日で待ってる」に新木優子さんが出演します(^○^) 新木優子さんは女優としてで

松本花奈は現役女子大生監督!慶應や鈴木先生とは?HKTについても調査!

映画監督でもあり、女優でもある松本花奈さん。 慶應に通っている現役女子大生ってことです。 鈴木先生と

倉持由香はアスペルガーで競馬予想が凄い?セーターや彼氏、飼い猫とは?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している倉持由香さん。 アスペルガーなんですかね?競馬予想

比嘉愛未と福士誠治が破局した!福士誠治ってどんな人で破局の原因は?

女優の比嘉愛未さんはよく知ってるんですけど、福士誠治さんってよく知りませんwwww どんな人なんでし

北川景子の整形疑惑や卒アルすっぴん画像!8つの美容法

2016年7月に放送されたドラマ「家売るオンナ」に 主役として女優の北川景子さんが出演しました! 度

ドリュー・バリモアがダイエット成功で方法は?現在の交友関係も!

ぽっちゃり体型で知られていたアメリカ人女優のドリュー・バリモアさんがダイエットに成功し痩せてまるで別

高梨臨がサッカー日本代表の槙野智章と熱愛報道!過去には町田啓太とデート報道も

高梨臨さんがサッカー日本代表の槙野智章選手と熱愛報道がされました!槙野選手は現在はけがで離脱をしてい

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宮下純一に第一子の女の子の子供が誕生!結婚相手の嫁は誰?

スポーツキャスターの宮下純一さんに第一子となる女の子の子供が誕生したことがわかりました!宮下純一さん

ネイマールの移籍先はフランスのパリサンジェルマンPSG?年俸について

サッカー、ブラジル代表で現在はスペインのバルセロナに所属しているネイマール選手に移籍の噂が持ち上がっ

鈴木優磨の年俸はいくら?兄は翔大で現在はサッカー選手!

鹿島アントラーズがFW鈴木優磨選手の2得点でスペイン1部のセビージャを2対0で勝ちました! セビージ

芽原実里が週刊文春で彼氏と熱愛報道から交際報告で結婚も?

声優の茅原実里さんが週刊誌の週刊文春で熱愛報道がされました!気になるお相手の彼氏は一般男性とのことで

岡田紗佳がモデルと麻雀のプロで活動!フライデーでグラビア画像も

モデルの岡田紗佳さんがプロの雀士として活躍していて話題になっています!岡田紗佳さんの本職はモデルで青