真木よう子が激やせで「セシルのもくろみ」がヤバイ!カラコンや神対応、離婚とは?

   

女優の真木よう子さんが激やせでヤバイと言われています。

ドラマ「セシルのもくろみ」が視聴率で苦戦しているとか?

カラコンや神対応なんてワードもありますけど、離婚なんていうワードもありますね。

色々と調べて見ましょう。

真木よう子さんとは?

真木よう子(まきようこ)さんは1982年10月15日生まれの現在34歳。

出典:http://www.hochi.co.jp

身長160センチと普通ですかね?

千葉県出身でフライングボックスに所属しています。

4人兄弟で唯一の女の子。2人の弟に囲まれた男兄弟の中で育っています。

だから男っぽい性格とかなんでしょうか?性格はよく知りませんけどwwww

小学校5年生の時に安達祐実さん主演の「REX 九龍物語」を鑑賞し、同姓代の安達祐実さんが活躍しているのを見て、芸能界に入りたいと強く思ったそうです。

無名塾所属って言うのは有名ですよね。

仲代達矢さんとケンカして退塾したのも有名な話だと思います。

現在は仲直りしているのかな?って感じの関係みたいです。

2005年に撮影した初主演映画「ベロニカは死ぬことにした」で初めてヌードシーンに挑戦しています。

2007年発売の写真集「月刊真木よう子」ではセミヌードを披露していますね。

出典:http://farm4.static.flickr.com

ルックスはとても女性っぽいですよね。巨乳だと思いますしスタイルが良いです。

しかし性格は裏腹に男っぽいということですね。

やはり男兄弟の中で育ったっていうのが関係しているんでしょうかね?

面白いエピソードもありまして、映画「ゆれる」のオーディションの時に控え室で待っていると若くて可愛い子が入ってきたので

「来やがったな、この野郎!」とにらみ付けたら監督の西川美和さんだったっていうのがあります。

また映画「SP 野望編」の現場ではエキストラに御礼を言うとき、マイクを持ちながら10秒ほど黙って、エキストラを睨むように見渡すと、

「女のカッコイイ時代を作りましょう。ヨロシク」

といい、共演した岡田准一さん達は「カッケェ!!永ちゃん!!」と叫んだってことです。

カッコイイ女性ってことなんでしょうね。

激やせで「セシルのもくろみ」がヤバイ!神対応とは?

最近の真木よう子さんは激やせといわれています。

確かに番宣でバラエティ番組に出演していますが、かなり細いですよね・・。

今は細いってことでしょうかね?

過去には太っていた時期もありました。

っていうか体型の変化がかなり激しいですけどね・・。

なので、今の激やせは役作りなんでしょうか?

過去には役作りでダイエットして体を調整しているっていう発言もあります。

レイプ事件の被害者の役をした際は死に追い込まれる役柄に入り込むあまり食事が出来なくなるほどだったそうです。

ということで、今回の激やせもドラマ「セシルのもくろみ」の役作りってことでしょう。

しかし、このドラマ7月13日スタートしたんですが、視聴率は結構ヤバイです。

初回の第1話が5.1%という平均視聴率でした。

この作品はファッション誌「STORY」で連載された作家・唯川恵さんの同名小説が原作です。

ファッション雑誌業界を舞台に様々な立場の女性達がぶつかり合いながらも幸せを探していくというストーリーですね。

真木よう子さんは”華やかな世界”に足を踏み入れていく専業主婦を演じています。

私もドラマを見ましたけど、結構面白かったですけどね・・・。

今後どうなるんだろう?って期待させる内容でした。

それだけにこの視聴率はショックですけどね・・・。

あと、思ったのは役作りかどうかはわかりませんけど、真木よう子さん痩せすぎ!ってことです。

ちょっとガリガリ過ぎませんかね・・。それが気になりました。

またこのドラマの為に真木よう子さんは、ツイッターでPRしまくりでした。

それが神対応ってことですね。2017年6月28日にツイッターを開設していますが、自らがツイートやリプライなどをしています。

ファンからは親近感を感じさせて2週間でフォロワーが10万ユーザーを獲得するなど凄まじいですけどね。

一流女優らしからぬ、雰囲気も良かったと思います。

しかし、視聴率には結びつかなかったってことですよね・・・。

動画で土下座までしてお願いしてたんですけどね・・・・

 

カラコンや離婚とは?

ドラマ「セシルのもくろみ」での激やせもヤバイといわれていますけど、それ以上にカラコンに違和感がある人が多いようです。

”黒目がデカすぎる気がする。””せっかく目力ある女優なのに黒カラコンで消すのもったいない””カラコン入れない方が絶対良い、そしてスゲーガリガリ”

などなど、批判が多いですね。

激やせ、なおかつ化粧のせいで顔が宝塚風メイクみたいになってますよねwwww

カラコンのサイズが大きすぎるってことなんでしょうか?

SPの頃はすっげー美人だったのに・・。

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

そして話しは変りまして、離婚についてです。

今更って話しですけど、真木よう子さんは2008年11月に片山怜雄さんと結婚しています。

出典:https://i2.wp.com

しかし6年10ヶ月の結婚生活を得て2015年9月に離婚しています。

離婚がクローズアップされましたけど、結婚してたのを知らなかった人も多かったですけどねwww

2009年5月には子供が生まれているんですけどね・・。

旦那さんは家事、育児をやっていたってことです。主夫ですよねwww

小説家を目指すという夢をもちながらも頑張っていた旦那さんだったって事です。

真木よう子さんが稼いで、旦那さんが家を守るってことですよね。

しかし、真木よう子さんは収入力のない旦那さんに愛想を尽かしたって事です。

それはあまりに可哀想な気もしますけどね・・。

で、気になる離婚理由ですが、真木さんの不倫っていう噂もあります。

長塚圭史さんと居酒屋デートもフライデーされてますけどね・・。

他にも夜な夜な遊び回っていたそうです。

まあということで離婚になったわけですね。

そして子供の長女は真木よう子さんが面倒を見ているって事です。

っていうかちゃんと面倒みてるんだろうか?心配ですけどね・・。

まとめ

真木よう子さんについて調べました。

主演ドラマ「セシルのもくろみ」は低視聴率で始まりましたけど、真木さんは負けていないようですね。

さらに上を目指してやる気が出たっていうツイートをしています。

右肩上がりに視聴率があがるのか?期待しましょう。

真木よう子さんの過去記事はこちら↓

真木よう子の激太りは役作り?肌荒れ画像もヤバい!旦那との離婚で不倫彼は?

 -ドラマ, 女優

  関連記事

夏樹陽子の2度結婚した夫は誰?フェラーリを所有で年収はいくら

2016年9月に放送されたテレビ朝日の「徹子の部屋」のゲストに女優の夏樹陽子さんを迎えて話題になって

竹内涼真が内田理央と熱愛!?写真集や大学・髪型って?弟についても!

『仮面ライダードライブ』の竹内涼真さんが写真集を出したと話題のようですね。 仮面ライダー出身の俳優さ

本郷奏多の性格が潔癖すぎて彼女ができず!?神木隆之介と仲良しいとこ?

『GANTZ』に出演し、冷酷なキャラがハマり役となった本郷奏多さん。 プライベートではかなり興味深い

武井咲の彼氏はTAKAHIROの次は滝沢秀明!?元ヤンキーで韓国籍?昔画像と性格!

武井咲さんと滝沢秀明さんが、7月スタートのドラマ『せいせいするほど、愛してる』で共演することが明らか

奥貫薫の結婚相手の旦那は誰?子供がダウン症の噂!

奥貫薫(おくぬきかおる)さんといえばNHKの朝のドラマ 「ごちそうさん」に出演していた女優でナレータ

竹中直人の嫁は元アイドル?子供や性格・私服がカッコイイが髪型は?

バラエティ番組でもドラマでも活躍されている竹中直人さん。 演技では、冷酷な役からちょっとコメディな役

勝地涼が戸田恵梨香とフライデーで熱愛?実家は花屋でさんまとの関係は?

ドラマ出演のみならず、CDデビューすることになった勝地涼さん、 なかなか面白い歌詞で、話題になること

吉村界人がブレイク確実!?「母になる」での演技や鼻がブサイク?両親や誰?

吉村界人さんって聞いて知ってる人はまだ少ないと思います。 でも今のうちに覚えておいて損はない俳優さん

東野克は結婚してる?Wikiや本名・年齢と学歴や年収?東野英治郎は?

先日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿」に出演し、注目を集めた東野克さん。 ちょっと渋めでダンディーな

蘭寿とむの結婚した旦那は誰?美容法やスタイル維持の秘密!

宝塚歌劇団の元花組男役トップスターの蘭寿とむさんが一般男性との結婚を自身のブログで発表しました(^-

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宮下純一に第一子の女の子の子供が誕生!結婚相手の嫁は誰?

スポーツキャスターの宮下純一さんに第一子となる女の子の子供が誕生したことがわかりました!宮下純一さん

ネイマールの移籍先はフランスのパリサンジェルマンPSG?年俸について

サッカー、ブラジル代表で現在はスペインのバルセロナに所属しているネイマール選手に移籍の噂が持ち上がっ

鈴木優磨の年俸はいくら?兄は翔大で現在はサッカー選手!

鹿島アントラーズがFW鈴木優磨選手の2得点でスペイン1部のセビージャを2対0で勝ちました! セビージ

芽原実里が週刊文春で彼氏と熱愛報道から交際報告で結婚も?

声優の茅原実里さんが週刊誌の週刊文春で熱愛報道がされました!気になるお相手の彼氏は一般男性とのことで

岡田紗佳がモデルと麻雀のプロで活動!フライデーでグラビア画像も

モデルの岡田紗佳さんがプロの雀士として活躍していて話題になっています!岡田紗佳さんの本職はモデルで青