元キマグレンのクレイ勇輝の過去は医学部?現在は会社経営者!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

キマグレンの元メンバーのクレイ勇輝さんがプロボクシングの試合に出場することがわかりました!気になる試合日は2017年の7月の11日となっていて場所は後楽園ホールとなっています。

試合は58キロ契約の4回戦に出場することがわかっています。

クレイ勇輝さんはプロボクサーとしては芸能界初のライセンスボクサーとなっています。過去にはキマグレンとしてNHK紅白歌合戦にも出場してヒット曲の「LIFE」はあまりにも有名ですよね!

 

また1stアルバム『ZUSHI』はオリコンウィークリーチャート1位を獲得したり2012年には初の武道館ライブも行ったりとアーティストとしては大きな成功を収めています。

今回の試合出場ですが実はこの試合が最後の試合となってしまうんです。というのもチャンピオン以外のボクサーは37歳でプロボクサーのライセンスが失効してしまうことが理由です。

クレイ勇輝さんの今回の試合は36歳11ヵ月と359日で迎えますのでこの試合が最後となってしまいます。プロボクサーとしてまだ勝ったことはありませんから最終戦はどうしても勝っておきたいですよね!

 

プロフィール

芸名:クレイ勇輝(クレイ ゆうき)

本名:榑井勇輝(くれい ゆうき)

年齢:36歳

生年月日:1980年7月17日

出身:新潟県生まれ神奈川県逗子市育ち。

出身校:ハワイ大学

身長:173cm

キマグレンは2005年に結成している2人組のユニットになっています。逗子海岸で夏季限定のライブハウスを運営していました。2006年末くらいから本格的に音楽活動を開始

そして翌年の2007年夏には念願だったメジャーデビューを飾ることになります!そして2008年5月に発売したメジャー2曲目のシングル「LIFE」がヒットして知名度を大きく上げることに成功しました。

 

出典:http://univ.kanto-gakuin.ac.jp

過去は医学部?

キマグレンは2016年の夏の7月18日と19日の2日間にわたるライプをもって解散しています。

そしてクレイ勇輝さんはネットで調べてみると実は医学部出身の高学歴ということがわかっています。歌手になるためにその医学部を辞めていたんだそうです。

 

ハワイ大学に留学していて医学部だったのです。しかしこのことは公表はされていないのであくまでもネット上の噂なのでは?という声も上がっています。

 

しかし調べてみると実はクレイ勇輝さんは子供のころから海外生活を経験している帰国子女であるんです。出身はハワイ大学となっていますが実はハワイ大学へは転入先でした。

 

その前に入学していた大学があってそれが高校卒業後はニューヨークシラキュース大学の医学部に進学したともいわれているんです!

医学部へ進学した理由については

「父の威厳におされて」

なんだとか。

 

しかしクレイ勇輝さんは友人の誘で21歳の時にハワイ大学に転入します。音楽でやっていこうと考えていましたから医者よりはこの頃にはすでに音楽の道へと進もうと決意していたのかもしれませんね!?

 

岡元あつこが柳本啓成と離婚!スキャンダルや離婚原因は?子供はいたの?現在は?↓

岡元あつこが柳本啓成と離婚!スキャンダルや離婚原因は?子供はいたの?現在は?

 

現在は会社経営者!

クレイ勇輝さんは「キマグレン」を解散後はテレビ神奈川のレギュラー番組で芸能活動もされながら株式会社ブームアップ取締役CCOもされています。

歌手から転身して会社の経営に関わる仕事されながら同時にプロボクサーとしても活動していたと言うんですから驚きですよね(汗)

 

会社では経営者ということも有り朝から打ち合わせの連続で電話は基本的に車での移動中に済ませるんだそうです。よく使うカフェで1時間の打ち合わせを3本連続でこなしたりちょっと空いた時間に間食のような食事をして済ますくらい忙しい日々を送っているんだとか…

 

会社以外でも各種メディアや紙媒体の文筆や経営者としての講演等もこなしたりと同時進行でこなしていったいますのでとにかく忙しい日々を過ごしているようです。

ちなみに株式会社ブームアップの事業内容は以下となっています。

  • テレビ番組の企画、制作
  • DVDの企画制作
  • マラソン関連事業
  • 商品プロデュースなど

過去には日本テレビ「おしゃれイズム」や「アナザースカイ」、「24時間テレビ・マラソン」等の番組を製作しています。これも元キマグレンの知名度が役に立っているんでしょうね!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -スポーツ

  関連記事

鈴木愛が日本女子プロ選手権で逆転優勝!ふてくされる態度が話題に

プロゴルファー2年目の鈴木愛さんが最年少で日本女子プロを制してツアー初勝利を飾りました(^-^) ま

山口俊の結婚相手の嫁は誰?泥酔暴行トラブルで書類送検!

プロ野球の巨人が山口俊投手に対して今季終了となる2017年の11月30日までの出場停止処分とすること

桃田賢斗が彼女とのキス画像流出!チャラい態度は反省してない?実家の父は?

違法カジノ店に出入りしていたとして、バドミントンの桃田賢斗選手が問題になっていますね。 イケメン風で

坂本花織が韓国人の顔画像に似てる?オリンピックに初出場

平昌五輪の第4日にフィギュアスケート団体女子フリーが行われたんですが女子の坂本花織選手がオリンピック

ルイスハミルトンが乗っている車は何?年収についても!

F1ドライバーの愛車が凄そうというのは容易に想像がつきますが、その中でもやはりワールドチャンピオン経

山本昌のプロ野球殿堂入りの可能性は?今後は野球解説者

1986年10月16日のプロ初登板以来、最終登板までに実に580試合に投げて来られた山本昌投手。 4

山川穂高が2ヶ月連続月間MVP!成績や年俸は?ゆりやんに似てて結婚や嫁も調査!

西武ライオンズの山川穂高選手。9月、10月と2ヶ月連続でMVPということです。 もの凄い活躍だと思い

原辰徳監督時代の功績!年棒や今後の予定はテレビ解説者?

長嶋茂雄終身名誉監督の元3年間のコーチを経て、巨人軍の監督を通算12年間に渡り務めてこられた原辰徳監

飯伏幸太が結婚できないのはなぜ?彼女はちゃきでドコモCMにも?

イケメンプロレスラーの飯伏幸太さんですが、 最近テレビ出演も増えてきました。 結婚についても気になり

貴闘力の息子や焼き肉屋は?ギャンブル依存で嫁と離婚で逮捕?現在も調査!

元大相撲力士の貴闘力さん。息子さんや焼き肉って検索がありますね・・ ギャンブル依存症でお嫁したとか逮

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲