元キマグレンのクレイ勇輝の過去は医学部?現在は会社経営者!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

キマグレンの元メンバーのクレイ勇輝さんがプロボクシングの試合に出場することがわかりました!気になる試合日は2017年の7月の11日となっていて場所は後楽園ホールとなっています。

試合は58キロ契約の4回戦に出場することがわかっています。

クレイ勇輝さんはプロボクサーとしては芸能界初のライセンスボクサーとなっています。過去にはキマグレンとしてNHK紅白歌合戦にも出場してヒット曲の「LIFE」はあまりにも有名ですよね!

 

また1stアルバム『ZUSHI』はオリコンウィークリーチャート1位を獲得したり2012年には初の武道館ライブも行ったりとアーティストとしては大きな成功を収めています。

今回の試合出場ですが実はこの試合が最後の試合となってしまうんです。というのもチャンピオン以外のボクサーは37歳でプロボクサーのライセンスが失効してしまうことが理由です。

クレイ勇輝さんの今回の試合は36歳11ヵ月と359日で迎えますのでこの試合が最後となってしまいます。プロボクサーとしてまだ勝ったことはありませんから最終戦はどうしても勝っておきたいですよね!

 

プロフィール

芸名:クレイ勇輝(クレイ ゆうき)

本名:榑井勇輝(くれい ゆうき)

年齢:36歳

生年月日:1980年7月17日

出身:新潟県生まれ神奈川県逗子市育ち。

出身校:ハワイ大学

身長:173cm

キマグレンは2005年に結成している2人組のユニットになっています。逗子海岸で夏季限定のライブハウスを運営していました。2006年末くらいから本格的に音楽活動を開始

そして翌年の2007年夏には念願だったメジャーデビューを飾ることになります!そして2008年5月に発売したメジャー2曲目のシングル「LIFE」がヒットして知名度を大きく上げることに成功しました。

 

出典:http://univ.kanto-gakuin.ac.jp

過去は医学部?

キマグレンは2016年の夏の7月18日と19日の2日間にわたるライプをもって解散しています。

そしてクレイ勇輝さんはネットで調べてみると実は医学部出身の高学歴ということがわかっています。歌手になるためにその医学部を辞めていたんだそうです。

 

ハワイ大学に留学していて医学部だったのです。しかしこのことは公表はされていないのであくまでもネット上の噂なのでは?という声も上がっています。

 

しかし調べてみると実はクレイ勇輝さんは子供のころから海外生活を経験している帰国子女であるんです。出身はハワイ大学となっていますが実はハワイ大学へは転入先でした。

 

その前に入学していた大学があってそれが高校卒業後はニューヨークシラキュース大学の医学部に進学したともいわれているんです!

医学部へ進学した理由については

「父の威厳におされて」

なんだとか。

 

しかしクレイ勇輝さんは友人の誘で21歳の時にハワイ大学に転入します。音楽でやっていこうと考えていましたから医者よりはこの頃にはすでに音楽の道へと進もうと決意していたのかもしれませんね!?

 

岡元あつこが柳本啓成と離婚!スキャンダルや離婚原因は?子供はいたの?現在は?↓

岡元あつこが柳本啓成と離婚!スキャンダルや離婚原因は?子供はいたの?現在は?

 

現在は会社経営者!

クレイ勇輝さんは「キマグレン」を解散後はテレビ神奈川のレギュラー番組で芸能活動もされながら株式会社ブームアップ取締役CCOもされています。

歌手から転身して会社の経営に関わる仕事されながら同時にプロボクサーとしても活動していたと言うんですから驚きですよね(汗)

 

会社では経営者ということも有り朝から打ち合わせの連続で電話は基本的に車での移動中に済ませるんだそうです。よく使うカフェで1時間の打ち合わせを3本連続でこなしたりちょっと空いた時間に間食のような食事をして済ますくらい忙しい日々を送っているんだとか…

 

会社以外でも各種メディアや紙媒体の文筆や経営者としての講演等もこなしたりと同時進行でこなしていったいますのでとにかく忙しい日々を過ごしているようです。

ちなみに株式会社ブームアップの事業内容は以下となっています。

  • テレビ番組の企画、制作
  • DVDの企画制作
  • マラソン関連事業
  • 商品プロデュースなど

過去には日本テレビ「おしゃれイズム」や「アナザースカイ」、「24時間テレビ・マラソン」等の番組を製作しています。これも元キマグレンの知名度が役に立っているんでしょうね!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -スポーツ

  関連記事

上原浩治が巨人に復帰で気になる確執とは?嫁やこどもは?年俸や成績も調査!

メジャーリーガーの上原浩治さんが巨人へ復帰が濃厚という事です。 過去は巨人で活躍していましたけど、過

吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

松島幸太郎の彼女は女子ラグビーのサクラセブンズの鈴木実沙紀?

ラグビー日本代表の秘密兵器、松島幸太朗選手になんだか彼女が出来たようですよ! しかもお相手は、あの女

清宮幸太郎がプロ志望表明!決断の理由や希望の球団はどこ?

早稲田実業学校に在学中の清宮幸太郎選手が高校卒業との進路についてプロ入りを決めたことを発表しました!

内柴正人が元嫁と離婚から再婚!現在はキルギスの柔道男子監督

内柴正人さんが2017年末に出所して以来、現在では柔術家として活動しています。2018年の8月からは

佐々木健介の本性がドッキリで出た!?弟子の噂と性格は生い立ちのせい?

鬼嫁と言われる北斗晶さんの夫で、元プロレスラーの佐々木健介さん。 闘病中の北斗さんのサポートしている

元阪神エース・井川慶が練習生契約!何故?現在と引退について調査!

井川慶さんといえば、以前は阪神でエースを務めていましたよね。 そして大リーグへ渡ったと思ってました。

スノーボード・藤森由香はかわいいけど結婚してる?彼氏や姉、画像も調査!

スノーボードで平昌五輪代表の藤森由香さん。 とてもかわいいですけど結婚はしてるんでしょうか? 彼氏や

石川佳純の彼氏はイケメンダブルス選手?妹の梨良が東京五輪候補

卓球の石川佳純選手が2017年3月のジャパントップ12で4年ぶり3度目の優勝を果たしました!決勝では

稲村亜美の神スイングとは?大学や学歴!ゴルフの神髄でアシスタント

稲村亜美さんと言えばグラビアアイドルなのにプロ野球の始球式では豪快なスイングや剛速球で100キロ以上

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ケインコスギがゲーム実況で話題!結婚した嫁や子供は?現在の活動もチェック!

ケインコスギさんは筋肉タレントだと思ってますけど、一応俳優なのかな? 最近はテレビでもあまり見ないで

袴田吉彦がアパ不倫から大活躍の理由は?「あなたの番です」でトレンド入り!

俳優の袴田吉彦さんが大活躍していますよね。 アパ不倫で普通なら干されますけど、そこから大活躍の理由は

山田邦子が事務所と決裂?現在の状況と干された理由や結婚相手は?

タレントの山田邦子さんが事務所と決裂か?と言われています。 若い頃はめちゃくちゃ人気があって好感度抜

橋本愛が連ドラ主演!干された原因や現在は?水着姿や結婚も調査!

女優の橋本愛さんが5年半ぶりの連ドラ主演ってことですね。 久しぶりですけど、干されてたのかな? 原因

菅田将暉と米津玄師の関係は「まちがいさがし」?歌、俳優としての実力や評価も調査!!

菅田将暉さんが売れてますね・・・ もの凄く活躍してるのは皆さんご存じの通りでしょう。 米津玄師さんと