相武紗季は姉と全然似ていない?治した歯が大変なことに!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元気いっぱいで笑顔のイメージのある相武紗季さんですが、どうやらお姉さんとは顔が似ていないようです。見比べてみましょう。またに関しても気になる点が!?

 

プロフィール

職業  :女優、タレント
生年月日:1985年6月20日
血液型 :O型
出身地 :兵庫県宝塚市
身長  :165cm

相武紗季さんは2002年に「夏の高校野球PR女子校生」へ応募してスカウトを受けることになり芸能界にデビューしました!2003年に「WATER BOYS」で女優デビューを果たします。

それ以降はCMやバラエティ番組でも活躍していて2013年には5か月のアメリカ短期語学留学を経験とグラーバルに活躍を続けています。

 

また私生活では2017年の6月に第1子となる子供を妊娠したことを所属事務所を通じて公表しました!相武紗季さんは2016年5月に一般男性と結婚をしています。

子供の出産は秋頃の予定をしているといいます!今後のお仕事については本人と相談し体調を考えながらということでしばらくはお仕事をセーブしていきそうです。

 

出典:www.box-corporation.com

姉と全然似ていない!?

さて今回は笑顔の素敵な女優、相武紗季さんに関してみていきましょう。誰かを応援するようなポジティブなイメージが本当に強い素敵な方だと思います。

そんな相武紗季さんには実はお姉さんがいます。ご存知でしたでしょうか?

 

そのお姉さん、なんと宝塚星組娘役トップスターなのです。相武紗季さんも芸能界ではかなりの人気と知名度を博していますが、お姉さんもかなりの実力をもっていらっしゃるようですね。

名前は音花ゆりさんです。

 

プロフィール

芸名:音花ゆり(おとはなゆり)

本名:

愛称:ゆり、ころ、ポチ

生年月日:12月16日

年齢:

身長:161㎝

家族:母親(元宝塚歌劇団62期生・星組娘役の朱穂芽美さん)、妹(女優・タレントの相武紗季さん)

出身地:兵庫県出身

学歴:雲雀丘学園中学校出身

職業:宝塚歌劇団・星組・娘役、87期生

歌や演技が上手くいことから宝塚ではダンスやフィナーレのエトワールによく抜擢されています。宝塚には小学校高学年の頃から宝塚コドモアテネに通ていてそれがきっかけとなって宝塚歌劇団に入団することを決意しました。

当時はまだ小学5年生の時だということで子供の頃からすでに将来のことを考えていたんですね~

そして1999年に宝塚音楽学校に入学しました。2001年に宝塚音楽学校を卒業していて87期生として宝塚歌劇団に入団しています。

「ベルサイユのばら2001」での初舞台後では星組に配属されました。2006年には「愛するには短すぎる」と「ネオ・ダンディズム」で初エトワールに選ばれています。

 

相武紗季さんの写真と比較してみてみると正直あまり似ていない気がしませんか?というのも、そもそも顔から受ける印象が異なるためなのかもしれません。

相武紗季さんは比較的幼いかわいらしさをもっているイメージ。その一方でお姉さんの音花ゆりさんは凛としたクールなイメージがあります。

 

目つきが異なるのでしょうか?お互いのフィールドで大変活躍されているお二人ですから一緒にいる機会があまりなかったのでしょうか?
それとも単純に遺伝的なものなのでしょうか。

音花ゆりさんは宝塚の娘役としてだけでなく歌手としても活躍されているようです。

 

ちなみに相武紗季さんと音花ゆりさんのお母様も宝塚歌劇団で活躍されていたそうです。家族揃って芸能に明るいんですね。顔こそ似ていないといわれても血筋はしっかりと同じようです。

 

 

吉村界人がブレイク確実!?「母になる」での演技や鼻がブサイク?両親や誰?↓

吉村界人がブレイク確実!?「母になる」での演技や鼻がブサイク?両親や誰?

 

治した歯が大変なことに!?

さて続いては相武紗季さんの容姿に関する話題です。

笑顔の素敵な相武紗季さんですが以前から歯並びが悪いという話はささやかれてきました。しかい実際にはそんなに取り立てて悪いというほどでは決してありませんよね。

むしろきれいすぎるくらいです。昔はもしかすると少し悪かったのかもしれませんが矯正するのは当たり前の時代です。それもお母様は宝塚歌劇団に所属しており、またお姉さまも同様です。

美意識というのは非常に高かったのではないでしょうか?

特に相武紗季さんは笑顔が素敵です。笑うと歯がでますよね。人によっては歯茎も。それを気にしてしまって笑顔を封印するのはあまりにももったいないですからね。

 

矯正には数十万円かかるといわれていますが、その程度のお金で得られるものは計り知れません。現在も素敵な笑顔が健在な相武紗季さん。これからも活躍が楽しみですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優

  関連記事

キュウレンジャーグリーンの大久保桜子にお泊り文春報道

女優の大久保桜子さんが週刊誌の週刊文春によって熱愛報道が報じられました!大久保桜子さんは現在はテレビ

本田翼のスキャンダルとは?卒業アルバム写真と高校から整形も!画像あり

モデルで女優の本田翼さんが映画『鋼の錬金術師』に出演しています!が鋼の錬金術師は2017年の12月1

蒲生麻由の再婚した旦那は誰?元旦那は湯本優で離婚!過去の出演CM

女優でモデルとしても活動している蒲生麻由さんが再婚したことを発表しました(^-^) 同時に子供を妊娠

真木よう子に新恋人と女性自身!離婚の原因やドラマの打ち切りも

女優の真木よう子さんに新恋人の存在が週刊誌の女性自身によってスクープされました!女性自身の報道による

笛木優子が韓国で女優として活躍!結婚彼氏の熱愛報道は?

笛木優子さんが「アンビリバボー」に出演して話題になっています(^○^) 笛木優子さんと言えば韓国の芸

浜辺美波がかわいいけど本名は?「まれ」や「無痛」の演技やめんま、写真集も調査!

浜辺美波さんはかわいいですよね。綺麗な名前ですけど本名ですかね? 「まれ」や「無痛」の演技はどうなん

倉持明日香のAKB卒業理由は?手ぶらの真相はデビュー前のスカウト

深夜の連ドラ主演を果たしていて 少しずつ注目を集めている 元AKBメンバーの倉持明日香さん。 女優と

南沢奈央の熱愛彼氏は誰?卒業した大学や落語の挑戦についても!

清純派で賢い若手女優として人気を博している南沢奈央さん。落語への挑戦や大学卒業など、少し硬いイメージ

夏川純の結婚相手の旦那は誰?年齢詐称疑惑から現在!

夏川純さんと言えば一時期グラビアアイドルとして有名で数多くのバラエティ番組にも出演していましたよね(

能年玲奈のんの性格は天然で計算?不思議ちゃんの発言も!

NHK朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」で一躍、国民的スターとなった能年玲奈さん。 その透明感溢れる

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


那須川天心と朝倉カンナに交際報道!父親は高校について

那須川天心選手と浅倉カンナ選手に週刊誌のFLASH(フラッシュ)が交際報道を報道しました!二人は20

加護亜依がハロプロ復帰!結婚から再婚で子供を妊娠で旦那は誰?

元モーニング娘。で現在はタレントとして活躍している加護亜依さんがハロー!プロジェクトのコンサートに出

愛川ゆず季が第一子の子供を出産!現在はダイエットで有名に

愛川ゆず季さんが子供を出産しました!愛川ゆず季さんは2017年の9月に同い年となる一般男性と結婚して

SKE48松井珠理奈が第10回AKB総選挙を制する!鼻くそやガッツポーズが早いと批判も!

今年も「第10回AKB総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈さんが見事に悲願の1位を獲得しました。

陸上自衛隊の歌姫・鶫真衣3等陸曹がデビュー!結婚した夫が気になる!

鶫真衣さんは”陸上自衛隊の歌姫”称されるソプラノ歌手です。 鶫真衣さんは現役の自衛隊員でもあり、陸上