相武紗季は姉と全然似ていない?治した歯が大変なことに!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

元気いっぱいで笑顔のイメージのある相武紗季さんですが、どうやらお姉さんとは顔が似ていないようです。見比べてみましょう。またに関しても気になる点が!?

 

プロフィール

職業  :女優、タレント
生年月日:1985年6月20日
血液型 :O型
出身地 :兵庫県宝塚市
身長  :165cm

相武紗季さんは2002年に「夏の高校野球PR女子校生」へ応募してスカウトを受けることになり芸能界にデビューしました!2003年に「WATER BOYS」で女優デビューを果たします。

それ以降はCMやバラエティ番組でも活躍していて2013年には5か月のアメリカ短期語学留学を経験とグラーバルに活躍を続けています。

 

また私生活では2017年の6月に第1子となる子供を妊娠したことを所属事務所を通じて公表しました!相武紗季さんは2016年5月に一般男性と結婚をしています。

子供の出産は秋頃の予定をしているといいます!今後のお仕事については本人と相談し体調を考えながらということでしばらくはお仕事をセーブしていきそうです。

 

出典:www.box-corporation.com

姉と全然似ていない!?

さて今回は笑顔の素敵な女優、相武紗季さんに関してみていきましょう。誰かを応援するようなポジティブなイメージが本当に強い素敵な方だと思います。

そんな相武紗季さんには実はお姉さんがいます。ご存知でしたでしょうか?

 

そのお姉さん、なんと宝塚星組娘役トップスターなのです。相武紗季さんも芸能界ではかなりの人気と知名度を博していますが、お姉さんもかなりの実力をもっていらっしゃるようですね。

名前は音花ゆりさんです。

 

プロフィール

芸名:音花ゆり(おとはなゆり)

本名:

愛称:ゆり、ころ、ポチ

生年月日:12月16日

年齢:

身長:161㎝

家族:母親(元宝塚歌劇団62期生・星組娘役の朱穂芽美さん)、妹(女優・タレントの相武紗季さん)

出身地:兵庫県出身

学歴:雲雀丘学園中学校出身

職業:宝塚歌劇団・星組・娘役、87期生

歌や演技が上手くいことから宝塚ではダンスやフィナーレのエトワールによく抜擢されています。宝塚には小学校高学年の頃から宝塚コドモアテネに通ていてそれがきっかけとなって宝塚歌劇団に入団することを決意しました。

当時はまだ小学5年生の時だということで子供の頃からすでに将来のことを考えていたんですね~

そして1999年に宝塚音楽学校に入学しました。2001年に宝塚音楽学校を卒業していて87期生として宝塚歌劇団に入団しています。

「ベルサイユのばら2001」での初舞台後では星組に配属されました。2006年には「愛するには短すぎる」と「ネオ・ダンディズム」で初エトワールに選ばれています。

 

相武紗季さんの写真と比較してみてみると正直あまり似ていない気がしませんか?というのも、そもそも顔から受ける印象が異なるためなのかもしれません。

相武紗季さんは比較的幼いかわいらしさをもっているイメージ。その一方でお姉さんの音花ゆりさんは凛としたクールなイメージがあります。

 

目つきが異なるのでしょうか?お互いのフィールドで大変活躍されているお二人ですから一緒にいる機会があまりなかったのでしょうか?
それとも単純に遺伝的なものなのでしょうか。

音花ゆりさんは宝塚の娘役としてだけでなく歌手としても活躍されているようです。

 

ちなみに相武紗季さんと音花ゆりさんのお母様も宝塚歌劇団で活躍されていたそうです。家族揃って芸能に明るいんですね。顔こそ似ていないといわれても血筋はしっかりと同じようです。

 

 

吉村界人がブレイク確実!?「母になる」での演技や鼻がブサイク?両親や誰?↓

吉村界人がブレイク確実!?「母になる」での演技や鼻がブサイク?両親や誰?

 

治した歯が大変なことに!?

さて続いては相武紗季さんの容姿に関する話題です。

笑顔の素敵な相武紗季さんですが以前から歯並びが悪いという話はささやかれてきました。しかい実際にはそんなに取り立てて悪いというほどでは決してありませんよね。

むしろきれいすぎるくらいです。昔はもしかすると少し悪かったのかもしれませんが矯正するのは当たり前の時代です。それもお母様は宝塚歌劇団に所属しており、またお姉さまも同様です。

美意識というのは非常に高かったのではないでしょうか?

特に相武紗季さんは笑顔が素敵です。笑うと歯がでますよね。人によっては歯茎も。それを気にしてしまって笑顔を封印するのはあまりにももったいないですからね。

 

矯正には数十万円かかるといわれていますが、その程度のお金で得られるものは計り知れません。現在も素敵な笑顔が健在な相武紗季さん。これからも活躍が楽しみですね。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優

  関連記事

水上京香の水着姿からヌーとは?通っている大学や彼氏について

葵わかなさんが主演しているNHKの連続テレビ小説『わろてんか』に水上京香さんが出演しています! 水上

木村文乃の結婚相手の元旦那は誰?アトピーや水着写真について

女優の木村文乃さんが早くも2018年の出演作品が決まっています!「伊藤くん A to E」では岡田将

加藤あいの結婚相手の旦那は誰?結婚後授かった子どもの現在!

その美貌で数々の男性を虜にしてきた加藤あいさんですが結婚に関する話題が豊富です。旦那さんの仕事やそし

二階堂ふみが英語が得意な理由!ドラマ、映画の演技力が高評価

若手ナンバーワンと呼ばれる程の演技力が注目される女優の二階堂ふみさん。 演技に対する熱意と高い演技力

杉原杏璃の結婚相手は誰?株や整形外科とは?元カレやカープビキニもチェック!

グラビアアイドル、タレントとして活動している杉原杏璃さんが結婚を発表。 気になるのは結婚相手ですが誰

上戸彩が斎藤工と熱愛で離婚へ!?「昼顔」が実生活にも影響でhiroとの関係は?

女優の上戸彩さんが俳優の斎藤工さんと熱愛で離婚? 旦那さんはhiroさんですけど、上手くいってないん

大谷みつほのFRIDAY画像!BABYBLUEを発売で結婚彼氏は誰?

2016年10月8日に放送される有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」に大谷みつほさんが出演します

徳永えりはNHK朝ドラ常連女優でわろてんかで新境地!性格や彼氏も調査!

女優の徳永えりさんはNHK朝ドラの常連だと言われています。 現在放送中の「わろてんか」にも出演してい

稲森いずみの英語力と演技力は?結婚相手や過去の熱愛の噂

1994年に女優デビューして以来、ドラマや映画、舞台など、幅広く活躍し続けている稲森いずみさん。 2

水野真紀の旦那が浮気!別居で現在は実家?子供のため離婚はせず!

国会議員の後藤田正純氏と結婚した水野真紀さん。 エリートイケメン議員との結婚で、誰もが羨む生活・・と

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


金子大地がNHK連ドラで主演!おっさんずラブやリーガルV出演?似てるのは誰?

俳優、モデルの金子大地さんがNHK連ドラで主演を務めると言うことです。 金子大地ってどんな人?ってい

仲間由紀恵が双子出産!ドラマや相棒とは?旦那との仲や現在も調査!

女優の仲間由紀恵さんが双子を出産しましたよね。 旦那さんは俳優の田中哲司さんですけど、仲は? ドラマ

たむけん批判のラーメン屋が炎上!場所はどこ?焼肉や大阪と東京での人気の違いは?

たむらけんじさんこと”たむけん”さん。 ラーメン屋さんが批判したって事で炎上してるとか? そのラーメ

元AKB・佐藤亜美菜が結婚!旦那は誰?プリキュアの声優なの?現在の活動も調査!

元AKBのメンバーである佐藤亜美菜さんが結婚されたという事です。 旦那さんは一体どんな人なんでしょう

熊田曜子の旦那や子供は?島田紳助や岡村隆史との関係も気になる!ダイエット方法もチェック!

タレントの熊田曜子さん。 今では結婚されて、旦那さんも子供もいますよね。 それでも美しいです。 島田