桐谷美玲は大学の卒業に7年の歳月をかけた!高校の偏差値は?

   

その美しすぎる顔で男女問わず世の中の人々を魅了しつづけている桐谷美玲さん。その人となりを創り上げた学生生活が話題です。高校の偏差値があまりにも高いこと、また大学生としての生活に着目してみました。

 

プロフィール

職業  :女優、モデル、タレント、ニュースキャスター
生年月日:1989年12月16日
血液型 :A型
出身地 :千葉県
趣味  :音楽鑑賞、ピアノ、サッカー
身長  :163.5cm

桐谷美玲さんは2005年の高校1年生のときに「千葉のNo.1美少女」としてスカウトを受けています。その後は映画「春の居場所」で芸能界デビューとなりました!

当時は高校に通いながら仕事をしていたとのことです。その後はドラマにも多数出演していて、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなります。

2012年からはニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターとしても出演中です。

出典:Yahoo!検索 – Yahoo! JAPAN

大学の卒業に7年の歳月をかけた!?

さて今回は桐谷美玲さんがこれまで通ってきた学校、とりわけ大学と高校についてみていきたいと思います。まず大学からです。

 

桐谷美玲さんは2008年にフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学されています。その後4年制なので2012年の3月に卒業するのかと思いきやそうでもなかったようです。

ブログにも大学の卒業には全く触れられておりませんでした。

ドラマやモデル,キャスター等,本当に幅広く活躍されている桐谷美玲さんですから大変お忙しいのだと思います。無理もありません。

 

しかし2015年3月、ついにその真相が語られることになりました。

桐谷美玲さんのオフィシャルブログにてです。3月20日に更新された記事で以下のように語られています。

 

本日3/20、わたし、大学を卒業しました。2年間の休学を挟み入学から7年かかっての卒業です。
人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったしいい経験ができたと思っています。

 

とのことです。7年かけて卒業されたのは本当なのですね。

また

この7年間はわたしにとってかけがえのない忘れられないものになりました。

仕事をしてるだけじゃわからないことを知れた。大量のレポートにもへこたれない体力がついた。この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた。

なにより普通の女の子としての時間が楽しかった。

 

という言葉があります。

人より若いうちから社会で働かれており様々な苦労と経験をされてきたのだと思いますが大学生活を通して、更に磨きがかかったようですね!

 
ブログの最後は以下のような言葉で締められています。

途中で諦めないで本当によかったです。

18歳だった私、あんなに若かった私、セブンティーンモデルだった私、気づいたら25歳だ笑

4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ。

 

本当に心強いですね。大学卒業を機に気持ちを新たにされているようです。

そんな桐谷美玲さんの卒業式の記事で写真をあげられていました!

 

 

上戸彩の不妊治療と妊娠の真相は?元カレとの破局理由について↓

上戸彩の不妊治療と妊娠の真相は?元カレとの破局理由について

 

高校の偏差値に驚愕!

さて続いては高校に関してです。桐谷美玲さんは世界で最も美しい顔100人というランキングに何度も選ばれているのです。貫禄がありますね。

そんな桐谷美玲さんはまさに才色兼備なのです。

 

上の記事では大学を7年がかりで卒業されたと説明しましたがそれだけ年月を要したのは、仕事が忙しいからに他なりません。しっかり取り組もうと思えば授業に出席しなければならず、それにはスケジュール調整が必須ですからね!

事務所としても日程の調整についてはかなりの苦労をされたのではないでしょうか?

 

出身の高校は千葉県立千葉東高校です。こちらは創立から70年以上が経つ非常に歴史のある学校です。千葉県から進学指導重点校に指定もされています。高校でありながら単位制を導入しています。

この学校、偏差値が70なのです。

模擬試験などを受験されたことのある方はお分かりかと思いますが偏差値が70というのは正規分布の場合には上位2.3%に相当するのです。
つまり100人いたらトップかその次ということですね。

容姿にも長けていて学力の底力もある。まさに才色兼備です。

 

これからもますます磨きをかけられていくのでしょう。活躍にさらに期待ですね!

 -女優

  関連記事

鈴木紗理奈の元旦那は誰?現在の新恋人の彼氏について!

タレントで女優の鈴木紗理奈さんが2017年の7月15日にスペイン・マドリード国際映画祭で最優秀外国映

能年玲奈のんの性格は天然で計算?不思議ちゃんの発言も!

NHK朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」で一躍、国民的スターとなった能年玲奈さん。 その透明感溢れる

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

上野樹里の性格や演技の評判は?歴代の熱愛彼氏も

数々のドラマや映画に出演し、実力派女優として活躍している上野樹里さん。 2006年に放送されたフジテ

菜々緒のカップや水着画像!ショートボブの髪型が可愛いと話題に

菜々緒さんは現在、ファッションモデルや女優として活躍していて2017年も活躍を期待されている人と言え

黒川智花が写真集でセミヌードに!結婚した旦那は誰?

黒川智花さんと言えば数多くのドラマに出演している女優さんで過去には3年B組金八先生の第7シリーズに生

橋本愛は能年玲奈のんとは仲が悪い?フライデーされたのは俳優二人!

女優としての出演作も続々増えている橋本愛さんですが,ドラマ「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんとの仲

松岡茉優は演技が上手い?トークが面白くて性格について!

若手実力派女優として今話題になっている、松岡茉優さん。 小さい頃から『おはスタ』の”おはガール”に憧

小瀬田麻由がドラマ『ウシジマくん3』で「ののあ」役!写真集が人気で2年ぶりにDVDを発売

小瀬田麻由さんと言えば『闇金ウシジマくんSeason3』に出演していましたね(^○^) グラビアアイ

釈由美子が結婚した相手の旦那は実業家社長でレストラン経営

メディアから引っ張りだこな釈由美子さん。その気になる結婚相手が遂に明らかになったと噂でもちきりです。

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンポケ斎藤慎二が瀬戸サオリと結婚!甲子園やヨーヨーとは?三浦大知に似てる?

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんとタレントの瀬戸サオリさんが結婚を発表しました。 斉藤

野村沙知代の死因「虚血性心不全」とは?夫の野村克也は大丈夫?経歴を調査!!

野村沙知代さんが死去されました。 最初の頃は死因はわからなかったんですが「虚血性心不全」ということで

朝比奈彩の本名は何?彼氏が大谷翔平の噂について!

モデルでタレントの朝比奈彩さんが「FOODEX美食女子グランプリ2018」アンバサダー就任式に登場し

本田翼のスキャンダルとは?卒業アルバム写真と高校から整形も!画像あり

モデルで女優の本田翼さんが映画『鋼の錬金術師』に出演しています!が鋼の錬金術師は2017年の12月1

蓮佛美沙子の国籍は韓国で本名は?彼氏と結婚の噂について

女優の蓮佛美沙子さんと言えばNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演したことでも有名ですよね!