西内まりやの歌がうますぎる!姉の名前や経歴について

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

西内まりやさんの歌声の魅力が話題になっているようです。ピアノを弾き語りする様は圧巻。さらに美人なタレントで元ユニバースということがわかりました!

 

プロフィール

名前  :西内 まりや(にしうち まりや)
生年月日:1993年12月24日
出身地 :福岡県
血液型 :A型
職業  :ファッションモデル、女優、シンガーソングライター
事務所:ライジングプロダクション

西内まりやさんは2006年に福岡県市内で芸能事務所のスタッフによってスカウトされます。そして2007年にファッション誌 「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始。

2010年には「ニコラ」を卒業していてファッション誌「Seventeen」の専属モデルになりました!

2008年にテレビドラマ「正義の味方」で女優デビューを果たしています。 2017年テレビドラマ「突然ですが、明日結婚します」で月9初主演を飾りました!

出典:AIKRU[アイクル]

歌がうますぎる

ファッションモデルとして10代から絶大な人気を誇る西内まりやさん。

 

雑誌「ニコラ」や「Seventeen」などでの活躍は目を見張るものがありました。さらに女優としての顔も、もちその演技力には日に日に磨きがかかっていると評判でもあります。

 

 

そんな西内まりやさんにはさらにもう一つの顔があるのです!それが歌手としての顔です。

 

すでに3枚ものシングル曲を発売されていますね~音楽番組で耳にされたことのある方も多いのではないでしょうか?  

 

そしてなによりその歌っている姿を観た方の多くが口をそろえて言うのが歌唱力ある!!なのです。

「Save me」は11月19日放送の年末の音楽特番「ベストヒット歌謡祭2015」でも歌唱され、

歌唱後Twitterで「こんなに歌うまいの」、「ピアノも弾けるなんて完璧すぎる」「この曲本当に良い」などたくさんの評価が寄せられた。

そうロックな雰囲気を前面に押し出していた、ファーストシングル「LOVE EVOLUTION」の時点ですでに抜群の歌唱力を誇っているのです。

 

そしてセカンドシングル「7 WONDERS」を経てサードシングル「ありがとうForever」です。

こちらの曲は西内まりやさんご自身が作詞をされたとのことで家族やファンの方への感謝の気持ちを込めてつくられました。非常に力強い曲ですね。  

 

ちなみに中には歌い方や曲がダサイという声もあるにはあります。しかしそんなことはありません。

 

事実,西内まりやさんの歌声は多くの方の心に響きレコード大賞の新人賞を受賞したり,新たにファンになった!という方も非常に多いのです。

 

さらにピアノも弾き語りできるくらいです。そこらへんの人とは持っている技術が違います。

 

モデルや女優としての見た目のすばらしさに加え、作詞・歌に心をのせるという内面のすばらしさも明らかになってきた西内まりやさん。どんどん曲を発表して露出の機会を増やしていってほしいものですね!

 

平子理沙が吉田栄作と離婚!!整形劣化で夫も呆れた?キモイ唇の昔画像と短足!↓

平子理沙が吉田栄作と離婚!!整形劣化で夫も呆れた?キモイ唇の昔画像と短足!

 

姉の名前が明らかに!?

そしてなんと西内まりやさんには5歳離れた姉がいるのです。

 

それが西内ひろさんです。

 

西内ひろさんも西内まりやさんに負けず劣らず美人なのです。

 

2007年にはミスエアギタージャンパンコンテスト2007のグランプリに輝いていたり、2014年にはミス・ユニバース準ミスに選出されていたりその経歴にも輝かしいものがあります。

 

レースクイーンをされていたり歌手グループで活躍されたりといったこともされていて、非常に幅広い活動をされています。

 

最近ではバラエティ番組の「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演され、妹である西内まりやさんのことに触れられていました。

 

この時語られたのが

 

絶対、芸能界で生き残りたい!

 

という強力な相談に関するものでした。

 

妹である西内まりやさんに対するライバル心もお持ちでかなりストイックな生活を送っていることを明らかに。

 

ジョギングはもちろん,トライアスロンへの参加や英会話トレーニングなどありとあらゆることに対して挑戦されている様子が語られていました。

 

妹の西内まりやさんの活躍ぶりに対して嫉妬心がないわけではないことも明らかにしています。

姉妹がもっている絆そのものに変化はありません。ストイックに頑張り続けられる西内ひろさんのその心持ちが更なる活躍の場へと連れていってくれるのだと思います。

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -女優, 歌手

  関連記事

郷ひろみの子供は双子だが名前や何人目?嫁画像や年齢も父は?

恋多き男・郷ひろみさんですが、3度目の結婚で58歳にして双子が誕生しましたね。 過去には松田聖子さん

石田ひかりが14年ぶり連ドラ主演!夫や石田ゆり子との関係は?子供や現在も調査!

女優の石田ひかりさんが14年ぶりに連続ドラマ主演をするってことですね。 最近はあまりメディアへは出演

野替愁平の彼女の噂や演技の評価は?劇団EXILE所属

ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」にポンジャラ役で出演していた野替愁平さん。 まだテレビではそれほど見か

早見あかりがももクロ脱退からドラマで主演に!グラブルのCMで太った?

元ももいろクローバーゼットで現在は女優として活躍している早見あかりさんがドラマ「福家堂本舗 -KYO

華原朋美がインスタでお尻画像は薬のせい!?竹田と破局で新彼氏は?劣化も!

美人で歌が上手くてキャラも面白い・・って最高の歌手だったはずの華原朋美さんが、いつの間にかお騒がせタ

星野源の病気の現在!aikoと破局理由は闘病生活が原因か?

あらゆる分野でトップレベルの活躍をみせる星野源さん。 大病を患った過去がありますが当時のエピソードに

戸田恵梨香と成田凌が熱愛報道!馴れ初めや元彼女は誰?

女優の戸田恵梨香さんと俳優の成田凌さんがが真剣交際しているとスポニチが熱愛報道をしました! 緋山先生

野波麻帆の カップはどのくらい?過激画像や濡れ場について

2016年の3月に放送された女優の深田恭子さんが主演を務めたTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください

神田沙也加の顔がでかいし変化は整形?昔の画像と比較も歌はうまい!

映画『アナと雪の女王』のアナ役で一世風靡した神田沙也加さん。 親の七光りと言われないように必死に頑張

高橋ひかるが高嶺の花でコスプレ!CMやグラビアについても

日本テレビ系の水曜ドラマ『高嶺の花』に出演している女優の高橋ひかるさんが話題となっています!高嶺の花

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲