Beverlyとはどんな人?ドラマ「CRISIS」主題歌に抜擢!ピコ太郎との関係は?

   

Beverly(ビバリー)さんとはどんな人なんでしょうか?

フジテレビ小栗旬さん主演ドラマ「CRISIS」で主題歌「I need your love」を唄っている歌手ですね。

それ以外は何も知りませんので色々と調べたいと思います。

ハイトーンボイスが凄いですよね。ドラマに良く合っていると思います。

本名とか、年齢とかピコ太郎さんとの関係も調べて見ましょう。

Beverlyさんとは?

Beverly(ビバリー)と読むらしいですけど、まだまだ新人歌手ですよね。

ということで情報が全然無いです。新人でいきなりドラマ主題歌ですから、期待の高さもわかります。

その期待に応えるように良い歌ですけどね・・・。

さてBeverlyさんですが、本名はBeverly Caimenさん。読めませんけどwwww

出典:http://t2-workshop.com

出身はフィリピンで、1994年6月20日生まれの現在22歳ですね。

所属事務所はエイベックスということで、プッシュされてそうですねwwww

高校時代から作曲に目覚め、1982年マニラのアマチュア作曲コンテストでグランプリを獲得しています。

他にもアメリカや、フィリピン等の音楽祭で数々の賞を受賞しているってことで、世界で活躍しているようですね。

まだ若いのに凄いですよね。才能に年齢は関係無いって事なんでしょうね・・。

フィリピンでは徳永英明さんの「最後の言い訳」をタガログ語にカバーしてヒットさせた事もあると言うことです。

いったい何歳から活動しているんでしょうか?

フィリピンでは有名な作曲家であるペニーサトルノさんという方の元で歌のトレーニングを重ねていたそうですね。

そしてそのBeverlyさんの才能を見いだしたのが加藤ミリヤさん、華原朋美さん、MISIAさん、AIさんを発掘した株式会社ユニバーソウルの代表取締役社長兼音楽プロデューサーの与田春生さんって事です。

出典:http://www.musicman-net.com

日本に呼んで2015年から活躍しているってことですね。

2年前から日本で活動していたんですね・・・。それは知りませんでした。

2015年の夏フェス「a-nation」にてシューティングアクトに抜擢され、その圧倒的な高音パフォーマンスが来場者から注目されていました。

そりゃそうですよね。あの高音は凄いと思いますよ。

そしてここからも凄いんですが、俳優の小栗旬さんがたまたまBeverlyさんのライブを目にしたと言うことです。

で、歌声に惚れ込んだ小栗旬さんがドラマのプロデューサーに紹介したことがキッカケで、「CRISIS」の主題歌に抜擢されたって事ですね。

やっぱりこういう大物に見つけて貰わないとダメですよね。

っていうか何か光るものがあるからこそ、見つけられるんでしょうけどね。

でも、まだまだ日本語が上手じゃないってことで、現在も日本語学校に通い勉強しているって事です。

歌詞はローマ字で書かれているのを唄っているということですね。

じゃあ歌詞の意味がわからないの?って思いましたが、そこはきちんと英語に翻訳されているのを見て、感情を込めて唄っているということです。

今後の活躍が楽しみですよね。

ちなみに5月31日にデビューアルバムが発売って事です。

コレは買わなきゃいけませんね!!

ディズニーアルバムにも参加してる?

Beverlyさんはデビュー前からその実力は折り紙付きのようで、なんとその歌唱力からディズニー曲のクリスマスカバーアルバム「Disney Magical Pop Christmas」に歌手として参加しているそうです。

出典:https://i.ytimg.com

しかも18曲中3曲でその歌声を披露しています。

ディズニーってそういうのは厳しいんじゃないのかな?

そこに選ばれているんだからやっぱり凄いってことだと思いますよ。

タイプは違うけどこちらも頑張ってますよね↓

miwaのギターを背負う姿がカワイイ!すっぴんや彼氏の噂は?

 

ドラマ「CRISIS」の主題歌とは?

「I need your love」ですよね。ドラマのオープニングで華々しく格好良く始まります。

「CRISIS」の世界観を盛り上げるこの曲。

このドラマのために書き下ろしたってことです。

苦悩しながらも決して諦めずに立ち向かう特捜班の姿を豊かに表現した歌ですよね。

っていうかこの曲はBeverlyさんが作詞作曲したんだろうか?

だとすると凄い才能ですよね。シンガーソングライターってことになりますけど・・。

天は二物も三物も与えてますよねwwww

ドラマも視聴率が良く、これから盛り上がりそうですし、主題歌もこれから良く聴く事でしょう。

注目ですよね!

ピコ太郎さんとの関係は?

こちらはお正月に放送された「爆笑ヒットパレード」で、ピコ太郎さんがBeverlyさんを紹介したって事ですね。

歌声にピコ太郎さんが衝撃をうけ、2017年にブレイクするアーティストとして推薦したって事です。

出典:http://5w1h-jp.com

このときにはMISIAさんの「Everything」を原曲より高いキーで唄うという離れ業をやっています。

その安定した高音域の歌声に番組出演者からも感嘆の声が上がっていました。

まあ、ピコ太郎さんもエイベックス所属でしたかね?

そういう事務所がらみの戦略もあるかもしれませんけど、これで認知度を上げたのは間違い無いですよね・・・。

お二人の写真がありますけど、仲が良さそうで微笑ましいです。

まとめ

Beverlyさんについて調べました。

まだまだ情報が少ないですが、これからブレイクすると思います。

とりあえず5月31日発売のアルバムは聴きたいですよね。

「I need your love」以外の曲に興味があります。

まだまだ若いですし、これからのアーティストだと思うので、頑張って欲しいですね。

そして早く日本語を覚えて、愛されキャラになって欲しいです。応援しています!!

 -歌手

  関連記事

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

AKB48を卒業した板野友美さん、今はソロで頑張ってますよね。 元AKBメンバーが10周年記念の“限

鈴木香音がやせた画像がかわいいと話題!ダイエット方法や体重と身長!

モーニング娘のメンバーの鈴木香音さんが激ヤセしたと話題になっていますね! ポッチャリキャラだったのに

西川貴教と高橋みなみが熱愛!?吉村由美や歴代彼女との身長差!自宅画像も!

歌が上手すぎる『T.M.Revolution』こと西川貴教さん。 声量もハンパないですし、消臭力のC

矢口真里と梅田の現在は消えた?元旦那との別居や謹慎理由にも迫る!

不倫のイメージが強く付いてしまった矢口真里さんですが、 最近よくテレビにも出られてますね。 自虐しな

林原めぐみがファーストライブ!声優としての活動や歌は?私生活や旦那も調査!

声優として活躍している林原めぐみさん。 ファーストライブが決定と言うことで緊張しているって事ですね。

浅香唯は現在も超かわいい!ブラマヨとの関係や写真集画像も!

  □■□  元祖アイドル・浅香唯  □■□ めちゃめちゃ可愛いアイドル浅香唯さん。 アイドル四天王

浜崎あゆみの現在がヤバい!劣化の原因は旦那で太った画像がチャーシュー?

浜崎あゆみさんといえば、歌姫とまで言われていたのですが 現在は激太りだの劣化だの、ヒドイ言われ様です

chayはお金持ちのお嬢様!彼氏にテラスハウスのてっちゃんの噂

月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」の主題歌を担当し、今乗りに乗っているchayさん。 恋愛

橋本環奈が太った!その理由と身長体重?かわいい悪魔と太もも画像!

『天使すぎる天使』の橋本環奈さん。 『1000年に1人の逸材』とも言われていて、めちゃめちゃ可愛いで

加護亜依の旦那がDV夫で逮捕だが職業は?離婚で娘や現在について!

元モーニング娘。の加護亜依さんですが、夫が逮捕されるという事件に!! その理由がDVなのですが、逮捕

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

栗山英樹監督の現役時代の成績は?婚約破棄や独身で福島弓子さんとの関係は?

日本ハムファイターズの栗山英樹監督。監督としての手腕は評価されていますよね。 では現役時代の成績はど

柴崎岳がヘタフェへ移籍!年俸はいくらで桐谷美玲が彼女?

サッカー日本代表の柴崎岳選手がスペインリーグのリーガエスパニョーラ2部に所属していたテネリフェから1

三浦皇成の現在の怪我の状態は?ほしのあきとの離婚の噂や浮気とは?復帰はいつ?

三浦皇成騎手の現在の怪我の状態が気になりますよね。 落馬して長期休養していますけど、復帰はいつなんで

ときどがEvolution2017で優勝で賞金はいくら?年収についても!

格闘ゲーム世界戦の「EVO2017」でのストリートファイターVの優勝が日本人選手のときどさんに決まり

松本花奈は現役女子大生監督!慶應や鈴木先生とは?HKTについても調査!

映画監督でもあり、女優でもある松本花奈さん。 慶應に通っている現役女子大生ってことです。 鈴木先生と