175Rが単独ライブを開催!ボーカルSHOGOの黒い噂とは?ヒット曲はあるの?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

175R7年ぶり単独ライブを開催したって事ですね。

まだまだ人気があるんでしょうか?

昔は流行っていた気がしますけど・・。

ボーカルSHOGOさんの黒い噂っていうのがあるらしく、とても気になるんですけどね・・。

ヒット曲ってあるんだろうか?まとめて調査しましょう!

175Rとは?

175R(イナゴライダー)は1998年に結成された日本のパンク・ロックバンドです。

出典:http://www.175r.com

インディーズ時代はLimited Recordsに所属し、ジャンルとしては青春パンクに分類されていました。

青春パンクとは、パンク・ロックのサウンドをベースに「青春」をモチーフにしたウタのジャンルのことですね。

2000年代前半中高生を中心にブームを起こしました。

175Rもそんなバンドの一つって事ですよね。

他にもロードオブメジャーやFLOWなども「青春パンク」のバンドといえるでしょうね。

この時代の流れを作ったのが175Rだと思いますけどね。

そのあと2003年頃からブームは沈静化していますけど・・。

変わって台頭してきたのがミスクスチャー・ロックバンドや下北系ギターロックバンドということでしょうか?

175Rはインディーズで活躍し2003年に東芝EMIに移籍してメジャーデビューを果たしています。

バンド名の由来はボーカル・SHOGOさんの小学校時代の友人のあだ名からちなんだものってことです。

ということでメンバーを紹介していきましょう。

・SHOGO(ショーゴ 1980年3月24日生まれ)

ボーカル担当。やっぱりボーカルってことで一番目立ってましたよね。

有名な所では2004年にSPEEDの今井絵理子さんと結婚しました。

出典:http://blog-imgs-96.fc2.com

第一子の男児が誕生しましたが、2007年に離婚しています。

・ISAKICK(イサキック 1981年3月18日生まれ)

ベース担当。音楽ディレクターでも活動しています。

・KAZYA(カズヤ 1979年9月6日生まれ)

ギター担当。YOSHIAKIの実兄。現在は新宿のゴールデン街でラーメン屋を経営しているって事ですよ。

・YOSHIAKI(ヨシアキ 1982年12月7日生まれ)

ドラムス担当。

という4人編成のバンドですね・・。

北九州を中心にライブ活動をスタート。

北九州で行われた「GROOVE ROAD バンド合戦コンテスト」でグランプリを受賞しています。

デモテープなどをつくり、福岡県全域へ活動の場を広げていたそうです。

2001年には、バンド初となる全国ツアーを開催。

その後も活動を続けていましたけど、ライブを中心にしていたのかな?

2010年で一旦活動を休止しています。

しかし2016年活動を再開!

2017年4月6日メジャー6枚目、約7年ぶりのフルアルバム「GET UP YOUTH!」を発売!

 

7年ぶりの単独ライブ開催!

ニューアルバムを発売したってことで、単独ライブを行ったんでしょうね。

ってことは人気があるって事なんでしょう。

じゃないと単独ライブ出来ないですよね!

ライブでは新旧の楽曲を織り交ぜた21曲をパフォーマンスしたってことです。

「今日が俺たちにとってのスタートラインだと思ってる。だから新曲もやるし、過去の曲もいれてます」

とボーカルSHOGOさんは話していたそうです。

まあ、頑張って欲しいとは思いますけどね。そして175Rとして続けば良いと思っています。

皆さん大人になったでしょうし、大丈夫ですかね?

ボーカルSHOGOの黒い噂とは?

175RといってもやっぱりメインはSHOGOさんの話になりますね。

今井絵理子さんと離婚しましたが、実はその離婚の原因が障害者の子供が出来たことでの離婚ということでサイテーとか言われています。

障害者の子供を捨てた男・SHOGOって言うイメージが付いているんですよね・・。

真相はわかりませんけどね。本来なら離婚しないで一緒に育てて欲しかったと思っている人が多いって事でしょう。

で、現在はSHOGOさんは石井あみさんと再婚されています。

出典:http://i0.wp.com/pbs.twimg.com

ですが石井あみさんはジャルジャルの福徳さんと付き合っていたんですよね・・。

交際を認めていました。

しかし破局!でその破局から2ヶ月後にSHOGOさんと結婚!

おかしくない?二股掛けてたの?なんて言われています。

まあ、男も男なら女も女ってことでしょうか?そんな二人だから上手くやっているのかな?

またSHOGOさんの黒い噂っていうのは女癖がわるいってことでしょうかね?

明石家さんまさんの娘IMALUさんにも手を出していたとか?

また小坂由佳さんとの不倫報道って言うのもありました。

出典:http://hot-trendnews2014.c.blog.so-net.ne.jp

そしてこの当時に小坂さんが激太りし、事務所に解雇されているんですよね。

なにやら怪しい事があって、それがバレる前に解雇されたって噂です。

それが薬らしいですよ・・。でSHOGOさんにも薬の噂があるってことです。

真相はわかりませんけどね。

不倫、薬、女癖が悪いってことで干されたって言うのもあるかもしれませんけどね。

でも復活できるんですね?芸能界って懐が深いです。

売れれば良いって事なんだろうか?

ヒット曲はあるの?

さて、話を175Rに戻しましょう。

7年ぶりに単独ライブをやるぐらいだから人気は今でもあるって事でしょう。

そんな175Rのヒット曲とはなんでしょうか?

一番売れたのはセカンドシングル「空に唄えば」だと思いますね。

そしてファーストシングル「ハッピーライフ」も売れたと思います。

あとはそんなに売れてないかな?

だんだんと売れなくなってきて活動休止ってことのような気がしますけどね。

それでもヒット曲があるって言うのはやっぱり凄い事だと思いますよ。

ヒット曲がないバンドだって山ほどあるわけですからね・・・。

今後は、おちついてバンド活動を続けて欲しいですけどね。

そしてヒット曲を作って欲しいです。

今の時代にヒット曲を作れば認知度も高まりますし、生来安泰ですよね。

頑張って欲しいですね。

この人もバンドやってるんですよね↓

金子ノブアキの家族や弟は?RIZEライズのドラムが上手と話題に!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 -歌手

  関連記事

佐藤流司がブレイクの予感!「御茶ノ水ロック」主演で彼女や炎上、仮面ライダーとは?

俳優の佐藤流司さん。名前を初めて聞いた気がするんですけど、どんな人なんでしょうか? 仮面ライダー出身

白石麻衣の写真集パスポートが可愛い!卒業はいつ?

乃木坂46の白石麻衣さんのセカンド写真集の「パスポート」が18度目の重版となっていてなんと5000部

西川貴教と高橋みなみが熱愛!?吉村由美や歴代彼女との身長差!自宅画像も!

歌が上手すぎる『T.M.Revolution』こと西川貴教さん。 声量もハンパないですし、消臭力のC

川畑要の離婚原因は指原莉乃?タトゥー画像や今後の結婚は?

    □■□  ケミストリー・川畑要  □■□ ケミストリーとして知られる川畑要さん。 離婚し、ソ

星野源の病気の現在!aikoと破局理由は闘病生活が原因か?

あらゆる分野でトップレベルの活躍をみせる星野源さん。 大病を患った過去がありますが当時のエピソードに

田中彩子のオペラとソプラノの実力は?結婚相手の旦那も

2017年12月2日の嵐にしやがれの「隠れ家ARASHI」にソプラノ歌手の田中彩子さんが登場しました

井ノ原快彦と瀬戸朝香の夫婦仲やきっかけ!子供の性格がやんちゃ?

V6の井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚して早8年。 なかなかプライベートの話はしませんが、夫

華原朋美の壮絶な過去とは?劣化と復帰について

華原朋美さんはこれまで激動な人生を過ごしていきました。 アーティストとしては一時期はトップ歌手に君臨

NMB48山本彩が卒業!写真集が人気で熱愛報道で妊娠の噂も

さや姉ことNMB48に所属している山本彩さんが2018年の7月の30日に東京中野サンプラザで行われた

土屋アンナが第四子の子供を妊娠!裁判や旦那は誰?

歌手の土屋アンナさんが2018年の7月の7日に自身の公式Instagram(インスタグラム)アカウン

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


松風理咲は堀北真希の後継者?グッドドクターや他の出演作は?本名や中学も調査!

松風理咲さんってとても可愛いんですが堀北真希さんの後継者なんだろうか? ドラマ「グッドドクター」に出

タイガーウッズが復活V!病気は克服できたの?過去と現在を比べてみた!

プロゴルファーのタイガーウッズさんが1876日ぶりに復活Vということです。 随分長いことブランクだっ

山本KID徳郁が死去!がんのステージや激やせ画像はある?何がんや嫁も調査!

山本KID徳郁さんががんで死去されたという事です。 最近、がん闘病してるって公表したばかりだとおもう

桐島ローランドが苦言!江角マキコとの馴れ初めや再婚の嫁は?

テニスの全米オープンで日本人初となる優勝をした大坂なおみ選手に一部で出身地について批判されたことがあ

井岡一翔の次戦の復帰戦の相手は誰?SUPERFLY3に参戦

ボクシングの元世界3階級王者で2017年の大みそかで引退をした井岡一翔選手が2018年の9月の8日に