175Rが単独ライブを開催!ボーカルSHOGOの黒い噂とは?ヒット曲はあるの?

   

175R7年ぶり単独ライブを開催したって事ですね。

まだまだ人気があるんでしょうか?

昔は流行っていた気がしますけど・・。

ボーカルSHOGOさんの黒い噂っていうのがあるらしく、とても気になるんですけどね・・。

ヒット曲ってあるんだろうか?まとめて調査しましょう!

175Rとは?

175R(イナゴライダー)は1998年に結成された日本のパンク・ロックバンドです。

出典:http://www.175r.com

インディーズ時代はLimited Recordsに所属し、ジャンルとしては青春パンクに分類されていました。

青春パンクとは、パンク・ロックのサウンドをベースに「青春」をモチーフにしたウタのジャンルのことですね。

2000年代前半中高生を中心にブームを起こしました。

175Rもそんなバンドの一つって事ですよね。

他にもロードオブメジャーやFLOWなども「青春パンク」のバンドといえるでしょうね。

この時代の流れを作ったのが175Rだと思いますけどね。

そのあと2003年頃からブームは沈静化していますけど・・。

変わって台頭してきたのがミスクスチャー・ロックバンドや下北系ギターロックバンドということでしょうか?

175Rはインディーズで活躍し2003年に東芝EMIに移籍してメジャーデビューを果たしています。

バンド名の由来はボーカル・SHOGOさんの小学校時代の友人のあだ名からちなんだものってことです。

ということでメンバーを紹介していきましょう。

・SHOGO(ショーゴ 1980年3月24日生まれ)

ボーカル担当。やっぱりボーカルってことで一番目立ってましたよね。

有名な所では2004年にSPEEDの今井絵理子さんと結婚しました。

出典:http://blog-imgs-96.fc2.com

第一子の男児が誕生しましたが、2007年に離婚しています。

・ISAKICK(イサキック 1981年3月18日生まれ)

ベース担当。音楽ディレクターでも活動しています。

・KAZYA(カズヤ 1979年9月6日生まれ)

ギター担当。YOSHIAKIの実兄。現在は新宿のゴールデン街でラーメン屋を経営しているって事ですよ。

・YOSHIAKI(ヨシアキ 1982年12月7日生まれ)

ドラムス担当。

という4人編成のバンドですね・・。

北九州を中心にライブ活動をスタート。

北九州で行われた「GROOVE ROAD バンド合戦コンテスト」でグランプリを受賞しています。

デモテープなどをつくり、福岡県全域へ活動の場を広げていたそうです。

2001年には、バンド初となる全国ツアーを開催。

その後も活動を続けていましたけど、ライブを中心にしていたのかな?

2010年で一旦活動を休止しています。

しかし2016年活動を再開!

2017年4月6日メジャー6枚目、約7年ぶりのフルアルバム「GET UP YOUTH!」を発売!

 

7年ぶりの単独ライブ開催!

ニューアルバムを発売したってことで、単独ライブを行ったんでしょうね。

ってことは人気があるって事なんでしょう。

じゃないと単独ライブ出来ないですよね!

ライブでは新旧の楽曲を織り交ぜた21曲をパフォーマンスしたってことです。

「今日が俺たちにとってのスタートラインだと思ってる。だから新曲もやるし、過去の曲もいれてます」

とボーカルSHOGOさんは話していたそうです。

まあ、頑張って欲しいとは思いますけどね。そして175Rとして続けば良いと思っています。

皆さん大人になったでしょうし、大丈夫ですかね?

ボーカルSHOGOの黒い噂とは?

175RといってもやっぱりメインはSHOGOさんの話になりますね。

今井絵理子さんと離婚しましたが、実はその離婚の原因が障害者の子供が出来たことでの離婚ということでサイテーとか言われています。

障害者の子供を捨てた男・SHOGOって言うイメージが付いているんですよね・・。

真相はわかりませんけどね。本来なら離婚しないで一緒に育てて欲しかったと思っている人が多いって事でしょう。

で、現在はSHOGOさんは石井あみさんと再婚されています。

出典:http://i0.wp.com/pbs.twimg.com

ですが石井あみさんはジャルジャルの福徳さんと付き合っていたんですよね・・。

交際を認めていました。

しかし破局!でその破局から2ヶ月後にSHOGOさんと結婚!

おかしくない?二股掛けてたの?なんて言われています。

まあ、男も男なら女も女ってことでしょうか?そんな二人だから上手くやっているのかな?

またSHOGOさんの黒い噂っていうのは女癖がわるいってことでしょうかね?

明石家さんまさんの娘IMALUさんにも手を出していたとか?

また小坂由佳さんとの不倫報道って言うのもありました。

出典:http://hot-trendnews2014.c.blog.so-net.ne.jp

そしてこの当時に小坂さんが激太りし、事務所に解雇されているんですよね。

なにやら怪しい事があって、それがバレる前に解雇されたって噂です。

それが薬らしいですよ・・。でSHOGOさんにも薬の噂があるってことです。

真相はわかりませんけどね。

不倫、薬、女癖が悪いってことで干されたって言うのもあるかもしれませんけどね。

でも復活できるんですね?芸能界って懐が深いです。

売れれば良いって事なんだろうか?

ヒット曲はあるの?

さて、話を175Rに戻しましょう。

7年ぶりに単独ライブをやるぐらいだから人気は今でもあるって事でしょう。

そんな175Rのヒット曲とはなんでしょうか?

一番売れたのはセカンドシングル「空に唄えば」だと思いますね。

そしてファーストシングル「ハッピーライフ」も売れたと思います。

あとはそんなに売れてないかな?

だんだんと売れなくなってきて活動休止ってことのような気がしますけどね。

それでもヒット曲があるって言うのはやっぱり凄い事だと思いますよ。

ヒット曲がないバンドだって山ほどあるわけですからね・・・。

今後は、おちついてバンド活動を続けて欲しいですけどね。

そしてヒット曲を作って欲しいです。

今の時代にヒット曲を作れば認知度も高まりますし、生来安泰ですよね。

頑張って欲しいですね。

この人もバンドやってるんですよね↓

金子ノブアキの家族や弟は?RIZEライズのドラムが上手と話題に!

 -歌手

  関連記事

加藤シゲアキの熱愛彼女と小説の評価や印税について!身長・大学も!

ジャニーズのNEWSの一員でもあり、小説家としても活動しています。 彼女情報についてもイロイロ出てき

辻仁成の中山美穂との離婚後!子供の名前や画像・ブログの料理がスゴイ!

中山美穂さんと結婚していましたが、去年離婚し話題になりました。 これでバツ3になったわけですが、お子

岩田剛典の彼女は一般人?実家は老舗靴屋でマドラス株式会社の御曹司

EXILEのパフォーマーとして飛ぶ鳥を落とす勢いの岩田剛典さん。気になる彼女との噂と実家の裕福具合が

橋本環奈が太った!その理由と身長体重?かわいい悪魔と太もも画像!

『天使すぎる天使』の橋本環奈さん。 『1000年に1人の逸材』とも言われていて、めちゃめちゃ可愛いで

登坂広臣がイケメンだがホットロードでの演技力は?熱愛彼女は誰?

三代目J Soul Brothersのメインボーカルもつとめる登坂広臣さん。 イケメンだし、歌もうま

浅香唯は現在も超かわいい!ブラマヨとの関係や写真集画像も!

  □■□  元祖アイドル・浅香唯  □■□ めちゃめちゃ可愛いアイドル浅香唯さん。 アイドル四天王

misonoは平愛梨が大嫌い?歴代彼氏に倖田來未の旦那も?結婚や引退の噂はガセ?

タレント活動で話題を欠くことがないほど、存在感のあるmisonoさん。 物事をとにかくハッキリいうい

塚田僚一の彼女や私服が気になる!筋肉画像スゴイけどタバコで身長低い?

ジャニーズ事務所所属で『A.B.C-Z』の塚田僚一さん。 アウト×デラックス【ジャニーズV6三宅健に

石川梨華がついに彼氏と結婚か!?かわいいけど全盛期より太った?妹画像や名前は?

元モーニング娘。の石川梨華さんがついに結婚かと噂されています。 彼氏っているの? で、誰?? と疑問

神田沙也加の顔がでかいし変化は整形?昔の画像と比較も歌はうまい!

映画『アナと雪の女王』のアナ役で一世風靡した神田沙也加さん。 親の七光りと言われないように必死に頑張

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

安室奈美恵が引退発表で理由は?息子の年齢や大学について!

歌手の安室奈美恵さんが2018年の9月に引退することを発表しました!安室さんが引退発表をしたのは40

芳賀優里亜は結婚してて旦那は誰?仮面ライダーに出演で、ピンクと赤や半田健人も調査!

芳賀優里亜さんって知らないんですけど、モデル、女優さんって事ですね。 結婚してるらしく旦那さんもいる

清宮幸太郎がプロ志望表明!決断の理由や希望の球団はどこ?

早稲田実業学校に在学中の清宮幸太郎選手が高校卒業との進路についてプロ入りを決めたことを発表しました!

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

  • まだデータがありません。