住谷杏奈がピザ屋を閉店!真相告白とは?石鹸で年商6億円?

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

住谷杏奈さんって知ってますか?

レイザーラモンHGさんのお嫁さんでタレントとして活動しています。

しかしその他にも実業家として年商6億円って事です。

ピザ屋の閉店って言うのも話題になってますけど、真相告白といったワードも並んでいます。

色々と調べて見ましょう。

 

住谷杏奈さんとは?

住谷杏奈(すみたにあんな)さんは1983年2月1日生まれの現在34歳。

出典:http://contents.oricon.co.jp

北海道出身のタレント、元グラビアアイドルです。

旦那さんは住谷正樹さんでレイザーラモンHGですね。結婚して住谷ってことです。

旧姓は鈴木杏奈さんと言うこと。

高校時代には雑誌「Cawaii!」に読者モデルとして頻繁に登場していたと言うことですね。

2006年に住谷さんと入籍して芸能界を引退。

それまでの活動ってほとんど知りませんけど・・。売れていたんでしょうか?

調べて見てもあまり活躍していたとは言いがたいですかね?

出典:http://img02.ti-da.net

ミニスカポリスの12代目とかはやってたみたいです。

結婚してからの方が忙しいってことでしょうかね?

旦那の住谷さんはレイザーラモンHGとして大ブレイクしましたよね。

一発屋みたいな感じですけど、今は普通に頑張っているみたいです。

2008年7月23日に第一子の男児。2011年5月12日に第二子の女児が誕生しています。

で、2012年7月11日に芸能界復帰を発表しています。

最近は忙しそうですね。

 

石鹸で年商6億円?

2006年に結婚した住谷杏奈さん。

旦那さんのレイザーラモンHGさんが2009年に格闘技の興行で左かかとを粉砕骨折し、活動を自粛していました。

そのときは月収が7000円まで落ちたって事ですよ。

7000円じゃ生活出来ませんよね・・。

そこで一念発起し、実業家として年商6億円を稼ぐまでになったと言うことです。

どんな方法でそこまで稼いだんでしょうか?とても気になりますよね・・・。

「どんなビジネスでも成功するかわからないので、まずは頭で考えるのでは無く、行動することを優先します」

ということです。

実行力があるって事でしょうね。

ファッションブランド「still ann…」コスメブランド「Food Dream」など様々なおしゃれアイテムを手がけるプロデューサーとして成功を収めたわけです。

そこで石鹸も作っていたらしくとても大人気で1日6000個も売れるほどの大ヒット商品だったようです。

出典:http://happyorganiccosme.jp

「アンポーテ」フェミニーナウォッシュというデリケートゾーン専用の石鹸ということでした。

自然の素材をふんだんに使っていて化学物質を出来るだけつかわないっていうことです。

お肌に超優しい石鹸ってことでしょうね。

現在、フードドリームの石鹸は販売中止のようですが、アンポーテの石鹸は販売されています。

高いですけど、それなりの効果があるんでしょうね・・・。

 

真相告白とは?

“真相告白”なんてきくと、何をしたんだ?って疑問に思いますよね。

これはかなり昔の話なんですが、住谷さんがブログに載せていた手作りパンの写真が実は「ヤマザキのバターロール」だったと言うことです。

9年前のブログでのことなんですけど、当時も色々と言われていましたよね。

出典:http://new-topic.net

「どう見ても、買ってきたパンだろ!」「これ手作りだって信じるひといるの?」

等と炎上していました。それでも当時は”手作り”と言い張っていたんですけどね・・・。

それを9年越しにカミングアウトってことです。

「実はヤマザキのバターロールなんです。本当に申し訳ございませんでした」

と衝撃告白ってことですよ。

出典:https://obs.line-scdn.net

どうして誰が見ても分かるような嘘をついたんですかね?

実は住谷さんは売れないアイドルで誰も名前を知らない存在。

そして主人と付き合ってるってスクープされて、売名行為って叩かれいた時期とういうことです。

まあむしゃくしゃしていた時期ということでしょう。

それで”すごいところをみせてやろう!”という思いで偽りの写真をアップしたって事です。

真相を告白してからは胸のつかえが取れてスッキリしたと清々しい気持ちということでしたけどね・・。

でも、これこそが、炎上商法っていうか、番組に出演するための告白に思えて仕方無いですけどね・・。

だからこそやり手なんだと思いますけど・・・。プロデュース能力に長けているのがわかりますよね。

 

ピザ屋を閉店?

色々手を広げている住谷杏奈さん。

子供のために一億円掛けてピザ店を開店したそうですが、2年で閉店させていたということです。

子供がピザが大好きだったと言うことから、思い立って作ったってことですけどね。

店内には子供が遊ぶためのフリースペースを作り、友だち100人を集めて誕生パーティーを開催するなどしていたと言うことです。

コンセプトは間違えてないと思いますけどね・・。

それでも元が取れなくて2年で潰しましたってことです。

「でも色々学んだんで、良い経験になりました」と前向きに語っている住谷杏奈さんはやっぱり凄いと思いますよ。

失敗しても次に生かせれば問題ないですからね・・。

また新たなビジネスを考えているのかもしれません。

 

まとめ

住谷杏奈さんについて調べました。

4月5日には著書「ANNA論」を発売します。

セクシーなグラビアショットを披露していると言うことですし、ご自身の成功体験を執筆しているようですね。

気になる人は是非お買い求めください!

っていうか二児の母親なのにとてもセクシーですね。

今後は妖艶な人妻グラビアに挑戦してみたいってことですけど、その夢はすぐ叶うと思いますよ。

期待しています!

旦那がお笑い芸人というのは同じ↓

南まりかが結婚した旦那は誰?お笑い芸人とうふで活動していた過去
Pocket
LINEで送る
Pocket

 -モデル

  関連記事

佐々木希のヤンキー時代と元カレ画像!熱愛彼氏の渡部と破局?フライデーも!

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことがある佐々木希さん。 美人すぎて、キュンキュンしちゃい

高垣麗子が森田昌典と離婚!元旦那は清水宏保で浮気報道も

モデルの高垣麗子さんがSTUDIO APARTMENTの森田昌典さんと離婚したことが発表されました!

キムタクの次女がモデルデビュー!長女はどうしている?!心美と光希姉妹の現在は?

木村拓哉さんと工藤静香さんの間に娘さんが2人いることは有名です。 これまでは比較的、子供を守るために

宮本エリアナの反日イメージと韓国の関係、性格は?父や母親とインスタ画像がヤバい

最近テレビに出るようになったので、ご存じの方も増えてきましたね。 宮本エリアナさんは、2015年のミ

美馬怜子がDaiGoダイゴに真剣告白!武豊とデート報道で不倫は完全否定

元キャスターの美馬怜子さんが2016年の10月11日の深夜に放送された日本テレビのバラエティ番組『今

柳生みゆがNHKドラマ「カーネーション」や「あさが来た」に出演!水着写真集ですっぴん

モデルや女優として活躍している柳生みゆさんですが映画にも出演されていて数々の賞を取っていることからそ

松山ケンイチと小雪の馴れ初めと身長や年の差?子供の名前やデスノート!

7月11日からドラマ『ど根性ガエル』の主演を務める松山ケンイチさん。 アニメの実写版は大変だと思いま

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

橋爪愛はかわいくないし大食い?身長や体重と脚がヤバい!出身高校は?

ティーンがファッションのお手本にする雑誌「セブンティーン」で 専属モデルを務める橋爪愛さん。 驚異の

紗蘭はモデルだが可愛くない!ハーフでもゴリラ顔?出身高校や本名は?

最近はハーフモデル・ハーフタレントが多くテレビに出演していますが、さらっちはご存知でしょうか? 現在

Loading Facebook Comments ...

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


吉田輝星の進路はプロ?ツイッターやインスタアカウントについて

2018年の夏の甲子園で秋田県の金足農業高校を見事に準優勝に導いた吉田輝星投手の進路はプロ野球に行く

織田信成が4回転!家系図がガセ?結婚相手の嫁と子供も

フィギュアスケートのジャパンオープンが2018年の10月の6日にさいたまスーパーアリーナで行われまし

西岡剛が戦力外通告!引退か続行か?ハゲや嫁、成績、現在も調査!

プロ野球選手の西岡剛さんが阪神タイガースから戦力外通告をされたようです。 いよいよ引退と言うことでし

ASKAが本格復帰で新曲は?執行猶予はいつまで?愛人・栩内香澄美と再婚の噂?

シンガーソングライターのASKAさんが本格復帰ということです。 新曲もあるのかな? 執行猶予はいつま

貴乃花親方が退職届を提出!相撲協会との確執が根深い!?どちらが正論なの?

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会委退職の届け出を提出したということです。 で、これを受けて、相撲